◆りぼんふろく 1990年(平成2年)~1994年(平成6年)

ふろくリストTOPへ 1990年 1991年 1992年 1993年 1994年


1990年(平成2年)

【1月号】
'90りぼんカレンダー(池野恋、水沢めぐみ、椎名あゆみ、高田エミ、矢沢あい、一条ゆかり、吉住渉)
'90りぼんダイアリー(吉住渉)
・ダイアリー
・専用ビニールカバー
・アドレスブック
・ダイアリーシール
まるちゃん バンザイ貯金箱(さくらももこ)
まるちゃん 年賀スタンプ(さくらももこ)
お正月おめでたグッズ
・お年玉おねだり袋(池野恋)
・お守りセット(水沢めぐみ)
・がんばるダルマさん(高田エミ)
・ニコニコ熊手(高田エミ)
・初夢おまじないお札(椎名あゆみ)
・やるきまんまんお札(矢沢あい)

【2月号】
なるみちゃん ハンディクラフトボックス(池野恋)
新春爆笑別冊まんが
朝ちゃん キラキラハートお守り(水沢めぐみ)
未央ちゃん スイートドロップスレターセット(吉住渉)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
まるちゃん いい子になりま~すエチケットカルタ(さくらももこ)

【3月号】
未央ちゃん サイン帳セット(吉住渉)
・メモリアルバインダー
・メモリアルサインノート
・アルバム
なるみちゃん 合格祈願ロールティッシュペンシル(池野恋)
朝ちゃん おもいでバッグ(水沢めぐみ)
まるちゃん おひなさま(さくらももこ)
ハリキリまるちゃんスマイルシール(さくらももこ)
シロちゃん さよならシール(高田エミ)

【4月号】
まるちゃん ハッピー・タイム・ノート(さくらももこ)
未央ちゃん スクールデイズノート(吉住渉)
なるみちゃん 春風バッグ(池野恋)
新学期お楽しみセット(柊あおい)
・琴子ちゃん コロコロ占い
・琴子ちゃん スルスルメモつきお花畑スタンド
朝ちゃん 夢ポケット(水沢めぐみ)
シロちゃん&チビ パチンクリップ(高田エミ)
美沙都ちゃん 星占いスケール(椎名あゆみ)

【5月号】
未央ちゃん ウキウキおせんたくレターセット(吉住渉)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
なるみちゃん ビスケットボックス&タグセット(池野恋)
なるみ&ちびまる子ちゃん わくわくハートフルピンナップ(池野恋、さくらももこ)
琴子ちゃん 夢色スケジュール(柊あおい)
シロちゃん ワクワクスケール(高田エミ)
まるちゃん 母の日セット(さくらももこ)
・母の日ポップアップカード
・お手伝いチケット

【6月号】
未央ちゃん おしゃれケース(吉住渉)
りぼんお楽しみゲーム&シールワクワクセット
・ときめきアイドルシール&ステッカー
・なるみちゃん ゆかいな6月すごろく(池野恋)
・まるちゃん 福笑い(さくらももこ)
まるちゃん 傘カバー(さくらももこ)
まるちゃん 父の日セット(さくらももこ)
・ふしぎなからくりカード
・元気が出る定期券
・お父さんとデート券
シロちゃん てるてるぼうずメモ(高田エミ)
なるみちゃん ポケットティッシュケース(池野恋)

【7月号】
未央ちゃん ビーチバッグ(吉住渉)
ちびまる子ちゃん ほのぼのミニハウス(さくらももこ)
ちびまる子ちゃん ぴょんぴょんうちわ(さくらももこ)
ときめきトゥナイト シールブック(池野恋)
琴子ちゃん 夏のおしゃれ作戦ブック(柊あおい)
クリムちゃん 救急ハウス(萩岩睦美)
シロちゃん ネームアイロンプリント(高田エミ)

