◆りぼんふろく 1995年(平成7年)~1999年(平成11年)

ふろくリストTOPへ 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年


1995年(平成7年)

【1月号】
'95りぼんカレンダー(矢沢あい、倉橋えりか、椎名あゆみ、吉住渉、大塚由美、水沢めぐみ、小花美穂、高須賀由枝、彩花みん、谷川史子、池野恋、あいざわ遥、藤井みほな、片桐澪)
チャチャ '95りぼん日記(彩花みん)
・ダイアリー
・専用ビニールカバー
・アドレスブック
・ダイアリーシール
光希ちゃん きんちゃくBOX(吉住渉)
桜ちゃん&友香ちゃん 新年わっくわく占いシール(倉橋えりか、椎名あゆみ)
りえちゃん お正月スタンプ(高須賀由枝)
りりかちゃん お年玉おねだり袋(池野恋)
エリカちゃん パッションすごろく(藤井みほな)
紗南ちゃん 福笑い(小花美穂)
くまちゃん はしおき(片桐澪)

【2月号】
パッション・ガールズ スイート・レターセット(藤井みほな)
・ボックス
・びんせん
・透明ふうとう
・透明P.S.カード
光希ちゃん ラブリーティッシュケース(吉住渉)
チャチャ ティーカップ相性占い(彩花みん)
実果子ちゃん ジグソーラブレター(矢沢あい)
りえちゃん バレンタインシール(高須賀由枝)
紗南ちゃん チェックレターセット(小花美穂)
ママレード・ボーイ アニメブック
りりかちゃん ファンシーバッグ(池野恋)

【3月号】
光希ちゃん 思い出セット(吉住渉)
・思い出バインダー
・おともだちのきろく
・なんでもNo.1
・よせがき
・5大ニュース
・写真入れ
くまちゃん おもいでペーパーバッグ(片桐澪)
チャチャ おひなさまグラグラゲーム(彩花みん)
りりか&エリカ 思い出フォトシール(池野恋、藤井みほな)
実果子ちゃん ポケットティッシュカバー(矢沢あい)
紗南ちゃん わくわくこうかん日記(小花美穂)

【4月号】
実果子ちゃん りぼん手帳(矢沢あい)
・手帳
・カバー
・アドレス帳
・りぼん手帳シール
光希ちゃん スポーティーバッグ(吉住渉)
りりかちゃん フラワートレー(池野恋)
エリカちゃん&桜ちゃん はじめましてカード(藤井みほな、倉橋えりか)
紗南ちゃん びっくり!スケール(小花美穂)
お鈴ちゃん においつきしおり(彩花みん)

【5月号】
りぼんカラフルノートセット
・りりかちゃん モーニングノート(池野恋)
・紗南ちゃん ワールドノート(小花美穂)
実果子ちゃん&エリカちゃん ノートポケットシール(矢沢あい、藤井みほな)
別冊まんが ギャグりぼん
チャチャ 母の日ありがとうカード(彩花みん)
リーヤ ぱっくんクリップ(彩花みん)
光希ちゃん ミニレターメモ(吉住渉)
奏ちゃん クッキーバスケット(水沢めぐみ)

【6月号】
実果子ちゃん チビデカレターセット(矢沢あい)
・デカボックス
・デカレターセット
・チビボックス
・チビレターセット
りぼんアイドルシールブック
・エリカちゃん ネームシール(藤井みほな)
・紗南ちゃん メールシール(小花美穂)
・奏ちゃん お勉強シール(水沢めぐみ)
・チャチャ カロリーシール(彩花みん)
光希ちゃん パステルラッピングペーパー(吉住渉)
くまちゃん ネームタグ(片桐澪)
りりかちゃん RIBON父の日スペシャル(池野恋)
青子ちゃん 恋のラッキーあじさい占い(大塚由美)

【7月号】
紗南ちゃん サマーバッグ(小花美穂)
光希ちゃん サマーコースター(吉住渉)
チャチャ ファンシーストロー(彩花みん)
青子ちゃん お願いたんざく(大塚由美)
実果子ちゃん ジュースキープマスコット(矢沢あい)
りりかちゃん ばんそうこう&ケース(池野恋)
ごきげんパタパタくまちゃん(片桐澪)
エリカちゃん きらきらスターシール(藤井みほな)
奏ちゃん サマーメモパッド(水沢めぐみ)

