◆なかよしふろく 1975年(昭和50年)~1979年(昭和54年)

ふろくリストTOPへ 1975年 1976年 1977年 1978年 1979年


1975年(昭和50年)

【1月号】
うさちゃんのラブ・スイート
うさちゃんのラブ・スイートメモ
うさちゃんシール
別冊 なかよしヒットソングブック
カードマガジン(水森亜土)
ヤングアイドルブロマイドカレンダー

【2月号】
とびだすマラソンシール
愛の占いカード(まつざきあけみ)
ハッピーバッグ(水森亜土)
特大オールスターマップ
人気スターワイドポスター
東京 湯島神社おみくじ

【3月号】
ペットちゃんラック(水森亜土)
パケちゃんのマスコットおさいふ
パケちゃんのミニおこづかい帳
スターとまんがのスタンプシール

【4月号】
おしゃれトランク ミニ★キャット
新案! 4大スターブロマイド劇場
ロマンチックノートファイル
ダイナミックポスター(西城秀樹)
スポットライト イラストポスター(里中満智子)
人気まんがハッピーシール
亜土ちゃんマスコット(水森亜土)
新学期ミニ・カード(水森亜土)
オリジナルクリップ(水森亜土)

【5月号】
おしゃれケース スイート・キャンディ(いがらしゆみこ)
花の香りの香水カード
アップルシール
最新デザイン オリジナルバッグ
りんごのティッシュ・ケース&フルーツティッシュ

【6月号】
WAKUWAKUおたよりセット(水森亜土)
キャンディの貯金箱(いがらしゆみこ)
12大スターヒットソングブロマイド
なかよし特製紙せっけん
西洋星占い 愛のハッピーカード
おしゃれなマニキュアシール

【7月号】
ルーム・ボックス(水森亜土)
おしゃれなプチ★バッグ
アイドルワッペン
ハッピー占いマット

【8月号】
なかよしアイドルセロハンテープ
サマー・バッグ
カラー色紙(里中満智子)
LOVEマスコット
キャンディメモ(いがらしゆみこ)

【9月号】
キャンディのチャームバッグ(いがらしゆみこ)
わんころべえのコインケース(あべゆりこ)
ブロマイド色紙(ずうとるび)
3大スター特製アイロンプリント
人気まんがサマーシール
別冊 なかよしゴールデンコミックス レモンの季節(里中満智子)

【10月号】
キャンパスバッグ
新案アイディア★レター
ペットちゃんシール
キャンディ・キャンディ イラストポスター(いがらしゆみこ)
ダイナミックポスター(JJS〈ジャニーズジュニアスペシャル〉)

【11月号】
わんころべえのおしゃれ・ケース(あべゆりこ)
マスコット・メモ
ワンポイントシール
キャンディ・シール(いがらしゆみこ)
9大アイドル占いブロマイド
プチ・エンジェル(水森亜土)

【12月号】
キャンディのレターセット(いがらしゆみこ)
わんころべえ しあわせの小箱(あべゆりこ)
メリークリスマスギフトボックス
ジャンボ70シール


1976年(昭和51年)

【1月号】
うさちゃんのハッピー・デート
キャンディ・キャンディのパックメモ(いがらしゆみこ)
わんころべえのプチ・ケース(あべゆりこ)
人気まんがアイロンプリント
湯島神社しあわせおみくじ
ヤングアイドルチャームポスター(西城秀樹、桜田淳子)
スイート・バッグ

【2月号】
ウキウキタウンバッグ(水森亜土)
別冊 なかよしゴールデンコミックス まみむめ・見太郎(いがらしゆみこ)
香水シールトリオ
わんころべえのイニシアルワッペン(あべゆりこ)
ラブ・ハート
望&キャンディ 特大イラストピンナップ(里中満智子、いがらしゆみこ)

【3月号】
わんころべえのキャンパス★ノート(あべゆりこ)
キャンディのペン・ケース(いがらしゆみこ)
NAKAYOSIランチばっぐ
愛の運命占い(監修:マリー・オリギン)
ペットちゃんシール
亜土ちゃんのギフトバッグ(水森亜土)