【8月号】
ちびまる子ちゃん アニメ・トランプ
なるみちゃん サマーダイアリー(池野恋)
ちびまる子ちゃん サマーポーチ(さくらももこ)
わくわくゲームランド
・クリムちゃん 宇宙旅行ゲーム&ドキドキ相性占い(萩岩睦美)
・未央ちゃん 陣取りゲーム&海中あみだゲーム(吉住渉)
きらめきビッグサマー・ピンナップ(吉住渉、矢沢あい)

【9月号】
ちびまる子ちゃん トラベルレターセット(さくらももこ)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
未央ちゃん ピンナップボード&ピンナップメモ(吉住渉)
なるみちゃん ポケッタブルバッグ(池野恋)
別冊まんが 夏の悲鳴(楠桂)
シロちゃん ハートフルボックス(高田エミ)

【10月号】
未央ちゃん GO!GO!トランク(吉住渉)
ちびまる子ちゃん ニコニコスマイルしたじき(さくらももこ)
ちびまる子ちゃん ペンシルキャップ(さくらももこ)
姫ちゃん ポップアップペンケース(水沢めぐみ)
シロちゃん ペーパーホルダー・メモパッド(高田エミ)
なるみちゃん ブックマーク(池野恋)
琴子ちゃん お勉強チェックシール(柊あおい)
100%ギャハハ恋うらない(岡田あーみん)

【11月号】
姫ちゃん ランチタイムセット(水沢めぐみ)
・ランチボックスセット
・ランチバッグ
ちびまる子ちゃん 5枚組ポストカードセット(さくらももこ)
ちびまる子ちゃん ホイホイブラシ(さくらももこ)
未央ちゃん ハンカチストッカー(吉住渉)
琴子ちゃん くるくる星占い盤(柊あおい)
永久保存版りぼんオールまんが家デラックスハンドブック
シロちゃん CHACHACHAメガホン(高田エミ)

【12月号】
未央ちゃん ピンクノート(吉住渉)
姫ちゃん レッドノート(水沢めぐみ)
琴子ちゃん ハニーバッグ(柊あおい)
ちびまる子ちゃん カード・パズル(さくらももこ)
姫ちゃん クリスマスパーティーゲーム(水沢めぐみ)
姫ちゃん サンタカードとサンタ袋(水沢めぐみ)
姫ちゃん プレゼントハウス(水沢めぐみ)
シロちゃん クリスマスゲームブック(高田エミ)
クリムちゃん めざせクリスマス占い(萩岩睦美)


1991年(平成3年)

【1月号】
'91りぼんカレンダー(さくらももこ、吉住渉、池野恋、柊あおい、高田エミ、水沢めぐみ、あいざわ遥、矢沢あい)
'91年1月~3月りぼんダイアリー(吉住渉)
姫ちゃん プリティーバッグ(水沢めぐみ)
姫ちゃん 着せかえお守り(水沢めぐみ)
ちびまる子ちゃん しめかざり(さくらももこ)
緑ちゃん お年玉おねだり袋(池野恋)
琴子ちゃん はご板おみくじ(柊あおい)
シロちゃん お年賀スタンプ(高田エミ)

【2月号】
姫ちゃん エンゼルレターセット(水沢めぐみ)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
未央ちゃん ミルク缶ボックス(吉住渉)
るいちゃん 義理チョコカード(池野恋)
琴子ちゃん プレゼントボックス(柊あおい)
新春ワイワイゲームランド
・ちびまる子ちゃん 豆まき福笑い(さくらももこ)
・シロちゃん おもしろデパートすごろく(高田エミ)

【3月号】
姫ちゃん 思い出ハーモニーセット(水沢めぐみ)
・想い出ケース
・ファイル
・アルバム
・サイン帳
姫ちゃん ポケットシール&ポケットシールカード(水沢めぐみ)
未央ちゃん カントリーハウスバッグ(吉住渉)
琴子ちゃん ありがとう賞状カード(樹原ちさと)
ちびまる子ちゃん おもいでバッグ(さくらももこ)
ヒロインになりたい 1週間スケジュールボード&スケジュールシール(池野恋)
シロちゃん 指人形おひなさま(高田エミ)

