◆なかよしふろく 1980年(昭和55年)~1984年(昭和59年)

ふろくリストTOPへ 1980年 1981年 1982年 1983年 1984年


1980年(昭和55年)

【1月号】
なかよし1980ジャンボポスターカレンダー
メイミー・エンジェル ウエスタントランプ(いがらしゆみこ)
湯島神社しあわせおみくじ
ハッピースタンプ(あべゆりこ)
柾、スパンク ニューイヤーポストカード(牧村ジュン、たかなししずえ)
ファンシーバッグ(高橋千鶴)

【2月号】
チャーミングフリーダイアリー(たかなししずえ)
おしゃれアップリケ(あべゆりこ)
スパンクのムービースケール(たかなししずえ)
メイミー・エンジェル ファッショナブルレターラック(いがらしゆみこ)
'80ジャンボ恋占いシール
星の子バレンタインギフトバッグ(高橋千鶴)

【3月号】
ちるるチック思い出アルバム(高橋千鶴)
ポートアクセサリー(牧村ジュン)
なかよしギャルズ百科第1巻 愛のクッキングブック
オレンジ通信 アニメしおり(たかなししずえ)
メイミー・エンジェル ファンシーブックカバー(いがらしゆみこ)
ミラクル占い(あべゆりこ)

【4月号】
オレンジ通信 ラブリーカジュアルケース(たかなししずえ)
なかよしギャルズ百科第2巻 あなたとかれの占いブック
ファッショナブル下じき(いがらしゆみこ、高橋千鶴)
なかよしオリジナル親友証明書
ギャグトリオ 新学期ネームシール
新学期ネームカード(原ちえこ、牧村ジュン)
マスコットバンク(あさぎり夕)

【5月号】
メイミー・エンジェル アイビーカジュアルバッグ(いがらしゆみこ)
ロマンチックボックス(高橋千鶴)
ファッショナブルポスター(原ちえこ、牧村ジュン)
スパンクのピカピカ伝言板(たかなししずえ)
タローのキラキラワッペン(たかなししずえ)
わんころべえのペンシルマスコット(あべゆりこ)

【6月号】
オレンジ通信 ロマンチックびんせん(たかなししずえ)
オレンジ通信 ドリーミーふうとう(たかなししずえ)
ジャンボジャンボバッグ(佐藤まり子)
人気まんが家 声のおたよりレコード
ワンポイントゴールドシール(あべゆりこ)
スパンク大明神 恋のおまもり(たかなししずえ)

【7月号】
きららのチャーミングボックス(あさぎり夕)
プチ・ワンタッチシール(あべゆりこ)
スパンクのドッキリプープークッション(たかなししずえ)
NAKAYOSIサマーアイロンプリント
なかよしギャルズ百科第3巻 サマークッキングブック
メイミー・エンジェル マスコットおさいふ(いがらしゆみこ)

【8月号】
サマービーチバッグ(佐藤まり子)
スパンクのうきうきサンバイザー(たかなししずえ)
なかよしギャルズ百科第4巻 夏のチャームブック
夏休みお元気カード(あさぎり夕)
ファンシーブックマーク(原ちえこ)
わんころべえのカラーレタリング(あべゆりこ)

【9月号】
別冊 なかよしオリジナルコミックス スパンクのWAOWAO探偵団(たかなししずえ)
ビバ!クッキングイラスト24
きららの占い新聞&占い迷路(あさぎり夕)
星の子バッジ(高橋千鶴)
わんころべえのプチ・クールシール(あべゆりこ)
ラブリー・メモ(原ちえこ)

【10月号】
きららのロマンチックノート(あさぎり夕)
ラブリー・ランチボックス(佐藤まり子)
なかよしギャルズ百科第5巻 アイディア手芸ブック
なかよしオリジナルぬり絵カード(いがらしゆみこ、たかなししずえ、佐藤まり子)
スパンクのピコピコやじろべえ(たかなししずえ)
わんころえべえのシークレット占い(あべゆりこ)

【11月号】
スパンクのらくがきボード(たかなししずえ)
なかよしアニメ新聞
なかよしオリジナルぱたぱたパズル(たかなししずえ)
なかよしオリジナル変装シール
きららの星座シール(あさぎり夕)