【4月号】
わんころべえのカレッジケース(あべゆりこ)
キャンディ・キャンディのミニレターセット(いがらしゆみこ)
ファンシーブックカバー
人気まんが&スター チャーム★ブロマイド

【5月号】
わんころべえのチャームびんせん(あべゆりこ)
わんころべえのふうとうトリオ(あべゆりこ)
NAKAYOSIアイドルスタンプシール
ラブ・パスケース
ホッピング・メモ

【6月号】
別冊 なかよしまんが文庫 プラスマイナス大爆発(里中満智子)
カレッジブックカバー
なかよしまんが新聞
かわいいペットのマスコットシール
キャンディ・キャンディのパズルレター(いがらしゆみこ)
わんころべえのラブリー下じき(あべゆりこ)

【7月号】
キャンディのファイルメモ(いがらしゆみこ)
わんころべえのサマーバッグ(あべゆりこ)
CRACKER&COOKY〈クラッカー&クッキー〉 アドレスブック
ペットちゃんシール
ファッションスケール
人気まんがカレンダー

【8月号】
別冊 なかよしまんが文庫 あいとK.K.圭(志摩ようこ)
わんころべえのさわやかケース(あべゆりこ)
わんころべえのマスコットおさいふ(あべゆりこ)
キャンディ・キャンディの卓上ラック(いがらしゆみこ)
CRACKER&COOKY〈クラッカー&クッキー〉 スイートバッグ
サマーレター
なかよしオリジナル ワッペン・プリント

【9月号】
キャンディ・キャンディノート(いがらしゆみこ)
わんころべえのチャーム・マスコット(あべゆりこ)
アイディアレターセット
別冊 なかよしまんが文庫 おませな人魚姫〈マーメイド〉(いがらしゆみこ)
なかよしジャンボシール

【10月号】
キャンディ・キャンディのファッショントランク(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディの特大イラストポスター(いがらしゆみこ)
ルーム★プレート
わんころべえのハガキ電報(あべゆりこ)
恋の花占い
ペットちゃんのネームカード
おしゃれなハッピーシール
なかよしまんが新聞 キャンディ特集号(いがらしゆみこ)

【11月号】
別冊 なかよしまんが文庫 赤い沼(高階良子)
わんころべえのラブ・パスケース(あべゆりこ)
おしゃれなボタンシール
キャンディ・キャンディの時間割りカード(いがらしゆみこ)
ペットちゃんのミニグリーティングカード
なかよしまんが新聞
ロマンチック★ファイル(たかなししずえ)

【12月号】
キャンディ・キャンディのデラックスレターセット(いがらしゆみこ)
ジグソー・パズル(たかなししずえ)
CRACKER&COOKY〈クラッカー&クッキー〉 オリジナルバッグ
わんころべえの卓上カレンダー(あべゆりこ)
わんころべえのチャームシール(あべゆりこ)


1977年(昭和52年)

【1月号】
わんころべえ ファッション★ノート(あべゆりこ)
キャンディ・トランプ(いがらしゆみこ)
ミスターレディ HANAKO&TAROバッグ(里中満智子)
ペットちゃんのハッピーニューイヤーカード
湯島神社しあわせおみくじ

【2月号】
キャンディ・キャンディケース(いがらしゆみこ)
別冊 なかよしまんが文庫 ぼくの鈴〈れい〉ちゃん(たかなししずえ)
わんころべえのマスコット貯金箱(あべゆりこ)
ミスターレディ ペインティングカード(里中満智子)
キャンディ・キャンディ ロマンチックポスター(いがらしゆみこ)
人気まんがデートゲーム

【3月号】
キャンディ・キャンディ ミニイラスト集(いがらしゆみこ)
わんころべえ プチ★ノート&ラブリー下じき(あべゆりこ)
HANAKO&TARO ウキウキ★デートバッグ(里中満智子)
キャンディ・キャンディのチャームシール(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディ カラー色紙(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディのハッピータイム(いがらしゆみこ)

【4月号】
ファイル★ノート(たかなししずえ)
わんころべえの万年カレンダー(あべゆりこ)]
キャンディ・キャンディのスイートブックカバー(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディ ペアペアしおり(いがらしゆみこ)
NAKAYOSIジャンボシール