【4月号】
りぼん新学期ダイアリー(水沢めぐみ)
・ダイアリー
・専用ビニールカバー
・アドレスブック
・ダイアリーシール
ちびまる子ちゃん マスコット・メモ(さくらももこ)
シロちゃん マジックペンケース(高田エミ)
シロちゃん マジックスケール(高田エミ)
琴子ちゃん 新学期すぐれものセット(柊あおい)
・ピアノメモスタンド
・インタビューマイク
・フェイスサインキャップ
未央ちゃん りぼんケース(吉住渉)

【5月号】
未央ちゃん オールカラーカントリーライフノート&カントリーライフシール(吉住渉)
姫ちゃん グッドモーニングポーチ(水沢めぐみ)
姫ちゃん おりがみメモ(水沢めぐみ)
琴子ちゃん 母の日セット(柊あおい)
・母の日バンザイカード
・お手伝いチケット
シロちゃん ケーキ屋さんBOX(高田エミ)
こいつら100% コーナーしおり(岡田あーみん)

【6月号】
姫ちゃん おにぎりレターセット(水沢めぐみ)
・レターパッド
・ふうとう
・シール
未央ちゃん ラブリーバッグ(吉住渉)
ちびまる子ちゃん 父の日カード(さくらももこ)
琴子ちゃん お友だちカードスタンド(柊あおい)
ねこねこドッキリおまじない(高田エミ)

【7月号】
姫ちゃん スイムバッグ(水沢めぐみ)
姫ちゃん サマーリボン(水沢めぐみ)
わくわくアイドル4人のりぼんシールブック
・未央ちゃん メッセージシール(吉住渉)
・姫ちゃん アルファベットシール(水沢めぐみ)
・ちびまる子ちゃん スクールシール(さくらももこ)
・愛良ちゃん おまじないシール(池野恋)]
未央ちゃん スイカ貯金箱(吉住渉)
未央ちゃん ぐるぐる相性占い(吉住渉)
琴子ちゃん 救急バッグ(柊あおい)
シロちゃん のみごろシール(高田エミ)

【8月号】
元気アイドル4人+こいつら3人 カロリー早わかりトランプ(池野恋、水沢めぐみ、吉住渉、高田エミ、岡田あーみん)
未央ちゃん 夏休み日めくりカレンダー(吉住渉)
愛良ちゃん トラベルパスポート(池野恋)
ちびまる子ちゃん ドッキリすごろく&島わたりゲーム(さくらももこ)
姫ちゃん サンダルバッグ(水沢めぐみ)
折りたたみレター(柊あおい、あいざわ遥)

【9月号】
3D(立体印刷)別冊まんが
ターミネーター3Dメガネ(岡田あーみん)
愛良ちゃん ホームラン・バッグ(池野恋)
未央ちゃん おてがみスタンプ&BOX(吉住渉)
ちびまる子ちゃん しおりシール(さくらももこ)
姫ちゃん スイングメモ(水沢めぐみ)

【10月号】
姫ちゃん おでかけバッグノート(水沢めぐみ)
姫ちゃん タグシール(水沢めぐみ)
ときめきアイランドしたじき(池野恋)
琴子 ハウスシール(柊あおい)
まゆみ ラブテスター(田辺真由美)
未央ちゃん おしゃれBOX(吉住渉)
運動会ハリキリセット
・シロちゃん はちまきサンバイザー(高田エミ)
・翠ちゃん おうえんメガホン(矢沢あい)

【11月号】
未央ちゃん クッキングレターセット(吉住渉)
・クッキングファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
姫ちゃん ポケットティッシュハウス(水沢めぐみ)
愛良ちゃん ひみつ通信カード(池野恋)
こいつら100%コーナー伝説 モンタージュ顔占いセット(岡田あーみん)