【8月号】
元気アイドル4人+くまちゃん おしごとトランプ(小花美穂、吉住渉、矢沢あい、池野恋、片桐澪)
奏ちゃん ポケットアルバム(水沢めぐみ)
エリカちゃん フルーツポーチ(藤井みほな)
青子ちゃん 夏休みもこもこシール(大塚由美)
チャチャ 六面相パズル(彩花みん)
実果子ちゃん&紗南ちゃん サマーポストカード(矢沢あい、小花美穂)
ドキドキぬりえ占い

【9月号】
実果子ちゃん スタイリッシュファイル(矢沢あい)
わくわく別冊 願いをかなえて(桜井ゆう)、おさかな理想郷(藤田まぐろ)
ザ・りぼんタイムス
りぼんアイドル(エリカ、青子、巴里) パステルおりがみ(藤井みほな、大塚由美、藤馬かおり)
奏ちゃん ブックカバー(水沢めぐみ)
りりかちゃん ピカピカスケール(池野恋)
紗南ちゃん フラワーしたじき(小花美穂)

【10月号】
奏ちゃん キッズノート(水沢めぐみ)
実果子ちゃん ハロウィーンバッグ(矢沢あい)
青子ちゃん テレホンリスト(大塚由美)
紗南ちゃん ランチボックス(小花美穂)
りりかちゃん プクプクネームシール(池野恋)
エリカちゃん 占いミニブック(藤井みほな)
由紀緒ちゃん ペーパーナプキン(高須賀由枝)
チャチャ ごきげんおてふき(彩花みん)

【11月号】
紗南ちゃん ローズレターセット(小花美穂)
・ケース
・びんせん
・透明ふうとう
・P.S.カード
実果子ちゃん ミニミニお針箱(矢沢あい)
ないしょのプリンセス スタンプセット(水沢めぐみ)
せあらちゃん 恋のカゲキ度チャート(椎名あゆみ)
ママレード・ボーイ メモリアル100シール&ポスター(吉住渉)
りりかちゃん ブランコしおり(池野恋)

【12月号】
実果子ちゃん ひきだしボックス(矢沢あい)
チャチャ キラキラメッセージシール(彩花みん)
紗南ちゃん&りりかちゃん クリスマスプチプレート(小花美穂、池野恋)
せあらちゃん スポーツティッシュ(椎名あゆみ)
奏ちゃん うきうきクリスマスカード(水沢めぐみ)
青子ちゃん ごきげん銀はがしカレンダーツリー(大塚由美)
りぼんアイドル6人(紗南、奏、りりか、せあら、由紀緒、ミモリ)+くまちゃん クリスマスラッピングペーパー


1996年(平成8年)

【1月号】
紗南ちゃん 1996りぼん日記セット(小花美穂)
・ケース
・日記帳
・おこづかい帳
1996りぼんカレンダー(小花美穂、高須賀由枝、彩花みん、椎名あゆみ、片桐澪、矢沢あい、及川えみり、藤田まぐろ、池野恋、大塚由美、吉住渉、藤井みほな、水沢めぐみ)
奏ちゃん のびのび貯金箱(水沢めぐみ)
実果子ちゃん スタンプマウス(矢沢あい)
オールスターシール100
お正月おめでたセット
・クロちゃん ラブラブ招き猫(矢沢あい)
・くまちゃん 初夢おねがい門松(片桐澪)
・ミモリちゃん 一年の計おふだ(藤田まぐろ)
・由紀緒ちゃん お守りセット(高須賀由枝)
・チャチャ 新春はしおきセット(彩花みん)
・せあらちゃん お年玉よろしく袋(椎名あゆみ)
りりかちゃん おみくじゴマ(池野恋)

【2月号】
実果子ちゃん ハッピーベリーバッグ(矢沢あい)
新春お年玉別冊 冬の虹を見に行こう(石本美穂)、ほんとーは天使娘(清水ゆーり)
りりかちゃん おうちにいらっしゃ~いゲーム(池野恋)
せあらちゃん バレンタインボックス(椎名あゆみ)
紗南ちゃん プレゼントバッグ&シール(小花美穂)
奏ちゃん プチレターセット(水沢めぐみ)
・ケース
・びんせん
・ふうとう
・シール