【12月号】
きららのメルヘンレターセット(あさぎり夕)
スパンクのプチ・コインバンク(たかなししずえ)
チャーミングギフトペーパー(原ちえこ、高橋千鶴)
NAKAYOSIまんが新聞スペシャル ボーイズブック
恋人証明書&親友証明書(佐藤まり子)


1981年(昭和56年)

【1月号】
なかよし1981バラエティイラストカレンダー
きららのボーイハントゲーム(あさぎり夕)
スパンクのWAOWAOバッグ(たかなししずえ)
スパンクのまんがスケール(たかなししずえ)
ハッピー★スタンプ(あべゆりこ)
ニューイヤーポストカード(高橋千鶴、あべゆりこ)

【2月号】
スパンクのファンシーラック(たかなししずえ)
1981ミニ占いブック(あさぎり夕)
NAKAYOSIラブラブ占いシール
わんころべえのマジック知恵の輪(あべゆりこ)
スパンク大明神 マスコット絵馬(たかなししずえ)
ロマンチックバレンタインカード(高橋千鶴)

【3月号】
きららの思い出カード集(あさぎり夕)
デートブロマイド(たのきんトリオ)
スイート★ギフトバッグ(高橋千鶴)
わんころべえのプチ・ミラーシール(あべゆりこ)
きらら星の大予言、あこがれ二重唱 ジャンボイラストポスター(あさぎり夕、佐藤まり子)
スパンクのくるくるメジャー(たかなししずえ)

【4月号】
スパンクのWAOWAO★ファンシーノート(たかなししずえ)
きらら星の大予言 思い出イラスト集(あさぎり夕)
ロマンチック下じき(いがらしゆみこ、高橋千鶴)
カジュアルバッグ(いでまゆみ)
スパンクのくるくるレコードレーベル(たかなししずえ)
わんころべえのアイビー時間割(あべゆりこ)

【5月号】
ティムティム・スプリングバッグ(いがらしゆみこ)
なかよしギャルズ百科第6巻 愛のフラワーブック
わんころべえのワンポイントアップリケ(あべゆりこ)
NAKAYOSIスター新聞
スパンクのデュエット・キャンディーボックス(たかなししずえ)
ハッピーRUNRUNシール

【6月号】
ロマンチックレターセット(あさぎり夕)
なかよしオリジナル うきうきクロスワードゲーム
わんころべえのマジック占いシート(あべゆりこ)
NAKAYOSIニューきらきらシール
ファンシーペンケース(いでまゆみ)
スパンクのBF成績表&GF紹介状(たかなししずえ)

【7月号】
なかよしオリジナルゲーム集 ザ・プレーブック
なかよしビッグ★アイドルブロマイド(たのきんトリオ、ザ・ぼんち ほか)
NAKAYOSIカジュアルワッペンシール
スパンクのアニメシール(たかなししずえ)
お昼寝連合会会員証(あさぎり夕)
ティムティム・コインボックス(いがらしゆみこ)

【8月号】
スパンクのWAOWAOレジャートランク(たかなししずえ)
ラブリービーチバッグ(佐藤まり子)
NAKAYOSIサマーアイロンプリント
サマータイムスケジュール(あさぎり夕)
くるくるファッション占い(いでまゆみ)
わんころべえのペアペアコースター(あべゆりこ)

【9月号】
NAKAYOSI手づくりカードコレクション バラエティーイラストギャラリー
チャーミング占い(佐藤まり子)
スパンクの百面相切手シール(たかなししずえ)
スパンクのホリデーアルバム(たかなししずえ)
愛情危険震度診断テスター(いでまゆみ)
TORANEKOキラキラサマーシール

【10月号】
WAKANAロマンチックノート(あさぎり夕)
スパンクのおねだりレター(たかなししずえ)
チャーミングサンドイッチトレー(佐藤まり子)
NAKAYOSIバラエティーシール
NAKAYOSIカラーリングポストカード
ペアペアナプキン(佐藤まり子)

【11月号】
スパンクのファンシーマガジンラック(たかなししずえ)
なかよしギャルズ百科第7巻 センスアップブック
ニュー絵あわせパズル(佐藤まり子)
トキメキ占いシート(あさぎり夕)
NAKAYOSIミニ賞状シール