【12月号】
愛良ちゃん ときめきBOX(池野恋)
琴子ちゃん キラキラクリスマスバッグ(柊あおい)
姫ちゃん クリスマスツリーすごろく(水沢めぐみ)
未央ちゃん クリスマスパーティークッキングブック(吉住渉)
りぼんアイドル6人 クリスマスペーパーとメリークリスマスシール(池野恋、水沢めぐみ、吉住渉、高田エミ、矢沢あい、柊あおい)


1992年(平成4年)

【1月号】
''92りぼんカレンダー(水沢めぐみ、池野恋、矢沢あい、吉住渉、高田エミ、柊あおい、あいざわ遥、椎名あゆみ)
ちびまる子ちゃん めざせ百万円!貯金箱(さくらももこ)
翠ちゃん 開運シール(矢沢あい)
姫ちゃん 年賀スタンプ(水沢めぐみ)
まゆみ ダブルおみくじ(田辺真由美)
'92りぼん日記セット(池野恋)
・'92りぼん日記
・愛良ちゃん&ポテト カギつきドリームボックス
新春お楽しみすごろく
・未央ちゃん&一哉 ウィンタースポーツチャレンジすごろく(吉住渉)
・こいつら100%伝説 お姫さまを助けろ!すごろく(岡田あーみん)
新年おめでたにぎやかセット
・未央ちゃん お年玉おねだり袋(吉住渉)
・翠ちゃん 初夢お願いシート(矢沢あい)
・姫ちゃん&ポコ太 新春はしおきセット(水沢めぐみ)
・琴子ちゃん ご祈願お札(柊あおい)
・タビィちゃん 今年の目標お札(北條知佳)

【2月号】
愛良ちゃん おえかきレターセット(池野恋)
・レターパッド
・ふうとう
・シール
超デラックス別冊まんが新春スペシャルロマン3人集 両手でもたりない(谷川史子)、そんなロマンス(小花美穂)、貴方がいる宇宙で(佐伯茜)
姫ちゃん バレンタイン作戦セット(水沢めぐみ)
・愛の電話メモカード
・愛の宅配便ボックス
翠ちゃん ラブ占いハウス(矢沢あい)

【3月号】
愛良ちゃん 思い出セット(池野恋)
・ファイル
・ポケット
・写真入れ
・ノート
姫ちゃん おひなさまBOX(水沢めぐみ)
姫ちゃん 必勝合格絵馬&お守り3点セット(水沢めぐみ)
ちびまる子ちゃん ちびまるレターメモ&シール(さくらももこ)
楓ちゃん さよならメッセージシール(椎名あゆみ)
翠ちゃん 花たばカード(矢沢あい)

【4月号】
りぼん手帳(池野恋)
・りぼん手帳
・アドレスブック
・専用ビニールカバー
・シール
翠ちゃん バーガーショップバッグ(矢沢あい)
姫ちゃん スクールライフしたじき(萩岩睦美)
シロちゃん ピカピカスケール(高田エミ)
楓ちゃん 星占いペンケース(岡田あーみん)

【5月号】
ペアノート(池野恋)
・愛良ちゃんスターノート
・ポテトスターノート
翠ちゃん エンゼルきんちゃく(矢沢あい)
姫ちゃん トイショップBOX(水沢めぐみ)
ピッタリマグネット(吉住渉)
光希ちゃん 母の日セット(吉住渉)
・おてつだいチケットつきハウス
・おねだりカード
・お母さんありがとうカード
シロちゃん ペッタンコメモ(高田エミ)
楓ちゃん こいのぼり占い(椎名あゆみ)
奈生ちゃん クリップベッド(大塚由美)

