◆りぼんふろく 1985年(昭和60年)~1989年(昭和64・平成元年)

ふろくリストTOPへ 1985年 1986年 1987年 1988年 1989年


1985年(昭和60年)

【1月号】
ポーの'85りぼんカレンダー(池野恋、本田恵子、萩岩睦美、樹原ちさと、佐々木潤子、小椋冬美、高橋由佳利、浦川まさる)
RIO&RYO '85りぼんダイアリー(本田恵子)
いるかちゃんのラッキー絵馬(浦川まさる)
りぼんおみくじ(佐々木潤子)
年賀ハガキ(小椋冬美、萩岩睦美)
ランゼのメモスタンド(池野恋)

【2月号】
ランゼ&ヨーコのフレンドリー・バッグ(池野恋)
'85年りぼん手帳(本田恵子)
ドア・メッセージ(萩岩睦美)
吉川晃司のピンナップ集
ラブリーアイドル・カセットレーベル(池野恋、本田恵子、佐々木潤子、浦川まさる)
おおあばれ いるかちゃんすごろく(浦川まさる)
りぼんオールスター チャームシール&ステッカー

【3月号】
ランゼ&ヨーコのラブリー・ファイル(池野恋)
スクエア〈正方形〉・ペーパーバッグ(本田恵子)
ビタミン・ボックス(佐々木潤子)
メモリアル・カード(小椋冬美)
人気れんさいキャラクター豆シール52

【4月号】
オールカラー・ノート(池野恋)
スイートアルバム(本田恵子)
ワンダーランドしたじき(佐々木潤子)
RIO&RYO ポスター(本田恵子)
SHUN,D.CARLOS〈ダーク・カルロ〉&RANZEポスター(池野恋)
鹿鳴会ポスター(浦川まさる)
睦ちゃんの科学万博 集英社館イラスト・ルポ(萩岩睦美)

【5月号】
ランゼ&ヨーコ 子ブタの学校レターセット(池野恋)
RIO&RYO ワン・ツー・ハミング デスクラック(本田恵子)
こもも&トンフー、シェリー&ナポレオン フレッシュアイドルポストカード(樹原ちさと、高田エミ)

【6月号】
別冊まんが 有閑倶楽部(一条ゆかり)
ルンルンおべんとバッグ(池野恋)
スイート・ポリバッグ(本田恵子)
オセロゲーム
シェリーのフォト・スタンド(高田エミ)
ピアちゃんのシェルカード(萩岩睦美)
ラブリー・カード(小椋冬美)

【7月号】
ランドリー・ピア〈ピアの洗濯屋さん〉バッグ(萩岩睦美)
シールつきオールカラー こももメモ(樹原ちさと)
ときめきトゥナイト ピンナップベスト5(池野恋)
月の夜星の朝 ピンナップベスト5(本田恵子)
ネームカード〈名刺〉(ところはつえ)
いるか&春海、真奈美&浩一 アイラブ・サマーポストカード(浦川まさる、佐々木潤子)

【8月号】
ランゼ、りお、まなみ、こもも ニューアイドル4 トラベル〈旅行〉トランプ(池野恋、本田恵子、佐々木潤子、樹原ちさと)
ピア・レターセット(萩岩睦美)
ひとりでできるトランプ占い
ぶぶたんの夏休みおもしろすごろく(ところはつえ)

【9月号】
ワイド版別冊まんが ときめきトゥナイト番外編(池野恋)
ラブリー・スクールデイズ〈すばらしい学校時代〉・バインダー(本田恵子)
ラブリー・スクールデイズ〈すばらしい学校時代〉・ルーズリーフ(本田恵子)
YOKOイヌのおやすみ貯金箱(池野恋)
フレッシュ・アイドル・ピチピチサマー・シール(一条ゆかり、樹原ちさと、萩岩睦美、佐々木潤子、浦川まさる、高橋由佳利、岡田あーみん、ところはつえ、赤座ひではる)

【10月号】
トンフー、ピア、真奈美&浩一 りぼんおもしろノート・トリオ(3冊セット)(樹原ちさと、萩岩睦美、佐々木潤子)
RIO&RYO クラッチ・バッグ〈紙製かかえバッグ〉(本田恵子)
ときめきハウス型ブックエンド(池野恋)
ミラクル・アイロン・プリント(金子節子、篠崎まこと、小田空、沢田とろ)