【5月号】
マイ・キャンディ(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディのファンシー★ティッシュ(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディのスイートシール(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディのマスコット&ペーパードール(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディのロマンチック下じき(いがらしゆみこ)

【6月号】
ロマンチックレターセット(たかなししずえ)
わんころべえのレターラック(あべゆりこ)
テリィ&アンソニー インテリアポスター(いがらしゆみこ)
なかよしミニまんが新聞 キャンディオール百科(いがらしゆみこ)
ペットちゃんのミニグリーティングカード
キャンディマスコット(いがらしゆみこ)

【7月号】
とびだすマラソン★シール
サマー・キャンディ(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディ フォト★スタンド(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディ イラストポートレート(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディ ワッペンプリント(いがらしゆみこ)
なかよしまんが新聞

【8月号】
ファイル★ケース(たかなししずえ)
キャンディ・キャンディ カラーイラスト集(いがらしゆみこ)
アイディア★レター(高橋千鶴)
わんころべえのミニラック(あべゆりこ)
キャンディ・キャンディのサマースケジュールカード(いがらしゆみこ)
ミスターレディシール(里中満智子)
恋のラブラブ占い

【9月号】
キャンディ・キャンディのファッショナブルノート(いがらしゆみこ)
別冊 なかよしまんが文庫 シャトル真夏の空へ!(志摩ようこ)
ペインティングレター(たかなししずえ)
わんころえべえのサマーランチバッグ(あべゆりこ)
キャンディ・キャンディのシールブック(いがらしゆみこ)
ファンクラブカード(里中満智子)
ジャンボピンナップ(B.C.R.〈ベイ・シティ・ローラーズ〉)

【10月号】
スイートケース(たかなししずえ)
プチ・ノート(高橋千鶴)
わんころべえのワンポイントシール(あべゆりこ)
人気まんが家花ことばシール
スタンプシール
ミニアドレスブック(高橋千鶴)
AKANE&CANDY ファンシーブックカバー(里中満智子、いがらしゆみこ)

【11月号】
キャンディ・キャンディのラブインテリアBOX(いがらしゆみこ)
わんころべえのオリジナルバッグ(あべゆりこ)
GOOD MORNINGメグ ジグソウ・パズル(高橋千鶴)
デュエット★メモ(たかなししずえ)
キャンディ・キャンディ バラエティーシール(いがらしゆみこ)

【12月号】
キャンディ・キャンディのロマンチックレターセット(いがらしゆみこ)
コースターシール(高橋千鶴)
ジャンボイラストポスター(たかなししずえ、高橋千鶴)
ミニノエルカード
マルちゃんのメリーX'masカード
メリークリスマスギフトBOX


1978年(昭和53年)

【1月号】
ハッピー'78ジャンボイラストカレンダー
キャンディ・キャンディ ラブリートランプ(いがらしゆみこ)
わんころべえのペインティングカード(あべゆりこ)
メルヘンバッグ(たかなししずえ)
あかね&キャンディ 年賀プリント(里中満智子、いがらしゆみこ)
湯島神社しあわせおみくじ

【2月号】
ファンシーカレッジケース(高橋千鶴)
別冊 なかよしコミック文庫 ちゃーみんぐ・あんぶれら(長浜幸子)
キャンディ・キャンディ レターラックBOX
なかよし愛の占い新聞
わんころべえのブックマーク(あべゆりこ)
なかよしオリジナル ファンタジーシール

【3月号】
キャンディ・キャンディの思い出ノート(いがらしゆみこ)
シークレットレター(原ちえこ)
ファッションペンシルケース(たかなししずえ)
わんころべえのチャームワッペン(あべゆりこ)
クラッカー&クッキー ミニミニカード
サイン入りカラー色紙(高橋千鶴)

【4月号】
ラブリーファイル(高橋千鶴)
ファッションノート(高橋千鶴)
わんころべえのポケットバッグ(あべゆりこ)
スパンクシール(たかなししずえ)
わんころべえのペアペアメジャー(あべゆりこ)
サニーのマスコットカード(佐藤まり子)
なかよしスター新聞