【6月号】
翠ちゃん ゆうびんやさんレターセット(矢沢あい)
・レターボックス
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・スタンプボックス
りぼんシールブック
・愛良ちゃん プレゼントシール(池野恋)
・翠ちゃん メールシール(矢沢あい)
・光希ちゃん なまえシール(吉住渉)
・姫ちゃん 占いシール(水沢めぐみ)
ちびまる子ちゃん お父さんありがとうセット(さくらももこ)
・健康チェック新聞
・パパが王様カード
楓ちゃん 雨の日シール(椎名あゆみ)

【7月号】
愛良ちゃん サマーバッグ(池野恋)
光希ちゃん ハンドメイドノート(吉住渉)
ときめきトゥナイト ファンタスティックポスター(池野恋)
姫ちゃん ストリート探検すごろく(水沢めぐみ)
翠ちゃん グラスシール(矢沢あい)
楓ちゃん 織姫彦星水出し相性占い(椎名あゆみ)
琴子ちゃん ラブリー・ミニケース(柊あおい)

【8月号】
おしゃれアイドル4人+こいつら3人 カラーファッショントランプ(池野恋、吉住渉、水沢めぐみ、矢沢あい、岡田あーみん)
愛良ちゃん 夏休み日めくりカレンダー(池野恋)
翠ちゃん トラベルパスポート(矢沢あい)
姫ちゃん 夏休みドッキリ!わくわくトランプブック(水沢めぐみ)
楓ちゃん 夏休みおやつクッキングブック(椎名あゆみ)
光希ちゃん コインケース(吉住渉)

【9月号】
愛良ちゃん グレープバッグ(池野恋)
光希ちゃん おたのしみメッセージメモ(吉住渉)
新学期特別企画別冊まんがスペシャル3人集 聖女殺人事件(浦川まさる)、私の中の自分に(森本里菜)、ファイト!(葉月みどり)
翠ちゃん ブックカバー(矢沢あい)
姫ちゃん ノートシール(水沢めぐみ)
楓ちゃん ミニおさいほう箱(椎名あゆみ)
チャチャ&真由美 スタンプセット(彩花みん、田辺真由美)

【10月号】
光希ちゃん ママレードファイル(吉住渉)
愛良ちゃん ときめきタロット・カード(池野恋)
翠ちゃん カギつきないしょボックス(矢沢あい)
チャチャ えんぴつシール(彩花みん)
楓ちゃん アーティストスケール(椎名あゆみ)
姫ちゃん ガンバレメガホン(水沢めぐみ)

【11月号】
姫ちゃん ブック型レターセット(水沢めぐみ)
・びんせん
・ふうとう
・帯シール
光希ちゃん バンドブックエンド(吉住渉)
翠ちゃん ランチバッグ&翠アンド晃 変身ランチボックス(矢沢あい)
愛良ちゃん パズルゲーム(池野恋)
チャチャ りんごの香りしおり(彩花みん)

【12月号】
光希ちゃん パジャマタイムボックス(吉住渉)
姫ちゃん&ポコ太 クリスマスペアバッグ(水沢あおい)
翠ちゃん スクールノート(矢沢あい)
りぼんアイドル クリスマス・ミニブックセット
・りぼんアイドルクリスマスカードブック
・楓ちゃん クリスマスラッピングブック(椎名あゆみ)
・チャチャ クリスマスクッキングブック(彩花みん)
楓ちゃん クリスマスピカピカシール(椎名あゆみ)
チャチャ ドキドキ銀はがしゲーム(彩花みん)


1993年(平成5年)

【1月号】
'93りぼんイラストカレンダー(吉住渉、水沢めぐみ、池野恋、矢沢あい、高田エミ、彩花みん、柊あおい、椎名あゆみ、田辺真由美)
光希ちゃん サイコロ貯金箱(吉住渉)
翠ちゃん お正月スタンプ(矢沢あい)
'93りぼんダイアリーセット(愛良ちゃん ファンシーボックス、'93りぼんダイアリー)(池野恋)
ポコ太 スケジュールボード&シール(水沢めぐみ)
翠ちゃん&楓ちゃん ジャンボお年玉袋セット(矢沢あい、椎名あゆみ)
赤ずきんチャチャ 書き初め占い(彩花みん)