【12月号】
ロマンチックレターセット(高橋千鶴)
NAKAYOSIパタパタキューブ
MY HERO!バッグ(あさぎり夕)
ニュークリスマスシール(あべゆりこ)
キャットのプチ・シークレットシール(たかなししずえ)
スパンクのファンシークリスマスカード(たかなししずえ)


1982年(昭和57年)

【1月号】
なかよしワイドイラスト'82オリジナルカレンダー
'82占いダイアリー(あさぎり夕)
アイドルブロマイド ザ・ベスト10
ニューイヤースタンプ(あべゆりこ)
おたのしみ年賀状(佐藤まり子、たかなししずえ)
スパンク大明神 おふだシール(たかなししずえ)

【2月号】
NAKAYOSIプレーランド
1982占いハンドブック
マッチ、若菜 なかよしアイドルポスター(近藤真彦、あさぎり夕)
NAKAYOSIジャンボバラエティーシール

【3月号】
フラワーアイビーノート(あさぎり夕)
星座&フラワーシール(佐藤まり子)
アリスのラブリージュエルボックス(原ちえこ)
なかよしペット新聞
ハッピーメモリアルアルバム(高橋千鶴)
スパンクのプチ・ギフトカード(たかなししずえ)

【4月号】
デラックスファンシーボックス(あさぎり夕)
新学期バラエティーネームシール
デリーシャスノート(たかなししずえ)
ペアペア・ギフトバッグ(佐藤まり子)
ぶりっこ友の会会員証(いでまゆみ)

【5月号】
ほほえみZOOミング ラブリー・スケッチブック(たかなししずえ)
ネコミミにゃんにゃん
愛情診断カルテ(いでまゆみ)
カジュアルランチバッグ(いがらしゆみこ)
夕くん、マッチのファンシー下じき(あさぎり夕、近藤真彦)
なかよしギャルズ百科第8巻 自分発見ブック

【6月号】
チャーミングレターセット(あさぎり夕)
NAKAYOSIハッピー恋占いシール
ほほえみZOOミング ラブリーレターラック(たかなししずえ)

【7月号】
マイ・ポプリダイアリー(佐藤まり子)
ラブちゃんのアイディアスケール(あさぎり夕)
わんころべえのプチシークレットシール(あべゆりこ)
ほほえみZOOミング ファンシーサマーバッグ(たかなししずえ)
なかよしオリジナル サマー★アイロンプリント
ころんでポックル カジュアルペンシルトレー(いがらしゆみこ)

【8月号】
なかよしイラストギャラリー
ZOOミングバッグ(たかなししずえ)
プチサマーしおり(あさぎり夕)
コロポックルのスイートキャンディーボックス(いがらしゆみこ)
ラブラブ迷路カード(佐藤まり子)
人気キャラクターぬり絵シール

【9月号】
ラブちゃんのセンスアップボックス(あさぎり夕)
なかよしオリジナルコミカル切手シール(たかなししずえ、あなだもあ、あべゆりこ)
ミルクの牛乳パック貯金箱(たかなししずえ)
あなたの女性度テストペーパー
コロポックルのファンシーギフトバッグ(いがらしゆみこ)
プチサマーファッションシール

【10月号】
コロポックルのジョイフルノートブック(いがらしゆみこ)
プチ・クールシール(あべゆりこ)
こっちむいてラブ! ワイドイラストポスター(あさぎり夕)
ほほえみZOOミング キラピカバッグ(たかなししずえ)
夢摘のペン立てつきフォトスタンド(佐藤まり子)
占い&おまじない新聞

【11月号】
ロマンチックアルバム(あさぎり夕)
コロポックルのレインボーシール(いがらしゆみこ)
ほほえみZOOミング コミックダイス(たかなししずえ)
MATCHY〈マッチ〉&IYO〈イヨ〉 アイドルフォトカード(近藤真彦、松本伊代)
なかよしギャルズ百科第9巻 マイフレンドブック
なかよしオリジナルダイス占い 毎日クリニックシート

【12月号】
エレガントびんせん(高橋千鶴)
ロマンチックふうとう(高橋千鶴)
マジカルZOOミングボード(たかなししずえ)
ころんでポックル キャンデーパック(いがらしゆみこ)
ラブちゃんのラブリータウンバッグ(あさぎり夕)
エブリデーシール31〈サーティーワン〉