【3月号】
奏ちゃん 思い出セット(水沢めぐみ)
・思い出バインダー
・1年間の思い出
・おともだちのきろく
・思い出ポケット
せあらちゃん ポケットアルバム(椎名あゆみ)
紗南ちゃん パレードペーパーボックス(小花美穂)
実果子ちゃん ダンシングおひなさま(矢沢あい)
ミモリちゃん レインボーシール(藤田まぐろ)
ナースエンジェルりりかSOS アニメブック

【4月号】
紗南ちゃん りぼん手帳(小花美穂)
・手帳
・専用ビニールカバー
・アドレス帳
・りぼん手帳シール
朱音ちゃん ミニしたじき(吉住渉)
シロちゃん おしゃれつめみがき(水沢めぐみ)
ミモリちゃん うらない宝石ボックス(藤田まぐろ)
実果子ちゃん きせかえセット(矢沢あい)
チャチャ フォトきりぬきスケール(彩花みん)
せあらちゃん ストロベリーバッグ(椎名あゆみ)

【5月号】
実果子ちゃん ファッションノート(矢沢あい)
ミモリちゃん スケールしおり(藤田まぐろ)
奏ちゃん ラブリーフラワーシール(水沢めぐみ)
りぼんフレッシュ別冊まんが まっすぐなアイラブユー(桐生楓)、ギャグ読みきり3連発(小桃印子、及川えみり、桑名みやび)
朱音ちゃん プリティーボックス(吉住渉)
紗南ちゃん しっかりおてつだいメモ&クリップ(小花美穂)
せあらちゃん レポートパッド(椎名あゆみ)

【6月号】
せあらちゃん おふろレターセット(椎名あゆみ)
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
紗南ちゃん ラブリードール(小花美穂)
ご近所物語 アニメブック ラブラブファッション大作戦
チャチャ 父の日プレゼントボックス(彩花みん)
ミモリちゃん ケロケロ水占い(藤田まぐろ)
朱音ちゃん レインボーバッグ(吉住渉)

【7月号】
朱音ちゃん ひまわりバッグ(吉住渉)
紗南ちゃん シーパラダイスメモ(小花美穂)
リノちゃん ファンシーおやつトレイ(藤井みほな)
ミモリちゃん ケロケロストロー(藤田まぐろ)
りぼんオールスターシールセット
・せあらちゃん シールケース(椎名あゆみ)
・せあらちゃん メッセージシール(椎名あゆみ)
・実果子ちゃん まんまるステッカー(矢沢あい)
・奏ちゃん キラキラシール(水沢めぐみ)
・チャチャ ゴールドシール(彩花みん)
・オールスターサマーシール

【8月号】
りぼんアイドル4人(せあら、朱音、リノ、紗南)+ミモリちゃん シーズントランプ(椎名あゆみ、吉住渉、藤井みほな、小花美穂、藤田まぐろ)
小町ちゃん サマーダイアリー1996(谷川史子)
チャチャ すいすいグラスシール(彩花みん)
ミモリちゃん うきうきカレンダー(藤田まぐろ)
奏ちゃん トラベルポーチ(水沢めぐみ)
実果子ちゃん おうちレタータック(矢沢あい)

【9月号】
朱音ちゃん カギつきキルトボックス(吉住渉)
りぼん新学期スペシャル別冊 龍王魔法陣道場破りクイズ(藤井みほな)、日曜日にはパーティー(大塚由美)
リノ&八代 エチケットシール(藤井みほな)
紗南ちゃん ポケットティッシュ(小花美穂)
ミモリちゃん ぷくぷくぷちシール(藤田まぐろ)
実果子ちゃん ハッピーベリーアートフレーム(矢沢あい)
せあらちゃん アルプスノート(椎名あゆみ)