【11月号】
ゲームコミック ピッタリBF(水沢めぐみ)
ゲームコミック パパから逃げろ(岡田あーみん)
ソーイング・ボックス〈おさいほう箱〉(池野恋)
星座相性ダイヤルチェッカー(樹原ちさと)
モヒカン父さんブラシ(岡田あーみん)
結ちゃん ミニ・アルバムシール(水沢めぐみ)
スリーウェイ・スケール(ところはつえ)

【12月号】
フレー!フレー!ボックス(池野恋)
らくがきノート(佐々木潤子)
結ちゃん レター・セット(水沢めぐみ)
クリスマスカード(小椋ふゆみ)
こももと仲間 着せかえドール〈人形〉(樹原ちさと)


1986年(昭和61年)

【1月号】
'86りぼんデスクカレンダー(池野恋、本田恵子、萩岩睦美、樹原ちさと、佐々木潤子、小椋冬美、高橋由佳利、浦川まさる、非柊あおい、水沢めぐみ、高田エミ、一条ゆかり)
ゆいちゃんバッグ(水沢めぐみ)
ランゼ&俊 ジャンボポスター(池野恋)
ランゼ&曜子 タイムトラベルすごろく(池野恋)
ラップペーパー(本田恵子)
プチ・ギフトボックス(小椋冬美)
いるか&春海くん、真奈美&吉倉くん 年賀はがき(浦川まさる、佐々木潤子)
お年玉ください袋(樹原ちさと)
トンフー年賀スタンプ(樹原ちさと)

【2月号】
'86りぼんダイアリー(池野恋)
'86りぼんダイアリー・スケジュール・シール
カセット・レーベル(浦川まさる、佐々木潤子、萩岩睦美、柊あおい)
ゆいちゃん メロディー・バッグ(水沢めぐみ)
アドレス・ブック(樹原ちさと)
バレンタインボックス(本田恵子)
職業適性チェックカード

【3月号】
ゆいちゃん おもいでノート(水沢めぐみ)
ランゼのメイルボックス(池野恋)
いるかちゃん ウキウキロールカバー(浦川まさる)
こももサーカス プチバッグ(樹原ちさと)
すきすき大すき ヨーコ犬シール(池野恋)
ミニ・メッセージカード(佐々木潤子、本田恵子、樹原ちさと、小椋冬美、岡田あーみん、柊あおい)

【4月号】
さくらのパピプペ・ポーチ(本田恵子)
いるかちゃんのスーパーしたじき(浦川まさる)
香澄ちゃんのエチケットケース(柊あおい)
ゆいちゃん ミルキー・バッグ&ミルキー・タッグ(水沢めぐみ)
ランゼのおかいものノート(池野恋)

【5月号】
さくら&十三 ぼでいらんげ~じレターセット(本田恵子)
ゆいちゃん ブンブンひこうきレターラック(水沢めぐみ)
ピクニックバッグ(池野恋)
わくわくレタースタンプ(赤座ひではる)

【6月号】
ワイド版別冊まんが ときめきトゥナイト(池野恋)、お父さんは心配性(岡田あーみん)
ゆいちゃん デイリー・ボックス(水沢めぐみ)
どすこい!! ヨーコ犬メモ&ミニふうとう(池野恋)
父の日カード(樹原ちさと)
アイロンプリント(浦川まさる、本田恵子、柊あおい、高田エミ)

【7月号】
ランゼ&ヨーコのえにっきふぁいる(池野恋)
ゆいちゃんのスイミングバッグ(水沢めぐみ)
こもものティッシュケース&しおり(樹原ちさと)
シロちゃんのネームタグ(高田エミ)
香澄ちゃんのわくわくおやつブック(柊あおい)
わいわいワッペンシール(池野恋、水沢めぐみ、本田恵子、柊あおい、樹原ちさと、浦川まさる、高橋由佳利、岡田あーみん、一条ゆかり、萩岩睦美、佐々木潤子、高田エミ、小椋冬美、赤座ひではる、ところはつえ)