1983年(昭和58年)

【1月号】
なかよしオリジナル くるくるイラストカレンダー
プリティーアドレスメモ(高橋千鶴)
なかよし大明神 おまもり&おまもり袋
ラブちゃんのファンシーダイアリー(あさぎり夕)
コロポックルのルンルンおこづかいノート(いがらしゆみこ)
ニューイヤーハッピースタンプ(あべゆりこ)
ニューイヤーハッピーポストカード(原ちえこ、いでまゆみ)

【2月号】
ジョイフルバッグ(高橋千鶴)
オールスター デラックスフォトカード
コロポックルのお星さま小箱(いがらしゆみこ)
ラブリートランプセット(あさぎり夕)
ハッピーバレンタインカード(いでまゆみ)
なかよしオリジナル どきどき恋占いシール

【3月号】
コロポックルのデラックスラック(いがらしゆみこ)
クレヨン貯金箱(高橋千鶴)
シェイプアップスケール(竹本泉)
なかよしオリジナル マイイニシアルシール
ジャンボイラストポスター(あさぎり夕、いでまゆみ)

【4月号】
るんるんスプリングノート(あさぎり夕)
ファンシー下じき(原ちえこ、佐藤まり子)
UFOバッグ(竹本泉)
コロポックルの星占いブック(いがらしゆみこ)
なかよしオリジナル パックンボックス
キス許可証&大きらい証明書(いでまゆみ)

【5月号】
ラブちゃんのファッションファイル(あさぎり夕)
ワンダフルボード(竹本泉)
わんころべえのプリティーワッペン(あべゆりこ)
プチおさいふ(いでまゆみ)
なかよしオリジナル きらぴっかネームシール
くるくるフィルムメモ(佐藤まり子)

【6月号】
ジョイフルレターセット(さこう栄)
なかよしオリジナル ラブリーシール
スーパージャンボバッグ(あさぎり夕)
郵便屋さんペン立て(佐藤まり子)
わんころべえのファンシースケール(あべゆりこ)
もしもし電報メモ(竹本泉)

【7月号】
ラブちゃんのワンダーラック(あさぎり夕)
コロポックル&千代紙シール(いがらしゆみこ)
プリティーペアボックス(佐藤まり子)
ラブラブ相性テスト(竹本泉)
サマーカレンダー(さこう栄、原ちえこ)
キス・キスパズル(いでまゆみ)

【8月号】
ポックルのSWEET BOOK(いがらしゆみこ)
あおいちゃんのFREE BOOK(竹本泉)
ファッションビーチバッグ(あさぎり夕)
カジュアルペンケース(原ちえこ)
なかよしオリジナル ジャンボワッペンシール
夏休みテストブック(松本洋子)

【9月号】
ロマンチックノート(あさぎり夕)
なかよしオールスターフォトカード
ユーモアポストカード(原ちえこ)
プリティーペアスタンド(いがらしゆみこ)
スイートボックス(松本洋子)
シャワシャワキャップ(竹本泉)

【10月号】
るんるんスケッチブック(原ちえこ)
ハッピーアルバム(あさぎり夕)
キューティーレターセット(いがらしゆみこ)
カラフルワッペンシール(いでまゆみ)
ワンダーあみだくじ(竹本泉)
おしゃれ小箱(さこう栄)

【11月号】
デラックススタンドセット(さこう栄)
コロポックルメモ(いがらしゆみこ)
カジュアルバッグ(竹本泉)
愛急便ボックス(たかなししずえ)
ジョイフルカセットレーベル(あさぎり夕、原ちえこ)
なかよしオリジナル ロ~ングロングシール

【12月号】
ラブちゃんのハッピーレターセット(あさぎり夕)
なかよしオリジナル フェアリーシール
ジャンボポスター(原ちえこ、竹本泉)
ファッションレターラック(さこう栄)


1984年(昭和59年)

【1月号】
なかよしオリジナル デラックスイラストカレンダー
オールスターわいわい占いシール
ゆりこのおたのしみ福袋(あべゆりこ)
・ジョイフル・ダイアリー(あさぎり夕)
・冬休み星占いBOOK(松本洋子)
・プチボックス(たかなししずえ)
・性格診断カード(原ちえこ)
・ニューイヤーポストカード(さこう栄)
・ラッキー絵馬(竹本泉)
・ハッピースタンプ(あべゆりこ)