【10月号】
紗南ちゃん どうぶつレターセット(小花美穂)
・ケース
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
ミモリちゃん お菓子な紙芝居(藤田まぐろ)
リノちゃん おしゃれしおり(藤井みほな)
実果子ちゃん アキンドブックカバー(矢沢あい)
朱音ちゃん スニーカーマスコット(田辺真由美)
せあらちゃん わくわくランチセット(椎名あゆみ)
・おにぎりボックス
・サンドイッチボックス
・ランチバッグ

【11月号】
せあらちゃん グレープファイル(椎名あゆみ)
ミモリちゃん ほんのりハンカチホルダー(藤田まぐろ)
りぼんにぎやかシールセット
・紗南ちゃん&リノちゃん ギフトシール
・くまちゃん&キューちゃん びっくりフォトシール
・実果子ちゃん&ミモリちゃん 38面相シール
・フリーシール
実果子ちゃん ABCチェスト(矢沢あい)
紗南ちゃん ドールハウス(小花美穂)
朝日ちゃん ミニレターメモ(高須賀由枝)

【12月号】
りぼんトリプルノートセット
・紗南ちゃん コミックノート(小花美穂)
・朝日ちゃん クリスマスノート(高須賀由枝)
・せあらちゃん こうかんノート(椎名あゆみ)
ミモリちゃん ツリーかざりメッセージセット(藤田まぐろ)
ミルクちゃん クリアラッピングペーパー(大塚由美)
チャチャ キラキラパック(彩花みん)
愛花ちゃん カラー占いシール(亜月亮)
実果子ちゃん ミニトランクボックス(矢沢あい)


1997年(平成9年)

【1月号】
1997りぼんカレンダー(椎名あゆみ、小花美穂、高須賀由枝、池野恋、長谷川潤、藤井みほな、矢沢あい、彩花みん、藤田まぐろ、水沢めぐみ、大塚由美、吉住渉)
りぼんオールスター プチかるた
ミモリちゃん りぼんにっき(藤田まぐろ)
せあらちゃん 和風シール(椎名あゆみ)
こどものおもちゃ TVアニメ版こどちゃ新聞
紗南ちゃん ドキドキすごろく(小花美穂)
紗南ちゃん モウモウスタンプ(小花美穂)
お正月うきうきグッズ
・朝日ちゃん お年玉おねだり袋(高須賀由枝)
・リノちゃん おはし袋(藤井みほな)
・ミルクちゃん 初夢枕(大塚由美)
・ハッピーベリー 恋のお守り破魔矢(矢沢あい)
・ミモリちゃん ケロケロお守り(藤田まぐろ)
・チャチャ お守りセット(彩花みん)
・くまちゃん やる気まんまんお札(片桐澪)

【2月号】
せあらちゃん ショッピングレターセット(椎名あゆみ)
・ケース
・びんせん
・透明ふうとう
・ゴールドシール
実果子ちゃん バレンタインボックス(矢沢あい)
バレンタイン大作戦ブック
ミルクとビタミン ランチタイムしたじき(大塚由美)
おしえて菜花 スーパーファミリーしたじき(池野恋)
ロマンティック別冊 クリスタル前奏曲(森本里菜)

【3月号】
朝日ちゃん メモリアルアルバム(高須賀由枝)
ミルクちゃん マイメモリー&おともだちのきろく(大塚由美)
せあらちゃん マーガレットポーチ(椎名あゆみ)
りぼんオールスター タロットカード
ミモリちゃん ゆらゆらおひなさま(藤田まぐろ)
菜花ちゃん レターパッド(池野恋)

【4月号】
せあらちゃん りぼん手帳(椎名あゆみ)
・りぼん手帳'97~'98
・専用ビニールカバー
・りぼん手帳シール
・アドレス帳
ミルクちゃん カントリートレー(大塚由美)
新学期よろしくカードセット
ミモリちゃん ひみつメモ(藤田まぐろ)
実果子ちゃん カラフルバッグ(矢沢あい)

【5月号】
ミモリちゃん ケロケロファンシーボックス(藤田まぐろ)
りぼんアイドル カラフルおりがみメモ
ミルクちゃん ネームシール(大塚由美)
くるみちゃん バレエノート(水沢めぐみ)
実果子ちゃん 母の日おてつだいバッグ(矢沢あい)
ルカちゃん おともだちスケール(長谷川潤)
にぎやか別冊わいわいりぼん ケロケロチャイム、くまちゃん、天下一ファミリー!! ヤマダ、赤ずきんチャチャ