【8月号】
結、香澄、こもも、さくら、お父さん フレッシュ・アイドル5人の胸キュン女の子トランプ(水沢めぐみ、柊あおい、樹原ちさと、本田恵子、岡田あーみん)
ランゼ&ヨーコのカードレター・セット(池野恋)
サマー・ダイアリー(萩岩睦美)
ときめきトゥナイト ジャンボポスター(池野恋)
ペーパーマッチ型プレゼントカード(高田エミ)

【9月号】
ときめきトゥナイト 曜子ショップノート(池野恋)
かんごふさんノート(水沢めぐみ)
香澄ちゃん スキップ・バッグ(柊あおい)
こもものペンキ屋さんメモスタンド&メモ(樹原ちさと)
お父さんは冷え症うちわ(岡田あーみん)
夏休み占いシール(池野恋、水沢めぐみ、柊あおい、本田恵子、高橋由佳利、樹原ちさと、萩岩睦美、浦川まさる、岡田あーみん)

【10月号】
ケーキハウス・ボックス(池野恋)
ハッスルオータムラップ・ペーパー(萩岩睦美)
でかでかワッペン・シール(水沢めぐみ)
ビッグ・シール(池野恋)
介松おヒゲブラシ(樹原ちさと)
キラピカッ・バッグ(水沢めぐみ)
香澄ちゃんメモ(柊あおい)
人気まんが家7人衆りぼんワイワイおもしろカード・セット(池野恋、水沢めぐみ、柊あおい、樹原ちさと、高橋由佳利、岡田あーみん、さくらももこ)

【11月号】
ランゼの着せかえレターセット(池野恋)
別冊まんが いるかちゃんヨロシク(浦川まさる)
わーい!アニマルコミックス・ラック(萩岩睦美)
ザ・まんが家タイムス

【12月号】
わくわくランドペンシル・ボックス&ジグソー・パズル(池野恋)
別冊まんが ガールの法則(本田恵子)
シロちゃん メッセージボード&テレフォン・メモボード(高田エミ)
ゆいちゃん シャワーキャップ(水沢めぐみ)
香澄ちゃん ツリー・ボックス(柊あおい)
別冊 手づくりマスコットブック


1987年(昭和62年)

【1月号】
'87りぼんカレンダー(池野恋、本田恵子、萩岩睦美、佐々木潤子、柊あおい、水沢めぐみ、高田エミ、一条ゆかり)
年はじめりぼん名物 '87りぼんダイアリー+ポケットにピッタリ入るアドレス帳(池野恋)
あこがれカップル年賀状(矢沢あい、柊あおい)
ちびまる子ちゃん 年賀スタンプ(さくらももこ)
お年玉くださーい袋(水沢めぐみ)
りぼんおみくじ(萩岩睦美)
お正月ゲームランド
・シロちゃんスキー大会すごろく(高田エミ)
・お父さん福笑い(岡田あーみん)
・お父さんから逃げろ!!ゲーム(岡田あーみん)

【2月号】
ランゼのおしゃれトランク(池野恋)
別冊まんが お父さんは心配性(岡田あーみん)
有閑倶楽部 指名手配ポスター(一条ゆかり)
KASUMI&SATOSHI ラブリー・ピンナップ(柊あおい)
ミスター・バレンタインカード(水沢めぐみ)
ラブ・テスター(柊あおい)
シロちゃん バレンタインスイートボックス(高田エミ)
別冊 りぼん特別編集 恋のレッスンぶっく
開運・お祝いシール(さくらももこ)
ラブ・メッセンジャー ヨネちゃんうさぎ(萩岩睦美)

【3月号】
香澄ちゃん おもいでアルバム(柊あおい)
ランゼのジュエル・ボックス〈宝石箱〉(池野恋)
ランゼのネーム・タグ(池野恋)
トメ&ヨネちゃん プリティー・バッグ(萩岩睦美)
夢ちゃん マジック・メモボード(佐々木潤子)
オールカラーミニ絵本(水沢めぐみ)
結ちゃん ポケットシール(水沢めぐみ)
お父さんは心配性 合格まねき猫(岡田あーみん)
シロちゃん 合格はちまき(高田エミ)