【5月号】
おはよう!スパンク ファッション・トランク(たかなししずえ)
フォスティーヌメモ(原ちえこ)
わんころべえのペアペアブックカバー(あべゆりこ)
人気スターアイドルポスター(ピンク・レディー、山口百恵、三浦友和、ジュリー)
モンモちゃんのくるくるドアハンガー(りょー子きっすもと)
こまめちゃんのミニ新学期カード(あなだもあ)

【6月号】
ちづるチック ファッショナブルバッグ(高橋千鶴)
キャンディ&テリー デュエットダイアリー(いがらしゆみこ)
スパンクのギフトバッグ(たかなししずえ)
わんころ&しめちゃんのオーケーワッペン(あべゆりこ)
ミニミニシール
ヤングスターカラーブロマイド

【7月号】
フォスティーヌ ロマンチックレターセット(原ちえこ)
おはよう!スパンク 卓上ラック(たかなししずえ)
オール人気まんが&スター ジャンボ★ジャンボシール
あかね&キャンディ&フォスティーヌ ミラクルアイロンプリント(里中満智子、いがらしゆみこ、原ちえこ)
サニーのツインカード(佐藤まり子)
モンモちゃんのマスコットカード(りょー子きっすもと)

【8月号】
キャンディ・キャンディ スイートカジュアルケース(いがらしゆみこ)
スパンクのクールクールシール(たかなししずえ)
夏休みグリーティングカード(あべゆりこ)
のん&ひとみ サウスポー★ムービーメモ
わんころ&しめちゃん ミラクルワッペン(あべゆりこ)
人気まんが&スター サマーアイロンプリント
メルヘンイラスト詩集(松島裕子、たかなししずえ、高橋千鶴)

【9月号】
キャンディ・キャンディ スイングノート(いがらしゆみこ)
フォスティーヌ プチ・ファンシー(原ちえこ)
わんころ&しめちゃん ジャンボバッグ(あべゆりこ)
サニーのミニアドレスブック(佐藤まり子)
サニーのラブチャンスカード(佐藤まり子)
なかよしミニ新聞 '78夏の恋占い特集号
人気まんがスライドしおり

【10月号】
フォスティーヌ ファッショナブルブックスタンド(原ちえこ)
おはよう!スパンク おしゃれティッシュ(たかなししずえ)
なかよしオリジナル ポップ★アップシール
キャンディ・キャンディ ラブインテリアポスター(いがらしゆみこ)
わんころべえのチャームアップリケ(あべゆりこ)
キャンディ・キャンディ ウィークリースケジュール(いがらしゆみこ)

【11月号】
おはよう!スパンク ラブリングメモケース(たかなししずえ)
フォスティーヌ ウイークリー・メモ(原ちえこ)
なかよしオリジナル バラエティーシールブック
ちるるチックメルヘンバッグ(高橋千鶴)
透明パックつき なかよしメイトカード
ふろくMANのスポーティースケール

【12月号】
LET'S SMILE〈わらって!〉メグ ロマンチックびんせん(高橋千鶴)
LET'S SMILE〈わらって!〉メグ ドリーミーふうとう(高橋千鶴)
メグのラブリーシール(高橋千鶴)
スパンクのマスコットドール(たかなししずえ)
わんころべえのカムカムパーティーカード(あべゆりこ)
フォスティーヌ ファンシーレターケース(原ちえこ)
なかよしまんが新聞 人気まんが家クリスマス特集号
ハッピークリスマスカード(松島裕子)


1979年(昭和54年)

【1月号】
なかよしオールスター ロマンチックイラストカレンダー
おはよう!スパンク アイドル★トランプ(たかなししずえ)
ニューイヤーカード(佐藤まり子)
湯島神社しあわせおみくじ
NAKAYOSIオリジナル ハッピー・占いシール
HELLO'79 わくわく年賀プリント
わんころべえのキラキラワッペン(あべゆりこ)

【2月号】
LET'S SMILE〈わらって!〉メグ デラックスフリーノート(高橋千鶴)
おはよう!スパンク スイートタウンバッグ(たかなししずえ)
キャンディ・キャンディ クイックレタリング(いがらしゆみこ)
フォスティーヌ スライドメモボックス(原ちえこ)
LET'S SMILE〈わらって!〉メグ ロマンチック下じき(高橋千鶴)
スパンクのスポンジシール(たかなししずえ)
プチ・バレンタインカード(峡塚のん)