【6月号】
りぼんスペシャルシールコレクション
・メッセージシール
・おべんきょうシール
・オールスターシール
・フォトシール
・ぷくぷくラブリーシール
・シルバーシール
実果子ちゃん シールファイル(矢沢あい)
くるみちゃん ダストボックス(水沢めぐみ)
菜花ちゃん クッキーバッグ(池野恋)
せあらちゃん ジューンブライドゲーム(椎名あゆみ)
ミモリちゃん はみがきポーチ(藤田まぐろ)

【7月号】
ミモリちゃん トロピカルバッグ(藤田まぐろ)
りぼんアイドル サマーポストカード&カレンダー
紗南ちゃん サマーボックス(小花美穂)
せあらちゃん 透明ステッカー(椎名あゆみ)
世界一周ワンダーどきどき心理ゲームツアー
くるみちゃん ぴかぴかモビール(水沢めぐみ)

【8月号】
ミモリちゃん マーメイド・レターセット(藤田まぐろ)
・ケース
・ペーパーびんせん
・透明びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・シール
りぼんギャグアイドル 夏休み日めくりカレンダーシール97
のえる&まりあ ミントストロー(吉住渉)
実果子&ツトム おしゃれコーディネートBOOK(矢沢あい)
紗南ちゃん ピンキーマスコット(小花美穂)
チャチャ ふわふわバルーン(彩花みん)

【9月号】
ケロケロちゃいむ アニメトランプ
新学期レッツゴー別冊 イ・オ・ン トランプランド(種村有菜)、きみといつまでも(渡辺わかな)
菜花ちゃん ふわふわシール(池野恋)
のえる&まりあ ミントティッシュ(吉住渉)
紗南ちゃん シャボン玉占い(小花美穂)
せあらちゃん キラキラスケール(吉住渉)
くるみちゃん バレリーナ貯金箱(水沢めぐみ)
チャチャ プチプチクリップ(彩花みん)

【10月号】
のえる&まりあ スクールパッド(吉住渉)
亜里香ちゃん おやつクリップ(倉橋えりか)
ベイビイ・LOVE おめかしビッグポスター(椎名あゆみ)
ケロケロちゃいむ アニメポスター
ミモリちゃん ハロウィンフレーム(藤田まぐろ)
斉&イオン インデックスシール(あゆかわ華、種村有菜)
くるみちゃん ファンシープレゼントバッグ(水沢めぐみ)
チャチャ パンプキンプレゼントバッグ(彩花みん)
永久保存版りぼんオールまんが家名鑑
紗南ちゃん ランチボックス(小花美穂)

【11月号】
のえる&まりあ ファッションバッグ(吉住渉)
くるみちゃん ファンシーメモ(水沢めぐみ)
せあらちゃん ウキウキジュエリーボックス(椎名あゆみ)
ご近所物語 メモリアルシールセット&ケース(矢沢あい)
りぼんメンバーズカード
りぼんオールスター キラキラブックカバー

【12月号】
紗南ちゃん ラブリーレターセット(小花美穂)
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・シール
りぼんハッピークリスマスブック
くるみちゃん 銀はがしクリスマス占い(水沢めぐみ)
せあらちゃん ピカピカシール(椎名あゆみ)
斉くん ダンディーアイマスク(あゆかわ華)
のえる&まりあ ラッピングペーパー(吉住渉)
奈緒ちゃん スタイリッシュボックス(高須賀由枝)


1998年(平成10年)

【1月号】
1998りぼんカレンダー(吉住渉、矢沢あい、種村有菜、水沢めぐみ、彩花みん、高須賀由枝、大塚由美、椎名あゆみ、池野恋、倉橋えりか、藤田まぐろ、小花美穂)
くるみちゃん こうかん日記(水沢めぐみ)
ミモリちゃん ドキドキはつもうですごろく(藤田まぐろ)
チャチャ 開運おみくじ(彩花みん)
のえる&まりあ&せあら&奈緒 和風ボックス
キューちゃん キラキラおまもり(及川えみり)
くまちゃん わくわくステンシル(片桐澪)
'98ギャグ始めおめでとうシール
紗南ちゃん とらとらお年玉おねだり袋(小花美穂)

