◆ちゃおふろく 2005年(平成17年)~2009年(平成21年)

ふろくリストTOPへ 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年


2005年(平成17年)

【1月号】
ちゃお2005 SWEET&COOLカレンダー(もりちかこ、八神千歳、今井康絵、おおばやしみゆき、おのえりこ、中原杏、五十嵐かおる、宮脇ゆきの、あらいきよこ、竜山さゆり、にしむらともこ、篠塚ひろむ)
きらりん☆レボリューション きらりんトロピカ~ル蛍光ペンセット(中原杏)
Ciaoオールスター Happyシールブック
・お正月&バレンタインシール
・パノラマシール
・レターシール
・スケジュールシール
・コメディーシール
・ギフトシール
・インデックスシール
シンデレラコレクション×メゾピアノ コスメティックパーラーBOX
ニーナ×メゾピアノ コスエメティックパーラーメモ(今井康絵)

【2月号】
きらりん☆レボリューション スーパークリアラメBOX(中原杏)
Ciao ロック&キーネックレス
ビューティーポップ もこもこふわふわノート(あらいきよこ)
リルム ころりんうらない玉(篠塚ひろむ)
ララナギ お金持ちメモ&シール(もりちかこ)

【3月号】
きらりん☆レボリューション なーさん たいやきすきすきマスコットキーホルダー(中原杏)
ララナギ ふわキラ羽ペン(もりちかこ)
ビューティーポップ スイートマシュマロレターセット(あらいきよこ)
ミルモでポン! ミルモカフェラッキーメニュー 水おみくじ(篠塚ひろむ)
ぷくぷく フレッシュストロベリーボックス(竜山さゆり)

【4月号】
きらりん☆レボリューション キラ☆ラメ スイーツカンペンケース(中原杏)
ぷくぷく天然かいらんばん ぺろぺろ☆キャンディーえんぴつ(竜山さゆり)
ぷくぷく天然かいらんばん ごっくん♪チェリーえんぴつキャップ(竜山さゆり)
BP〈ビューティーポップ〉+VF〈ビニールファクトリー〉 キャンディークリアチェーン(あらいきよこ)
ミルモでポン! お菓子の家したじき(篠塚ひろむ)
ちゃおスイーツメモ ノートブック

【5月号】
ちゃおスイーツカンパニー キラ★ラメジェルペン5本セット
きらりん☆レボリューション きらりんスター★アクセ(中原杏)
ちゃお☆プチセレブクラブパスポート
モンスターキャンディー ラブリーフローラルプチバスケット(おおばやしみゆき)
こっちむいて!みい子、ぷくぷく天然かいらんばん、くれない花吹雪、あっちこっちたまごっちタウン ちゃおスイーツカンパニー ちゃおスイーツ×スイーツ アイロンプリント

【6月号】
ちゃおスイーツカンパニー きらりん☆レボリューション きらりん☆プチセレブおさいふ(中原杏)
モンスターキャンディー ジュエリーファスナーアクセ(おおばやしみゆき)
ビューティーポップ キュートアップこうかんノート(あらいきよこ)
ボクのプラチナレディー プラチナ☆マジックボックス(八神千歳)
無敵乙女〈ガール〉くれない花吹雪 くれないマジックカード(にしむらともこ)
ミルモでポン! おかしの国心理テスト(篠塚ひろむ)

【7月号】
ビューティーポップ カフェB.P.ラブリー缶カンケース(あらいきよこ)
ちゃおちゃお シールたっぷりスーパーフレーク
・アルファベットシール
・星座シール
・たまごっちパノラマシール
・スケジュールシール
・血液型シール
・交通安全シール
・四字熟語ことわざシール
・お菓子シール
・BIGシール
ボクのプラチナレディー プリンセスあぶらとり紙(八神千歳)
モンスターキャンディー スター★ライトティッシュ(おおばやしみゆき)
ミルモでポン! スイーツハウスボックス(篠塚ひろむ)

【8月号】
ボクのプラチナレディー 2WAYクロック(八神千歳)
きら☆レボ なーさん でんごんばん(中原杏)
ビューティーポップ ペタッとマグネット(あらいきよこ)
青葉、姫香、ララナギ、ミルモ ちゃお うきうきアロハシャツMEMO
とじこみふろく たまごっち なかまずかん+たまごっち おもしろダイアリーすごろく
とじこみふろく KAT-TUN スーパーHOT!ピンナップ