【2月号】
光希ちゃん ママレード・レターセット(吉住渉)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
特別企画別冊まんが新春ビッグよみきり 恋に試練はつきものよ(あいざわ遥)、晴れた日の愛しさ(石本美穂)
翠ちゃん プレゼントバッグ(矢沢あい)
チャチャ バレンタインチョコパック(彩花みん)
姫ちゃん メリーゴーラウンド(水沢めぐみ)
愛良ちゃん リボンカード(池野恋)
ジェニファー ドキドキカード(高田エミ)

【3月号】
翠ちゃん 思い出セット(矢沢あい)
・バインダー、写真入れ
・おともだちのきろく
・サインノートなんでもNo.1
愛良ちゃん ミニティッシュボックス(池野恋)
姫ちゃん おひなさますごろく(水沢めぐみ)
光希ちゃん ポケットシール&ハンカチメモ(吉住渉)
ジェニファー ホロスコープダイアル(高田エミ)

【4月号】
光希ちゃん りぼん手帳(吉住渉)
・手帳+カバー
・アドレス帳
・りぼん手帳シール
りぼんオールスター大集合100シール
愛良ちゃん スプリングバッグ(池野恋)
翠ちゃん ひみつフォトスタンド(矢沢あい)
姫ちゃん スケールしおり(水沢めぐみ)
ジェニファー 色えんぴつ恋占い(高田エミ)

【5月号】
姫ちゃん メルヘンノート(水沢めぐみ)
光希ちゃん お花やさんノート(吉住渉)
おもしろ別冊 クイズ&お笑い ギャグ相撲5月場所(あーみんとお笑いまんが家8人)
翠ちゃん パーティーボックス(矢沢あい)
愛良ちゃん 母の日ありがとうセット(池野恋)
・カーネーションカード
・おてつだいカード
・往復ハガキカード
友香ちゃん お月さまゴールドシール(椎名あゆみ)
チャチャ お星さまシルバーシール(彩花みん)
ポテト 郵便ポケット(池野恋)

【6月号】
光希ちゃん ファイルボックス(吉住渉)
友香ちゃん ないしょカード(椎名あゆみ)
翠ちゃん おやさいレターセット(矢沢あい)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
吹雪ちゃん 父の日ちゃっかり貯金箱(大塚由美)
チャチャ ラブリースタンプセット(彩花みん)

【7月号】
ママレード・ボーイ スペシャルポスター(吉住渉)
チャチャ ジャングルすごろく(彩花みん)
姫ちゃん シーサイドせんす(柊あおい)
友香&新 サマータイムコースターセット(椎名あゆみ)
吹雪ちゃん デリシャス・ファイル(大塚由美)
翠ちゃん スイムバッグ(矢沢あい)
愛良ちゃん お星様ピカピカ占い(池野恋)

【8月号】
元気アイドル4人+夢実ちゃん 花言葉トランプ(吉住渉、池野恋、矢沢あい、水沢めぐみ、岡田あーみん)
友香ちゃん '93夏休み日めくりカレンダー(椎名あゆみ)
光希ちゃん サマーメール(吉住渉)
由香子ちゃん プリティー・きんちゃく(小花美穂)
まゆみ! ドキドキデートすごろく&相性占い(田辺真由美)
吹雪ちゃん トラべルパスポート(大塚由美)

【9月号】
光希ちゃん ホップ・スキップ・バッグ(吉住渉)
元気アイドル4人のりぼんシールブック
・友香ちゃん メッセージシール(椎名あゆみ)
・翠ちゃん なまえシール(矢沢あい)
・姫ちゃん おまじないシール(水沢めぐみ)
・光希ちゃん おてがみシール(吉住渉)
愛良ちゃん 秋のお楽しみセット(池野恋)
・芸術の秋セット
・ダイヤル星占い
別冊まんが 有閑倶楽部(一条ゆかり)
スドーザウルス ペンシルマスコット(矢沢あい)
吹雪ちゃん ピース・ペンスタンド(大塚由美)