【2月号】
りぼんオールスターシールコレクション
・紗南ちゃん シールケース
・せあらちゃん シールファイル
・チャチャ ひとことシール
・オールスターシール
・くるみちゃん ハートシール
・奈緒ちゃん ツヤツヤシール
・のえる&まりあ とうめいシール
くるみちゃん バレンタインパック(水沢めぐみ)
バレンタイン突撃チョコBOOK
のえる&まりあ CDボックス(吉住渉)
ミモリちゃん ドキドキメッセージパズル&ボックス(藤田まぐろ)
奈緒ちゃん しゃぼんノート(高須賀由枝)

【3月号】
紗南ちゃん フォトアルバム(小花美穂)
寿&つぐみ&斉&チャチャ プリクラミニアルバム
のえる&まりあ ストロベリーシール(吉住渉)
せあら&柊平 ゆらゆらおひなさま(椎名あゆみ)
春のドキドキたっぷり別冊[マリーちゃんの恋人(長谷川潤)]
くるみちゃん スプリングティッシュ(水沢めぐみ)
ミモリちゃん ケロケロタワーペンスタンド(藤田まぐろ)
奈緒ちゃん 思い出カード(高須賀由枝)

【4月号】
オールスター りぼん手帳
・りぼん手帳
・専用カバー
・アドレス帳
・スケジュールシール
奈緒ちゃん モーニングバッグ(高須賀由枝)
ミモリちゃん プチスタンド(藤田まぐろ)
チャチャ ドキドキ席がえ占い(彩花みん)
まろんちゃん プリティーブックスタンド(種村有菜)

【5月号】
せあらちゃん カフェタイムノート(椎名あゆみ)
怪盗ジャンヌ アートノート(種村有菜)
奈緒ちゃん&美園ちゃん&くるみちゃん 新学期めいしカード
紗南ちゃん カーネーションカード(小花美穂)
めだかの学校 トントンすもうゲーム(森ゆきえ)
チャチャ まんまるステッカー(彩花みん)
のえる&まりあ サンドイッチボックス(吉住渉)
くまちゃん&つばさちゃん&つぐみちゃん お弁当BOOK
寿ちゃん ペーパーナプキン(大塚由美)

【6月号】
怪盗ジャンヌ ビッグ宝箱(種村有菜)
タイムチェックシール
寿ちゃん パタパタほこりとり(大塚由美)
せあら&奈緒 ジューンブライド占いミニブック
蛍ちゃん キャットレターセット(矢沢あい)
・ケース
・びんせん
・ふうとう
・シール

【7月号】
蛍ちゃん サマーバッグ(矢沢あい)
りぼんサマーポストカードセット(松本夏実、椎名あゆみ、高須賀由枝、小花美穂、吉住渉、藤井みほな、種村有菜、春日るりか)
奈緒ちゃん ティッシュボックス(高須賀由枝)
怪盗ジャンヌ フライングソーサー(種村有菜)
りぼんバラエティシールセット
・ケース
・ラベルシール
・サマーシール
・メールシール
・すごろくシール
・メッセージシール

【8月号】
りぼんアイドル(ミントな僕ら、神風怪盗ジャンヌ、魔法のステージファンシーララ、グッドモーニング・コール、赤ずきんチャチャ) アルファベットトランプ(吉住渉、種村有菜、春日るりか、高須賀由枝、彩花みん)
せあらちゃん メモパッド(椎名あゆみ)
くまちゃん ポンポンサマーゲーム(片桐澪)
紗南ちゃん トラベルポーチ(小花美穂)
おめん屋さんシール&スタンド

【9月号】
のえる&まりあ ミントクリニックノート(吉住渉)
奈緒ちゃん おやつトレー(高須賀由枝)
りぼん新聞
怪盗ジャンヌ デラックスポスター&ウォールポケット(種村有菜)
めだかの学校 おりがみレター(森ゆきえ)
せあらちゃん ミニチュアティーセット(椎名あゆみ)
まゆみ! ご長寿お守り&メガネふき(田辺真由美)
わくわく100点満点100P別冊 Miss・プリンス(倉橋えりか)、内気なゴースト(ユーキあきら)