【2月号】
うきうきファッションバッグ(あさぎり夕)
ファンタスティックノート(いがらしゆみこ)
マジックボックス(さこう栄)
メッセージシール(原ちえこ)
どっきり恋占い(竹本泉)
わんころべえティッシュ(あべゆりこ)
別冊 なかよしオリジナルコミックス 悪魔でいいとも!(たかなししずえ)

【3月号】
アップルどりいむアルバム(あさぎり夕)
ティンクル★スター2 ティンクルトランプ(いがらしゆみこ)
にこにこ預金通帳(松本洋子)
スイートパック(原ちえこ)
プチベンチ(竹本泉)
なかよしオールスター わんさかペナントシール

【4月号】
ティンクル★スター2 ファンタジーバッグノート(いがらしゆみこ)
プチネームカード(竹本泉)
どりいむペン立て(あさぎり夕)
スプリング下じき(松本洋子、堺紀世)
わんころべえの電話貯金箱(あべゆりこ)
キューティーチケット(原ちえこ)

【5月号】
どりいむファッションボックス(あさぎり夕)
わいわいレポート帳(牧村ジュン)
ファンタスティックパック(竹本泉)
シブがき隊、ティンクル★スター2 なかよし特製ジャンボポスター(いがらしゆみこ)
わんころべえのマイネームスタンプ(あべゆりこ)
スイートギフトボックス(堺紀世)
きらきらお星さまシール

【6月号】
シンデレラレターセット(松本洋子)
わんころべえのプチメッセージカード(あべゆりこ)
たまごボックス(竹本泉)
ファンタジーバッグ(あさぎり夕)
なかよしギャルズ百科第10巻 シークレット版血液型占いブック

【7月号】
MYどりいむレポート(あさぎり夕)
タロット占いカード(松本洋子)
サマースポーティングバッグ(牧村ジュン)
アタッカーYOU! アニメシール(牧村ジュン)
ピュアピュアBOX(いでまゆみ)
わんころべえのラブリーTシャツラック(あべゆりこ)

【8月号】
きらきらサマーバッグ(あさぎり夕)
なかよしオリジナル 夏休みバラエティーBOOK
スイートメッセージボックス(たかなししずえ)
サマーポストカード(さこう栄、いでまゆみ)
なかよしオールスター ジャンボアイロンプリント
わんころべえおさいふ(あべゆりこ)

【9月号】
ミルクボックス(たかなししずえ)
おしゃれノート(あさぎり夕)
マイネームプレート(牧村ジュン)
カジュアルバッグ(竹本泉)
ふしぎ恋占い(さこう栄)
アップルどりいむ、アタッカーYOU! わいわいシール(あさぎり夕、牧村ジュン)

【10月号】
すうぱあのおと(さこう栄)
秋のクッキングブック ヘルシーメニュー8
スウ、わんころ キューティーパック(竹本泉、あべゆりこ)
いつみちゃんのラブリーフォトスタンド(あさぎり夕)
空ちゃんのうきうきサンドイッチボックス(たかなししずえ)
アタッカーYOU!、コアラちゃん ジャンボポスター(牧村ジュン)

【11月号】
スウ、空、なつき トリオメモパッド(竹本泉、たかなししずえ、さこう栄)
アタッカーYOU! ジョイフルペンケース(牧村ジュン)
いつみちゃんのどりいむブックエンド(あさぎり夕)
ロマンスバッグ(いがらしゆみこ)
うきうきブックマーク(たかなししずえ)
わんころべえのラブリーポケットティッシュ(あべゆりこ)

【12月号】
空ちゃんのはっぴいレターセット(たかなししずえ)
なかよしふろく新聞 ピコピコタイムス
スウのクリスマスジグソーカード(竹本泉)
わんころべえのランドセル貯金箱(あべゆりこ)
スウ、空 ペタペタバンドシール(竹本泉、たかなししずえ)
いつみちゃんのパーティーバッグ(あさぎり夕)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1980年 1981年 1982年 1983年 1984年