【3月号】
フォスティーヌ 思い出アルバム(原ちえこ)
メグ&良平 プチ・ブックマークトリオ(高橋千鶴)
わんころべえのバラエティーネームシール(あべゆりこ)
ミニスイートカード(山口ひとみ)
なかよしオリジナル キラキラシール
キャンディ・キャンディ ロマンチックイラスト集(いがらしゆみこ)
キャンディ・キャンディ スプリングバッグ(いがらしゆみこ)

【4月号】
おはよう!スパンク ドリーミーファイル(たかなししずえ)
おはよう!スパンク チャーミングノート(たかなししずえ)
マスコットカード(佐藤まり子)
なかよしジャンボアイロンプリント
フォスティーヌ ラブリーレターラック(原ちえこ)
わんころべえ スイートブックカバー(あべゆりこ)
なかよしスプリングアップシール

【5月号】
メイミー・エンジェル ファンシーカジュアルケース(いがらしゆみこ)
おはよう!スパンク スポーティーペンシルケース(たかなししずえ)
フォスティーヌ&スパンク ロマンチック下じき(原ちえこ、たかなししずえ)
わんころべえ アイドルスタンプ(あべゆりこ)
わんころべえ ハッピーバンク(あべゆりこ)
なかよし感謝状

【6月号】
スパンク&愛ちゃん チャーミングレターセット(たかなししずえ)
わんころべえ ラブリーティッシュ(あべゆりこ)
なかよし愛の星占いブック
スパンクのメタルシール(たかなししずえ)
フォスティーヌ サイン色紙(原ちえこ)
ラブ★インテリアポスター(いがらしゆみこ)

【7月号】
なかよし人気まんが家デラックス原画集
スパンクのラブリーパスケース(たかなししずえ)
なかよしまんが新聞 ふろくなんでも特集号
トット&ルルのお天気シール
スパンクのサマークールシール(たかなししずえ)
わんころべえのマスコットシール(あべゆりこ)

【8月号】
おはよう!スパンク チャーミングサマーバッグ(たかなししずえ)
フォスティーヌ ファンシークリーンボックス(原ちえこ)
スパンク&わんころべえのポッピングメタルシール(たかなししずえ、あべゆりこ)
メイミー・エンジェル サマーアイロンプリント(いがらしゆみこ)
なかよしオリジナル クールアップシール
彩子&章子のラブリースケジュールノート(高橋千鶴)

【9月号】
メイミー・エンジェル チャーミングノート(いがらしゆみこ)
スパンクのおしゃれパース(たかなししずえ)
わんころべえのプリズムワッペン(あべゆりこ)
スイートワンタッチレター(原ちえこ、高橋千鶴)
オリジナルアイロンプリント(たかなししずえ、高橋千鶴)
スパンクのジャンボメタルバッグ(たかなししずえ)

【10月号】
シークレットメモリー(高橋千鶴、あさぎり夕)
スパンクのジャンボアイドルポスター(たかなししずえ)
プチボタンシール(あべゆりこ)
スパンクのウキウキピクニックセット(たかなししずえ)

【11月号】
おはよう!スパンク ファッショナブルマガジンラック(たかなししずえ)
NAKAYOSIバラエティークッキングセット
・クッキング絵本(あべゆりこ)
・メイミー・エンジェル フレッシュストローセット(いがらしゆみこ)
・しあわせ半分こ チャーミングテーブルマット(高橋千鶴)
・スパンクのワクワクランチバッグ(たかなししずえ)
・スパンクのラブリーコースター(たかなししずえ)
・オリジナルレースペーパー

【12月号】
星の子チャーミングレターセット(高橋千鶴)
なかよしまんが新聞&ジャンボジャンボポスター(あさぎり夕)
スパンクのラブリーギフトボックス(たかなししずえ)
わんころべえのマグネットワッペン(あべゆりこ)
スパンクのゴールドメタルシール(たかなししずえ)
ロマンチッククリスマスカード(佐藤まり子)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1975年 1976年 1977年 1978年 1979年