【10月号】
奈緒ちゃん ブックレターセット(高須賀由枝)
・ブック型ケース
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
怪盗ジャンヌ カードファイル(種村有菜)
りぼんスペシャルキャラクターカード 神風怪盗ジャンヌ(種村有菜)、ベイビイ・LOVE(椎名あゆみ)
チャチャ ぱたぱたドミノ(彩花みん)
ユキちゃん とうめいしおり(長谷川潤)
のえる&まりあ ハッピーハロウィーンペンスタンド(吉住渉)

【11月号】
怪盗ジャンヌ ロマンティックバッグ(種村有菜)
こどものおもちゃ メモリアルセット(小花美穂)
・シールスタンド
・思い出シール
めだかの学校 芸術の秋アート占い(森ゆきえ)
のえる&まりあ MINI×2こうかんノート(吉住渉)
りぼんスペシャルキャラクターカード第2弾 赤ずきんチャチャ(彩花みん)、グッドモーニング・コール(高須賀由枝)
ルピカちゃん キラキラボックス(藤田まぐろ)

【12月号】
菜緒ちゃん ストロベリーファイル(高須賀由枝)
のえる&まりあ ウインターポーチ(吉住渉)
りぼんスペシャルキャラクターカード第3弾 ミントな僕ら(吉住渉)、ティンクル★ティアラ(藤田まぐろ)
まろん&稚空 クリスマスミニレターセット(種村有菜)
・ケース
・びんせん
・ふうとう
・シール
とびだす!クリスマスソングブック
ルピカちゃん ツリーかざりセット(藤田まぐろ)


1999年(平成11年)

【1月号】
1999りぼんフラワーカレンダー(種村有菜、水沢めぐみ、小花美穂、大塚由美、森ゆきえ、吉住渉、藤井みほな、高須賀由枝、藤田まぐろ、亜月亮、彩花みん、椎名あゆみ)
のえる&まりあ おこづかい帳&シール(吉住渉)
菜緒ちゃん お正月スタンプ(高須賀由枝)
怪盗ジャンヌ 変身からくりぼっくす(種村有菜)
赤ずきんチャチャ ニャンコハウス貯金箱(彩花みん)
さいころ占い&ころりんビンゴゲーム
ルピカちゃん ぴょんぴょんはしおき(藤田まぐろ)
せあらちゃん お年玉おねだり袋(椎名あゆみ)

【2月号】
まろんちゃん エンジェルブックスタンド(種村有菜)
のえる&まりあ フラワーブックカバー(吉住渉)
せあら&柊平 バレンタインプレゼントパック(椎名あゆみ)
ルピカちゃん バレンタイン作戦ブック(藤田まぐろ)
リカちゃん 青春チェッカー(亜月亮)
チャチャ スライド式チョコカード(彩花みん)
りぼんオールキャラうきうきバラエティシールセット
赤ずきんチャチャ 節分セット(彩花みん)
菜緒ちゃん メモパッド(高須賀由枝)
りぼん新春スペシャル別冊 こちら葛飾区亀有公園前派出所、N少女〈ネットエンジェル〉いずみ(秋本治)

【3月号】
せあらちゃん メロディーレターセット(椎名あゆみ)
・ケース
・びんせん
・とうめいふうとう
・P.S.カード
・シール
菜緒ちゃん パステルレターラック(高須賀由枝)
のえる&まりあ フォトダイアリー(吉住渉)
ペタペタコーナーシール
ルピカちゃん くるくるお花畑うらない(藤田まぐろ)
ルピカちゃん お花のおひなさま(藤田まぐろ)
ジャンヌ&シンドバッド ミニティッシュ(種村有菜)

【4月号】
1999オールスターりぼんダイアリー
スケジュールシール
のえる&まりあ ビニールバッグ(吉住渉)
リカちゃん フリーボックス(亜月亮)
菜緒ちゃん お菓子ファイル&ファイルメモ(高須賀由枝)
めだかの学校 ミニ公園セット(森ゆきえ)