【9月号】
きらりん☆レボリューション きらりん☆キラキラトートバッグ(中原杏)
きらりん☆レボリューション きらりん☆クリアチェーンアクセ(中原杏)
ミニ消しゴム 消す!たまごっち×3
ビューティーポップ ポップコーン屋さんボックス(あらいきよこ)
ちゃおマート デリシャスおにぎりメモ

【10月号】
きらりん☆レボリューション きらりんビタミン☆キュートポーチ(中原杏)
ボクのプラチナレディー プラチナピンクコンパクト(八神千歳)
スパーク!!ララナギはりけ~ん スーパークリアWアクセ(もりちかこ)
はぴはぴ・クローバー 四つ葉の幸せぱっちんピン(竜山さゆり)
ビューティーポップ 美開運〈ビューティーアップ〉! 招きシャンプーペン(あらいきよこ)
ミルモでポン! ラブラブぶっくすたんど(篠塚ひろむ)

【11月号】
あっちこっちたまごっちタウン ちゃお&たまR スイングシャープペン(かがり淳子)
ボクのプラチナレディー シーズンアートファイル(八神千歳)
はぴはぴ・クローバー 森のファンシーチェスト(竜山さゆり)
きらりん☆レボリューション ねこねこレターセット(中原杏)
・ねこねこ便せん
・ねこねこ封筒
・ねこねこレターシール
スパーク!!ララナギはりけ~ん 秋のくいしんぼシール(もりちかこ)

【12月号】
ボクのプラチナレディー 蓮太郎&クリス イニシャルツインリングネックレス(八神千歳)
あっちこっちたまごっちタウン 遊んでたまごっち!トランプ(かがり淳子)
きらりん☆レボリューション 東京みやげプチボックス(中原杏)
きらりん☆レボリューション なーさん そのまんまクリップ(中原杏)
ビューティーポップ ロマンチックウインター下じき(あらいきよこ)
はぴはぴ・クローバー ハッピー!ちま&フレンズ下じき(竜山さゆり)


2006年(平成18年)

【1月号】
きらりん☆レボリューション きらりん☆ふんわりピンクファーバッグ(中原杏)
きらりん☆レボリューション きらりん☆クリスタルブレスレット(中原杏)
あっちこっちたまごっちタウン 2006にゅーいやーダイヤリー(かがり淳子)
あっちこっちたまごっちタウン 2006NEW YEAR願かけシール(かがり淳子)
スーパービューティーブック We LOVE Cosmetic Parlor 2006 WINTER
とじこみふろく ボクのプラチナレディー、きらりん☆レボリューション、はぴはぴ・クローバー、ビューティーポップ 2006CIAOビッグカレンダーポスター

【2月号】
きらりん☆レボリューション きらりん☆がまぐちアクセケース(中原杏)
ボクのプラチナレディー きらきらネックストラップ(八神千歳)
ビューティーポップ きりちゃんキュート王冠チャーム(あらいきよこ)
オシャレ魔女ラブandベリー スペシャルカード オトナかわいい“ビビットワンピ”
オシャレ魔女ラブandベリー スペシャルカラー占い
オシャレ魔女ラブandベリー オシャレ用語じてん

【3月号】
チャーム+エンジェル クリスタル+ネックケース(もりちかこ)
きらりん☆レボリューション きらプチジェルペンピンク(中原杏)
ちゃおキャラおもしろバラエティメモ
はぴはぴ・クローバー、きらりん☆レボリューション つくってキュート! ちま&なーさん ヘアアクセセット(竜山さゆり、中原杏)
・チャーム4コ
・ヘアゴム
ビューティーポップ シャンプーBOX(あらいきよこ)

【4月号】
きらりん☆レボリューション しゅわしゅわソーダ缶ペンケース(中原杏)
チャーム+エンジェル エンジェルリング+シャープペン(もりちかこ)
あっちこっちたまごっちタウン たまごっち 世界一周クリアファイル(かがり淳子)
きらりん☆レボリューション ちゃおスペシャル!! 人生ゲーム(中原杏)
はぴはぴ・クローバー ちまフレンズ ミニミニ消しゴム(竜山さゆり)

【5月号】
きらりん☆レボリューション ポップンクリアバッグ(中原杏)
Ciao Style〈ちゃおスタイル〉 クリスタル☆シャイニーアクセ
ちゃおオリジナルスペシャルカード オシャレ魔女ラブandベリー しとやかドレス」
チャーム+エンジェル キューティーレモンペットボトルホルダー(もりちかこ)