【4月号】
ランゼのときめきスタンド・オールカラーノート(池野恋)
香澄ちゃん ロールティッシュハウス(柊あおい)
トメ&ヨネちゃん ミニルーラー・メイツ(萩岩睦美)
シロちゃん ペンシルケース(高田エミ)
花音ちゃんしたじき(本田恵子)
夢ちゃん リズミック・フォトスタンド(佐々木潤子)
えんぴつシール(岡田あーみん)

【5月号】
香澄ちゃん クッキータイム・レターセット(柊あおい)
ときめきトゥナイト 超ジャンボポスター(池野恋)
トメ&ヨネちゃん ハンカチステーション(萩岩睦美)
マル秘メッセージ・ポストカード(本田恵子、浦川まさる)
銀マスクシール
シロちゃん ツメみがき棒(高田エミ)

【6月号】
香澄ちゃん ミラーつきキャピキャピおしゃれラック(柊あおい)
夢ちゃんのレッツ・ハイキングバッグ(佐々木潤子)
ときめきトゥナイト メモリアルシーン・コレクション〈思い出名場面集〉(池野恋)
りぼんオールスター元気印ワイワイシール
シロちゃんの変身うちわ(高田エミ)
お父さんはベロベロベエメモ&ケース(岡田あーみん)
父の日カード(水沢めぐみ)

【7月号】
マリンメイツ・ケース(柊あおい)
ときめきトゥナイト シールブック(池野恋)
メロディ、まる子ちゃん 折りたたみレター(水沢めぐみ、さくらももこ)
シロちゃん 海の子バッグ(高田エミ)
トメ&ヨネちゃん デリシャス・コースター(萩岩睦美)
アイロンプリント(岡田あーみん、柊あおい、佐々木潤子、樹原ちさと)

【8月号】
香澄ちゃん ウキウキスイム・バッグ(柊あおい)
メロディ、香澄、シロ、キララ、お父さん 元気アイドル5人のドキドキえにっきトランプ(水沢めぐみ、柊あおい、高田エミ、樹原ちさと、岡田あーみん)
まるちゃんの夏休みブック(さくらももこ)
ときめきトゥナイト 特大サマーピンナップ(池野恋)
メロディ&アーク 夏休みゲームランド プンプンひこうきすごろく(水沢めぐみ)
トメ&ヨネちゃん わくわくメール&わくわくメールふうとう(萩岩睦美)

【9月号】
香澄ちゃんのサンデー・バッグ(柊あおい)
メロディのおしゃれノート(水沢めぐみ)
りぼんオールスター シール&ステッカー・ワールド(池野恋、柊あおい、水沢めぐみ、一条ゆかり、本田恵子、高田エミ、佐々木潤子、きたうら克巳、萩岩睦美、樹原ちさと、高橋由佳利、浦川まさる、岡田あーみん、さくらももこ、沢田とろ)
シロちゃん シュパッ♪ポン ティッシュケース&しおり(高田エミ)
メロディのべんりチケットコレクション(水沢めぐみ)
ちびまる子ちゃん ふしぎラブチャンスうらない(さくらももこ)
ちびまる子ちゃん ネームスタンプ(さくらももこ)

【10月号】
香澄ちゃん スイート・ソーイングハウス(柊あおい)
香澄ちゃん きせかえドール(柊あおい)
メロディのメモパッド(水沢めぐみ)
メロディのおしゃれブック(水沢めぐみ)
シロちゃんのキャンディー・ペンカップ(高田エミ)
インデックス・シール〈見出し用シール〉(岡田あーみん、さくらももこ)
インディアンまるちゃん 羽根かざりブラシ(さくらももこ)
チャーミング聖羅ブックマーク〈しおり〉(きたうら克巳)

【11月号】
香澄ちゃん リボンラップ・レターセット(柊あおい)
メロディのおやつボックス(水沢めぐみ)
メロディのネームタグ(水沢めぐみ)
りぼんおもしろクイズ新聞(岡田あーみん、柊あおい、池野恋ほか)