【5月号】
まろんちゃん スクールノート(種村有菜)
菜緒ちゃん グッドモーニングノート(高須賀由枝)
りぼんアイドル背くらべスケール
蘭ちゃん トラベルペーパーボックス(藤井みほな)
リカちゃん フォトシール(亜月亮)
めだかの学校 母の日お手伝いチケット(森ゆきえ)
ワイワイ輪投げゲーム
めだかの学校 メッセージシール(森ゆきえ)

【6月号】
のえる&まりあ ソーイングボックス(吉住渉)
めだかの学校 ヘルシーチェッカー(森ゆきえ)
蘭ちゃん ひみつメモ(藤井みほな)
ベイビィ★LOVE メモリアルポストカード(椎名あゆみ)
駒由ちゃん 父の日ありがとうセット(あゆかわ華)
まろんちゃん プチバッグ(種村有菜)
オールキャラバラエティシールセット
・オールキャラバラエティシール
・怪盗ジャンヌ ファッションシール(種村有菜)
・菜緒ちゃん シルバーシール(高須賀由枝)
・リカちゃん レインボーシール(亜月亮)
・菜緒ちゃん とうめいシールケース(高須賀由枝)

【7月号】
怪盗ジャンヌ カラフルバッグ(種村有菜)
蘭ちゃん デニムレターセット(藤井みほな)
・花形びんせん
・びんせん
・ふうとう
・ケース
・レターシール
のえる&まりあ 七夕ボックス(吉住渉)
菜緒ちゃん ピンキーストロー(高須賀由枝)
駒由&健 天の川キスキス占い(あゆかわ華)

【8月号】
りぼんアイドル(まろんちゃん&蘭ちゃん&菜緒ちゃん&のえる&まりあ&駒由ちゃん) ワールドトランプ&トランプケース(種村有菜、藤井みほな、高須賀由枝、吉住渉、あゆかわ華)
駒由ちゃん 貝がらこばこ(あゆかわ華)
ガル子 グラスマスコット(亜月亮)
チャチャ ドリンクキープホルダー(彩花みん)
蘭ちゃん サマーメモパッド(藤井みほな)
怪盗ジャンヌ 立体ステッカー(種村有菜)
菜緒ちゃん とうめいうちわ(高須賀由枝)
めだかの学校 ドキドキ金魚すくい占い(森ゆきえ)

【9月号】
怪盗ジャンヌ おしゃれバッグ(種村有菜)
まるごとめぐタン別冊まんが 南ちゃんの夏休み(水沢めぐみ)
菜緒ちゃん フォトアルバム(高須賀由枝)
蘭ちゃん ペンシルペンスタンド(藤井みほな)
新学期にぎやかネームシール
もかちゃん ミニスケール(瀬戸優菜)
めだかの学校 ペーパーヨーヨー(森ゆきえ)
めだかの学校 ポチ君宿題しおり(森ゆきえ)

【10月号】
のえる&まりあ フルーツノート(吉住渉)
蘭ちゃん ショッピングノート(藤井みほな)
菜緒ちゃん ランチボックス(高須賀由枝)
赤ずきんチャチャ メリーゴーラウンド占い(彩花みん)
くまちゃん&めだかの学校 とびだしーる(片桐澪、森ゆきえ)
りぼん新聞
怪盗ジャンヌ ビッグポスター(種村有菜)

【11月号】
菜緒ちゃん ピクニックファイル(高須賀由枝)
怪盗ジャンヌ バラエティシールセット(種村有菜)
・肖像画シール
・メッセージシール
・アイテムシール
・アニメシール
蘭ちゃん カラフルシールセット(藤井みほな)
・きせかえシール
・ふきだしシール
・プリクラシール
・ファッションシール
のえる&まりあ アンティークデスクボックス(吉住渉)
めだかの学校 さかなつりしおり(森ゆきえ)
りぼんアイドル 性格診断チェックカード
ねねちゃん モコモコネームタグ(藤田まぐろ)

【12月号】
怪盗ジャンヌ カードレターセット(種村有菜)
パートナー メタリックバッグ(パートナー)
菜緒ちゃん ジュエリーボックス(高須賀由枝)
のえる&まりあ メッセージリース(吉住渉)
のえる&まりあ ステンシルカード(吉住渉)
開運ハッピーBOOK
GALS! カウントダウンカレンダー(藤井みほな)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年