【6月号】
チャーム+エンジェル ハッピーエンジェルおさいふ(もりちかこ)
チャーム+エンジェル きら2ロゴアクセ(もりちかこ)
たまごっちカップ ちゃおスペシャルごっちカード
たまごっちカップ ちゃお特別編集 たまカップニュース
きらりん☆レボリューション きらめき☆ジュエルティッシュ(中原杏)
はぴはぴ・クローバー ミニちまクリップ(竜山さゆり)
恋するプリン! プリティーバッグ型貯金箱(篠塚ひろむ)

【7月号】
ちゃおオールキャラ きらきらトロピカ~ルジェルペンセット
きらりん☆レボリューション とびきりロコ☆スライダークリアポーチ(中原杏)
あっちこっちたまごっちタウン くちばっち なんでもはさも♪ ともだっちクリップ(かがり淳子)
恋するプリン! フルーツパフェノート(篠塚ひろむ)
チャーム+エンジェル ミラクル☆ネイルシール(もりちかこ)

【8月号】
恋するプリン! ぷりてぃ♪カンポーチ(篠塚ひろむ)
オシャレ魔女ラブandベリー スーパーキュートボックス
あっちこっちたまごっちタウン めめっち なんでもはさも♪ ともだっちクリップ(かがり淳子)
もっと極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ☆スターヘアゴム(にしむらともこ)
銀はがしBOOK

【9月号】
恋するプリン! カフェバス缶(篠塚ひろむ)
きらりん☆レボリューション しあわせのクローバーシャープペン(中原杏)
あっちこっちたまごっちタウン まめっち なんでもはさも♪ ともだっちクリップ(かがり淳子)
チャームエンジェル ちゃおオリジナルカード〈めざせ!星天使〉(もりちかこ)
チャームエンジェル ちゃおオリジナルチャーム〈アミーエンジェル〉(もりちかこ)
チャームエンジェル パールカラーネックレス(もりちかこ)
はぴはぴ・クローバー よつばのハッピーレターセット(竜山さゆり)
もっと極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ ラブ運アップシール&委員長モテ2格言シール(にしむらともこ)

【10月号】
きらりん☆レボリューション ちゃおカフェ★ドリームメモセット(中原杏)
ちゃおオリジナル おもしろもりだくさんメモ
恋するプリン! スイートパステルえんぴつ(篠塚ひろむ)
ビューティーポップ ミルクボトルえんぴつキャップ(あらいきよこ)
恋するプリン! プリンちゃんプッチンボックス(篠塚ひろむ)
あっちこっちたまごっちタウン たまカップちゃおオリジナル ちゃおコミックスカード あきいろおれんじ(かがり淳子)
あっちこっちたまごっちタウン ちゃお特別編集 たまカップニュース(かがり淳子)
チャームエンジェル ちゃおオリジナルチャーム(もりちかこ)
チャームエンジェル エンジェルワールドしたじき(もりちかこ)

【11月号】
ラブコミれっすん コミック☆こうかん☆ノート(阿南まゆき)
チャームエンジェル ロマンティックノートブック(もりちかこ)
きゃらめるキッス ラッキー&ハッピーノートブック(八神千歳)
Ciao Style〈ちゃおスタイル〉 きらきらクリアカバー
恋するプリン! プリンちゃんビッグ消しゴム(篠塚ひろむ)
恋するプリン! ちゃおカフェ★プリンちゃんいろんな顔えんぴつ(篠塚ひろむ)
きらりん☆レボリューション な!いしょのキーマスコット(中原杏)
3色♪シグナル 恋のシグナル☆相性しんだんボード(小原ショウ)

【12月号】
はつゆき・ドリームボックスセット
・きらりん☆レボリューション 夢かなえ☆きらりん2段チェスト(中原杏)
・恋するプリン! 恋かなえ☆プリンなんでもボックス(篠塚ひろむ)
きゃらめるキッス ふわふわマジカルるるぺん(八神千歳)
やっぱ極上!!めちゃモテ委員長 スウィートミラクルコロンティッシュ(にしむらともこ)
あっちこっちたまごっちタウンハイパー 全員集合!たまごっちスクールボックス(かがり淳子)
あっちこっちたまごっちタウンハイパー めざせ!スーパークラス!!BOOK(かがり淳子)
きらりん☆レボリューション ちゃおオリジナル ミルフィーカード(中原杏)
きらりん☆ミルフィーカード全リストポスター


2007年(平成19年)