【12月号】
香澄ちゃんのひとりタイムノート(柊あおい)
メロディのわくわくクッション(水沢あおい)
ランゼのウキウキラッピングブック(池野恋)
シロちゃん おもしろタウンラップペーパー(高田エミ)
まるちゃんバンド るんるんボックス(さくらももこ)
まるちゃんバンド メッセージカード(さくらももこ)
香澄ちゃんのスイート・バッグ(柊あおい)
久太郎のピカピカツリーカード(浦川まさる)


1988年(昭和63年)

【1月号】
香澄ちゃん '88りぼんダイアリーー(柊あおい)
'88りぼんカレンダー(池野恋、柊あおい、矢沢あい、浦川まさる、佐々木潤子、水沢めぐみ、高田エミ、さくらももこ、岡田あーみん)
メロディ&ハチ 羽根つき開運羽子板(水沢めぐみ)
シロちゃん サイコロおみくじ(高田エミ)
お祝いのし紙(池野恋)
お年玉ください袋(本田恵子)
新春はしおき(萩岩睦美)
お年賀短ざく(さくらももこ)

【2月号】
香澄ちゃん ドン♪ジャン♪プー CAN(柊あおい)
新春爆笑別冊[お父さんは心配性(岡田あーみん)]
まるちゃんカルタ(さくらももこ)
ハチのおいらまねき犬(水沢めぐみ)
開運・おまじないシール(水沢めぐみ)
久太郎、お父さん 変身めがね(浦川まさる、岡田あーみん)
なるみちゃん バレンタインハートフル・カード(池野恋)
シロちゃん バレンタインボックス(高田エミ)

【3月号】
メロディ おもいでノート(水沢めぐみ)
香澄ちゃん ワードロープ・ベンチボックス(柊あおい)
スーパー元気ピンナップ(浦川まさる、柊あおい)
ときめきトゥナイト ときめきランドのおひなさま(池野恋)
シロちゃん ミニレターセット(高田エミ)

【4月号】
香澄ちゃん おべんとぶくろ(柊あおい)
なるみちゃん クッキング・ペア・ノート(池野恋)
メロディ ウィークリー・メモボード&クラススケジュール〈時間割〉、ウィークリーシール(水沢めぐみ)
久太郎、お父さん、まる子、香澄ちゃん、悠理 新学期よろしく!めいし(浦川まさる、岡田あーみん、さくらももこ、柊あおい、一条ゆかり)
久太郎、お父さん、まる子、香澄ちゃん、悠理 新学期よろしくスタンプ(浦川まさる、岡田あーみん、さくらももこ、柊あおい、一条ゆかり)
久太郎、お父さん、まる子、香澄ちゃん、悠理 スーパー・キャラクター念力おまもり(浦川まさる、岡田あーみん、さくらももこ、柊あおい、一条ゆかり)
シロちゃんのペンケース(高田エミ)

【5月号】
みんなでパーティー・レターセット(池野恋)
香澄ちゃんのホビータイム・バッグ(柊あおい)
メロディのシグナル・ペンスタンド(水沢めぐみ)
メロディのネームタグ(水沢めぐみ)
シロちゃんの動くまんが入りパラパラメモ(高田エミ)

【6月号】
ときめきトイランド・バスケット(池野恋)
香澄ちゃん ハンドメイドクラブ・ミニファイル(柊あおい)
パーティー・ミニノート(水沢めぐみ)
まるちゃんのめっせ~じフラッグ〈旗〉(さくらももこ)
シロちゃんのちびバッグ(高田エミ)
りぼんオールアイドル シール&ステッカー・コレクション

【7月号】
なるみちゃん 海だいすきバッグ(池野恋)
香澄ちゃん おまじないつきおともだちノート(柊あおい)
香澄ちゃん ホロスコープダイヤル〈ダイヤル式星占い〉(柊あおい)
メロディのパタパタふぁん(水沢めぐみ)
シロちゃんのテレファックスメモ(高田エミ)
は~い!まるちゃん着せかえセット(さくらももこ)
メロディの七夕かざりセット(高田エミ)
じゃんけんぽん! テレカシール(佐々木潤子)