【10月号】
友香ちゃん ゴー!ゴー!バインダー(椎名あゆみ)
・バインダー
・ルーズリーフ
チャチャ チャッチャッチャッメガホン(彩花みん)
吹雪ちゃん ハロウィーンしたじき(大塚由美)
翠ちゃん ロマンチックしたじき(矢沢あい)
光希ちゃん ミニレターセット(吉住渉)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
愛良ちゃん ジュエリーボックス(池野恋)

【11月号】
光希ちゃん ラブリー・レターセット(吉住渉)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
友香ちゃん ハッピーランチセット(椎名あゆみ)
・ハッピーランチボックスセット
・ハッピーランチバッグ
・ハッピーランチマット
ポコ太&ポテト&スドーザウルス りぼん人気アイドル忍者クリップ(水沢めぐみ、矢沢あい、池野恋)
チャチャ ぬりえ占い(彩花みん)
吹雪ちゃん ばんそうこうケース(大塚由美)

【12月号】
翠ちゃん ファンシーボックス(矢沢あい)
光希ちゃん マウスメモパッド(吉住渉)
チャチャ 年末年始きりとりカレンダー(彩花みん)
愛良ちゃん キラキラブーツ(池野恋)
友香ちゃん メリークリスマスペーパー(椎名あゆみ)
吹雪ちゃん リースカード(大塚由美)
姫ちゃん サンタ変身カード(水沢めぐみ)
まゆみ とび出すツリーカード(田辺真由美)


1994年(平成6年)

【1月号】
'94りぼんカレンダー(椎名あゆみ、吉住渉、藤井みほな、彩花みん、矢沢あい、大塚由美、池野恋、水沢めぐみ)
チャチャ 新春ワンワンかるた(彩花みん)
翠ちゃん '94りぼん日記(矢沢あい)
光希ちゃん 新年ドキドキ占いシール(吉住渉)
愛良ちゃん&ポテト わんダフルお年玉おねだり袋(池野恋)
由香子ちゃん 開運お守り(小花美穂)

【2月号】
翠ちゃん サーカス・レターセット(矢沢あい)
・トレイケース
・びんせん
・透明ふうとう
・ふうとう
・あて名用紙
・シール
光希ちゃん スイートボックス(吉住渉)
友香ちゃん チョコレートバッグ(柊あおい)
別冊まんが 聖女はスノウ・ホワイト(浦川まさる)、ウェディング・ベル(倉橋えりか)
愛良ちゃん ハートフルフォトスタンド(池野恋)
チャチャ スライド式チョコカード(彩花みん)
シールで変身カード(藤井みほな)

【3月号】
光希ちゃん こうかん日記(吉住渉)
翠ちゃん 思い出セット(矢沢あい)
・思い出ファイル
・思い出アルバム
・サインノート
友香ちゃん おはよう!ティッシュ(椎名あゆみ)
チャチャ おひなさま占い(彩花みん)
メッセージシール(池野恋、藤井みほな、高須賀由枝)

【4月号】
光希ちゃん りぼん手帳(吉住渉)
・手帳
・専用ビニールカバー
・アドレス帳
・りぼん手帳シール
エリカちゃん くるくるペンスタンド(藤井みほな)
チャチャ おしゃれバッグ(彩花みん)
りぼんシール百科(矢沢あい、池野恋、高田エミ)
友香ちゃん お星さまスケール(椎名あゆみ)