【1月号】
恋するプリン! マジックライト&ひみつペン(篠塚ひろむ)
ちゃおオールスターズ しあわせのなないろカレンダー(八神千歳、にしむらともこ、小原ショウ、中原杏、あらいきよこ、篠塚ひろむ)
ちゃおショッピングタウンメモノート
チャームエンジェル ちゃおオリジナル プロモカード&チャーム リコルの幸せカード&スタークローバーチャーム(もりちかこ)
やっぱ極上!!めちゃモテ委員長 サファイアブルー・ヘアアクセ(にしむらともこ)
ワンタメミュージックチャンネル ちゃおオリジナル ワンタメカード パステルブルー・アンサンブル

【2月号】
チャームエンジェル チャーム&カードボックス ハッピースノーVer.〈バージョン〉(もりちかこ)
やっぱ極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテふんわりラブカワアクセ(にしむらともこ)
ちゃおオールスターズ きれいになっちゃえ★ビューティーアップトランプ
きらりん☆レボリューション ちゃおオリジナル クルキラカード ドレスアップカード~シャボンフェスティバル~(中原杏)
ちゃおオールスター CIAOオールスター デコキュートシールブック

【3月号】
きゃらめるキッス まじかるハニィーレジャーバッグ(八神千歳)
きらりん☆レボリューション とっておきカードファイル(中原杏)
トゥインクルちぇりー ギンガム☆ちぇりーレターセット(小原ショウ)
ちゃおキャラ もぎたてたべごろフルーツシール
ちゃおキャラ ともだちたくさん!カード
フコウモリ 学校フコウチェックシート

【4月号】
ちゃおDVD
きらりん☆レボリューション 春色&なーさん ミニボストン(中原杏)
やっぱ極上!!めちゃモテ委員長 おしゃれこうかんノート(にしむらともこ)
トゥインクルちぇりー ピンクゴージャス!チェリーえんぴつ(小原ショウ)
ちゃおプレミアムカード

【5月号】
やっぱ極上!!めちゃモテ委員長 マリンブルーウオッチ(にしむらともこ)
きゃらめるキッス るるぽんのミラクル☆コロコロえんぴつ(八神千歳)
フコウモリ 今日のフコウうらないボード(JINCO)
恋するプリン! 見せかけ相性うらないボード(篠塚ひろむ)
きらりん☆レボリューション なーさん☆レボリューション消しゴム(中原杏)
きらりん☆レボリューション ちゃおオリジナル ミルフィーカード キラキラピンクアイドルドレス(中原杏)
オシャレ魔女ラブandベリー ちゃおオリジナル スペシャルカード サニーチェックアロハ
Ciao みんなでハッピーランチメモ

【6月号】
きゃらめるキッス そらいろ♪ふわぷくバインダー(八神千歳)
はぴはぴ・クローバー えんぴつそっくりシャーペン!(竜山さゆり)
チャームエンジェル、きらりん☆レボリューション 親友専用☆クルルンかいらんペーパー(もりちかこ、中原杏)
きらりん☆レボリューション きらきらトレーディングコレクション4 ちゃおスペシャルカード きらりカード&なーさんカード(中原杏)
やっぱ極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ!格言ティッシュ(にしむらともこ)

【7月号】
きらりん☆レボリューション すずし~い☆なーぷうき(中原杏)
だって極上!!めちゃモテ委員長 きらめき☆ホットキュートノート(にしむらともこ)
フコウモリ さかさで開運☆フコウモリマグネット
フコウモリ フコウモリモリ!! 毎日うらないボード
はぴはぴ・クローバー 三日月森ちまちま探検クイズ(竜山さゆり)
チャームエンジェル 天使の福音スクール水うらない(もりちかこ)

【8月号】
きらりん☆レボリューション な!んとラブリーDSタッチペン(中原杏)
だって極上!!めちゃモテ委員長、恋するプリン! アロハサマー親子バッグ(にしむらともこ、篠塚ひろむ)
ちゃおスタイル原宿本店 オープン記念!アートボード
きらりん☆レボリューション きらりんミルフィーカード きらりブランドWクレッセント スーパーセレブカード(中原杏)
別冊まんが 電脳コイル THE COMICS(久世みずき)
とじこみ別冊 超すくーぷイッパイ!夏たま!エンジョイBOOK