【8月号】
なるみ、香澄、シロ、清香、お父さん わくわくアイドル5人のしあわせ花ことばトランプ(池野恋、柊あおい、高田エミ、佐々木潤子、岡田あーみん)
ひとりでできるドリーム・トランプ占い(指導:エミール・シェラザード)
香澄ちゃん 夏休み手帳(柊あおい)
シロちゃん ミニ救急ケース(高田エミ)
夏のごあいさつ札セット(岡田あーみん、さくらももこ)
まるちゃんのおばけごっこレターセット(さくらももこ)
ときめきトゥナイト スーパー・ワイド・ピンナップ(池野恋)

【9月号】
別冊まんが 星の瞳のシルエット(柊あおい)、ねこねこ幻想曲〈ファンタジア〉(高田エミ)
なるみちゃん みんなでワッショイ!! じゃんぼバッグ(池野恋)
香澄印シュガーポット(柊あおい)
シロちゃん キャンディー・ミニかご(高田エミ)
シロちゃん フォトケース〈写真入れ〉(高田エミ)
まるちゃん ウォッチメモ(さくらももこ)
じゃんけんぽん! おしゃれケース(佐々木潤子)
シロちゃん 折りたたみスケール(高田エミ)

【10月号】
ときめきスポーツランド コレクションノート(池野恋)
シロちゃん シールブック(高田エミ)
香澄ちゃん 女の子ボックス(柊あおい)
まるちゃん ドキドキ毎日うらない(さくらももこ)
清香&由布子 スポーツわっしょい・セット(佐々木潤子)
まるちゃんハンガー(さくらももこ)
シロちゃん スペース★キャットブラシ(高田エミ)

【11月号】
香澄ちゃん らんちタイムクッキング・レターセット(柊あおい)
まるちゃん ナイスデイ・バッグ(さくらももこ)
ときめきトゥナイト ジャンボポスター(池野恋)
シロちゃん ジャンボポスター(高田エミ)
シロちゃん すい~とリボンケース(高田エミ)
清香&由布子 かいらん板メモ(佐々木潤子)
ときめきトゥナイト ときめき相性チェック・ディスク(池野恋)

【12月号】
ときめきトゥナイト ときめき大サーカスりぼんファイル(池野恋)
香澄ちゃん スキップバッグ(柊あおい)
まるちゃん クリスマスキラキラシール(さくらももこ)
まるちゃん わくわくクリスマスブック(さくらももこ)
シロちゃん テーブル・クリスマスツリー&テーブル・ネームスタンド(高田エミ)
紬ちゃん ハローバッグ(北原菜里子)


1989年(昭和64・平成元年)

【1月号】
'89りぼんシステムダイアリー(池野恋)
・アドレス&プライベートメモ
・ダイアリー
・専用ビニールカバー
・ダイアリーシール
新年おめでとうおたのしみセット
・お年玉くださ~い!袋(池野恋)
・初夢枕(柊あおい)
・まるちゃん&お姉ちゃん 開運姉さま人形(さくらももこ)
・開運カード(吉住渉)
シロちゃん お獅子バンク(高田エミ)
まるちゃん 打ち出の小槌おみくじ(さくらももこ)
'89りぼんカレンダー(高田エミ、池野恋、佐々木潤子、柊あおい、北原菜里子、さくらももこ、吉住渉、矢沢あい)

【2月号】
なるみちゃん ラブリー・ボックス(池野恋)
ちびまるこちゃん まるちゃん流ことわざカルタ(さくらももこ)
香澄ちゃん バレンタイン大作戦BOOK(柊あおい)
バレンタインカードプチボックス(本田恵子)
シロちゃん ピカピカシルバーバッグ(高田エミ)
チップル 幸運のフローラルマスコット(池野恋)
未央ちゃん バレンタインハッピーシール(吉住渉)

【3月号】
シロちゃん スイート・レターセット(高田エミ)
・びんせんつきファイル
・ふうとう4枚
・P.S.カード
・シール
香澄ちゃん フォトケースつきサイン帳(柊あおい)
リンゼ&なるみ ティッシュボックス(池野恋)
まるちゃん おひなさま(さくらももこ)
合格おまもり(吉住渉)

【4月号】
まるちゃん 人生すごろくノート(さくらももこ)
なるみちゃん 英語のおべんきょノート(池野恋)
香澄ちゃん ハニー・ケース(柊あおい)
シロちゃん くるくる絵あわせパズル(高田エミ)
まるちゃん ピッカぴかメモ(さくらももこ)
ハウス型まき尺(池野恋)
花ちゃん ティーカップ時間割り(萩岩睦美)
未央ちゃん 新学期ごあいさつシール(吉住渉)