【5月号】
光希ちゃん おでかけノート(吉住渉)
友香ちゃん ミュージックノート(椎名あゆみ)
翠ちゃん&エリカちゃん ゆらゆらメモ(矢沢あい、藤井みほな)
チャチャ キラキラシール(彩花みん)
母の日女王さまセット(池野恋)
・ママは女王さまカード
・おてつだい成績カード
ルルちゃん ケーキボックス(高田エミ)
'94ギャグリーグおもしろ別冊

【6月号】
光希ちゃん パタパタハウス(吉住渉)
翠ちゃん あいあいがさ占い(矢沢あい)
エリカちゃん ルルちゃんのんじゃダメ!カード(藤井みほな、高田エミ)
友香ちゃん 雨の日マスコット(椎名あゆみ)
愛良ちゃん 父の日ゆうえんちカード(池野恋)
チャチャ Tシャツレターセット(彩花みん)
・クリアファイル
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・シール

【7月号】
チャチャ わくわくビーチバッグ(彩花みん)
りぼんオールまんが家なんでも大百科
エリカちゃん おしゃれボックス(藤井みほな)
スペシャルジャンボポスター(矢沢あい、吉住渉)
弥也ちゃん プラネタリウム占い(大塚由美)
くまちゃん サマースタンプ(片桐澪)
翠ちゃん ひみつのおねがいたんざく&キラキラシール(矢沢あい)
元気アイドル5人 カラフル絵はがきセット

【8月号】
ママレードボーイ アニメトランプ
チャチャ はさみうちゲーム(彩花みん)
愛良ちゃん サマーファッションシール(池野恋)
翠ちゃん 夏休み往復レター(矢沢あい)
くまちゃん コインパース(片桐澪)
エリカちゃん '94夏休み日めくりカレンダー(藤井みほな)
千花ちゃん サマークッキングブック(水沢めぐみ)
友香ちゃん トランプブック(椎名あゆみ)

【9月号】
千花ちゃん&紗南ちゃん おしゃれしおり(池野恋)
チャチャ プチスケール(彩花みん)
千夏ちゃん&くまちゃん ピカピカお願いシールセット(倉橋えりか、片桐澪)
光希ちゃん スクールバッグ(吉住渉)
エリカちゃん バーガーファイル(藤井みほな)
友香ちゃん バンドメモ(椎名あゆみ)
別冊ふろく どっかんLOVE(楠桂)
翠ちゃん スライド時間わり(矢沢あい)

【10月号】
光希ちゃん レポートパッド(吉住渉)
友香ちゃん ファイトメガホン(椎名あゆみ)
リカちゃん ランチボックス(藤井みほな)
りぼんスーパーシールブック
・オールスターシール
・ゴールドシール
・千花ちゃん アイデアシール(水沢めぐみ)
・愛良ちゃん カントリーシール(池野恋)
・翠ちゃん ごきぶんシール(矢沢あい)
りえちゃん フルーツティッシュ(高須賀由枝)
チャチャ チャート式ハイキング占い(彩花みん)
紗南ちゃん スニーカーマスコット(小花美穂)

【11月号】
光希ちゃん カラフルレターセット(吉住渉)
・ファイル
・びんせん
・ふうとう
・シール
別冊まんが ぜんぶ谷川史子(谷川史子)
チャチャ ラブリーペンケース(彩花みん)
りえちゃん 秋色パズル貯金箱(高須賀由枝)
友香ちゃん くるくるあみだ占い(椎名あゆみ)
エリカちゃん プリティマグネット(藤井みほな)

【12月号】
エリカちゃん カントリーブックスタンド(藤井みほな)
天使なんかじゃない メモリアルコレクション(矢沢あい)
アニメ版 赤ずきんチャチャ大図鑑
光希ちゃん のびのびサンタカード(吉住渉)
りえちゃん クリスマスツリーゲーム(高須賀由枝)
紗南ちゃん ラッピングペーパー(小花美穂)
友香ちゃん キラキラシール(椎名あゆみ)
くまちゃん ぴかぴかリースバッグ(片桐澪)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1990年 1991年 1992年 1993年 1994年