【9月号】
No.1超ゴーカ ちゃおプチ文具セット
・きゃらめるキッス GOGO!クールガールズ☆ペンポーチ(八神千歳)
・はぴはぴ・クローバー ハピ☆きら☆ショートえんぴつ(竜山さゆり)
・だって極上!!めちゃモテ委員長 ミラクルブルー☆ミルキーペン(にしむらともこ)
・ビューティーポップ POP'nプチっとじょうぎ(あらいきよこ)
・恋するプリン! フレッシュオレンジ!恋するシャーペン(篠塚ひろむ)
・チャームエンジェル そっくりコミックス!?消しゴム(もりちかこ)
・特攻サヤカ☆愛羅武勇〈あいらぶゆー〉 ちゃお仏恥義理〈ぶっちぎり〉プチメモ (和央明)
きらりん☆レボリューション なー☆レボ ステージきせかえメモ(中原杏)
フコウモリ くるっとハッピー♪おまもりメモ
ワンタメミュージックチャンネル パピーカード ミニチュア・ダックスフンド〈しろ〉

【10月号】
だって極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテウェイ☆クラッチバッグ(にしむらともこ)
ちゃおオールスター ハッピードリームきりとりノート
ちゃおオールスター きもちつたわるココロあみ→ごしーる

【11月号】
ハ→トあげあげぇ☆きらプチスタンプセット
きらりん☆レボリューション きらりん友チェスト(中原杏)
だって極上!!めちゃモテ委員長、特攻サヤカ☆愛羅武勇〈アイラブユー〉 花咲け友情!プチメモセット(にしむらともこ、和央明)
ちゃおオールスター ぺったんキュート(´∀`*)シール
ハ→トあげあげぇ☆きらプチスタンプセット用シール
たまごっちカップ ごっちカード ちゃおをよむちゃおっち
フコウモリ スペシャル心理テストボード ~あなたにとってあのコはどんな存在?~

【12月号】
だって極上!!めちゃモテ委員長 ちゃおっ娘指定★ぷちスクールバッグ(にしむらともこ)
きらりん☆レボリューション きらりん小悪魔キュートミラー(中原杏)
きゃらめるキッスsweet! 姫キラ☆シャイニーメモ(八神千歳)
特攻サヤカ☆愛羅武勇〈あいらぶゆー〉 ラブギャル!ピンキイーティッシュ(和央明)
はぴはぴ・クローバー はっぴー★願いごと貯金箱(竜山さゆり)
チャームエンジェル★星魂〈スターソウル〉 カード&チャームコレクション スターソウル★瞳(もりちかこ)


2008年(平成20年)

【1月号】
きらりん☆レボリューション スラスラ★きらりんプレート(中原杏)
特攻サヤカ☆愛羅武勇〈あいらぶゆう〉 仏恥義理〈ぶっちぎり〉ビジュアルペン(和央明)
カラー扉複製原画4枚セット(あらいきよこ、中原杏、もりちかこ、にしむらともこ)
特製ミニ原稿用紙4枚セット
まんが複製原画4枚セット(おのえりこ、篠塚ひろむ、和央明、八神千歳)
だって極上!!めちゃモテ委員長 極上!!ミラクルコミックノート(にしむらともこ)
別冊ふろく 完ぺきマスター!少女まんがテクニック

【2月号】
だって極上!!めちゃモテ委員長 はっぴー!キズナ☆プリ帳(にしむらともこ)
きらりん☆レボリューション きらりんかなえる☆お願いはねペン(中原杏)
特攻サヤカ☆愛羅武勇〈あいらぶゆう〉 マブ友上等!ゆーじょー∞〈むげん〉テープシール(和央明)
ワンタメミュージックチャンネル ちゃお限定 ワンダフルカード きりっとスポーティーガール×パステルブルー・アンサンブル
2008年 CiaoStyle〈ちゃおスタイル〉 パワーアップうんせいチェック★
ちゃおオールスター ハッピーピース!ちゃおキャラ☆シールブック

【3月号】
ハッピーグリーン よつばのウォールポケット
ちゃおオールスターズ カスタマイズラブリーカード(いわおかめめ、篠塚ひろむ、八神千歳、みやまあかね、おのえりこ、もりちかこ、竜山さゆり、JINCO、和央明、にしむらともこ、かがり淳子、中原杏)
きらりん☆レボリューション Na!るほどNa!っとく 日本全国ご当地なーさんトランプ(中原杏)
きらりん☆レボリューション ちゃおオリジナルクルキラカード スイートクッキー(中原杏)
恋するプリン!キュ~ト☆ プリンちゃん まるごとポストカード(篠塚ひろむ)
恋するプリン!キュ~ト☆ プリンちゃん&フレンズ メッセージクリップ(篠塚ひろむ)