【5月号】
なるみちゃん サファリ・ボックス(池野恋)
未央ちゃん ドッキリあみだメモ(吉住渉)
ハーイ!!シロちゃん アイロンプリント(高田エミ)
まるちゃん スポーツきんちゃく(さくらももこ)
シロちゃん こいのぼりミニ・ワールド(高田エミ)
シロちゃん リング恋うらない(高田エミ)
花ちゃん オーシャンランド・ペンケース(萩岩睦美)
お母さんありがとう3点セット
・香澄ちゃん おてつだい1日券つき母の日カード(柊あおい)
・朝ちゃん お買物おねがいチケット(水沢めぐみ)
・朝ちゃん おてつだいチケット(水沢めぐみ)

【6月号】
なるみちゃん パズルランドバインダー&ルーズリーフ(池野恋)
未央&一哉、花ちゃん わくわくワイドピンナップ(吉住渉、萩岩睦美)
朝ちゃん おしゃれカード(水沢めぐみ)
シロちゃん 傘カバー(高田エミ)
ニコニコまるちゃん3点セット(さくらももこ)
・テーブルミニトレー
・父の日カード
・てるてるぼうず
ドキドキ占いスケール(小椋冬美)

【7月号】
なるみちゃん サマーバッグ(池野恋)
くいしんぼまるちゃんうちわ(さくらももこ)
花ちゃん ひえひえコースター(萩岩睦美)
未央&一哉 サマータイムレターパッド(吉住渉)
朝ちゃん ごきげんスマイル3点セット(水沢めぐみ)
・星占いダイアル
・まんまるしおり
・ドアメッセージ
シロちゃんトランク(高田エミ)

【8月号】
おしゃれアイドル5人 ファッション用語辞典トランプ(池野恋、吉住渉、水沢めぐみ、高田エミ、さくらももこ)
なるみちゃん わくわく空気まくら(池野恋)
まるちゃん 夏休みダイアリー(さくらももこ)
・ダイアリー
・おてがみスタンプ
・おてんきスタンプ
朝ちゃん 夏休みおやつメニュー・クッキングブック(水沢めぐみ)
夏休みわくわくドキドキトランプブック

【9月号】
なるみちゃん 恋日記ノート(池野恋)
ファッショナブル未央ちゃんラブリーバッグ(吉住渉)
シロちゃん ミュージックボックス(高田エミ)
朝ちゃん マスコット&きせかえシール(水沢めぐみ)
スピルバーグ メモホルダー&メモ(高田エミ)
由香ちゃん プレゼントパック(椎名あゆみ)

【10月号】
なるみちゃん ハイキングセット(池野恋)
・ランチボックス
・ハイキングシート
雫ちゃん TORIOうらない(柊あおい)
シロちゃん マイブックシール(高田エミ)
朝ちゃん きゅーきゅーばんケース(水沢めぐみ)
まるちゃん メモパッド(さくらももこ)
別冊まんが ハンサムな彼女番外編(吉住渉)、空色のメロディ番外編(水沢めぐみ)

【11月号】
なるみちゃん ときめきポップアップレターセット(池野恋)
・レターパッド
・ふうとう
・シール
未央ちゃん ステーショナリーボックス(吉住渉)
シロちゃん 運動会おたすけ隊セット(高田エミ)
ドリーミングまるちゃんティッシュカバー(さくらももこ)

【12月号】
未央ちゃん ファンクラブノート(吉住渉)
ときめきりぼんボックス(池野恋)
朝ちゃん クリスマスグッズアイデアブック(水沢めぐみ)
まるちゃん エンゼルブラシ(さくらももこ)
シロちゃん クリスマスミニ・シール(高田エミ)
遙&ドルフィン クリスマスパック(矢沢あい)
クリスマスバラエティセット
・クリスマスカード(高田エミ)
・プレゼントボックス(さくらももこ)
・キャンディ型ボックス(吉住渉)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1985年 1986年 1987年 1988年 1989年