【4月号】
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ☆ジュエル☆ペンケース(にしむらともこ)
まひるの流れ星☆☆ ラメキラ!ミニジェルペン(いわおかめめ)
はぴはぴ・クローバー 香りつきフレグランス消しゴム(竜山さゆり)
特攻サヤカ☆愛羅武勇〈あいらぶゆう〉 一筆入魂!綺羅綺羅えんぴつ2本セット(和央明)
恋するプリン!キュ~ト☆ プリンセスプリン定規(篠塚ひろむ)
きらりん☆レボリューション エレガントラブリーリングノート(中原杏)
ちゃおオールスター キラ☆プチ HiME CiAO デコシール
ちゃお別冊ふろく ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 極上★モテLESSON BOOK(にしむらともこ)

【5月号】
きらりん☆レボリューション ラッキー×キュート姫系クリアバッグ(中原杏)
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 ビューティーUP!フラワーアクセ(にしむらともこ)
特攻サヤカ☆仏恥義理〈ぶっちぎり〉 羅武理威〈らぶりい〉フォーチュン☆タオルハンカチ(和央明)

【6月号】
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 めちゃキラビューティーミラー(にしむらともこ)
きらりん☆レボリューション HiMEきら☆えんぴつタイプシャープペン(中原杏)
おにがわら横丁三丁目 コミックスノート(八神千歳)
データカードダス たまごっちとふしぎな絵本 ちゃお限定カード ちゃおまめっち 鶴の恩返し
特攻サヤカ☆仏恥義理〈ぶっちぎり〉 開運上等トリプルおみくじ(和央明)

【7月号】
きらりん☆レボリューション CUTEなーさん デニムちっく巾着(中原杏)
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 ハッピードーリィ ラブリーランチBOX(にしむらともこ×Ciao Style)
ちゃおオールスター 楽しさまんぷくデリシャスゲームブック

【8月号】
ちび☆デビ! すずしくてクマっちゃう!ペンぷうき(篠塚ひろむ)
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 友×友めちゃモテサマーこうかんノート(にしむらともこ)
ちゃおオールスター 光る!オール☆スター☆シール
きらりん☆レボリューション ちゃお限定ミルフィーカード あまのがわ〈ミルキーウェイ〉(中原杏)
Ciao Style〈ちゃおスタイル〉 かわいい10min.〈ぷん〉ヘアアレンジアートボード

【9月号】
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 ビューティーボックス(にしむらともこ)
まひるの流れ星☆☆どっきん グロスチックジェルペン(いわおかめめ)
きらりん☆レボリューション コスメティックコンパクトメモ(中原杏)
はぴはぴ・クローバー ラッキー☆ブルークローバーヘアゴム(竜山さゆり)
ちゃお ジュエリーデコシール

【10月号】
きらりん☆レボリューション デコ電ちっく缶ケース(中原杏)
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 よつばのクローバーチャーム(にしむらともこ)
ちゃおキャラわんさか!! ケータイ&バラエティおもしろメモ25
ちゃおオールスター デコメールちっくシール
ちび☆デビ! ちび☆キラ!えんぴつ(篠塚ひろむ)
おにがわら横丁三丁目 開運堂限定 蘭丸ツノ出しおみくじ貯金箱(八神千歳)
ワンタメ ちゃお限定カード トイ・プードル〈くろ〉

【11月号】
ちび☆デビ! プレミアム☆チョコレートペンケース(篠塚ひろむ)
ぐっと極上!!めちゃモテ委員長 クルクルSTYLEシャーペン(にしむらともこ)
わるいこヒーロー ちゅききらい!?ティッシュ(もりちかこ)
ちゃおオールスター デリシャススイーツきりとりノート

【12月号】
ちゃおオールスター ちゃおスターランド きらきゅん☆レターセットコレクション
ちび☆デビ! チューブ☆ちっく!ボールペン(篠塚ひろむ)
きらりんアートチャレンジ(中原杏×ちゃおスララ)
なりきりアイテムで「タンタンターン」をおどろう(中原杏×MilkyWay)


2009年(平成21年)

【1月号】
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 ラブリーデコチェンノート(にしむらともこ)
ちび☆デビ! まお(C)〈ちゃん〉かきかき!デコノート(篠塚ひろむ)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 特盛り!超→最ちょ→デコシール(にしむらともこ)
きらりん☆レボリューション なーさんATM型まねーきん箱(中原杏)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 ちゃお限定 めちゃモテ☆コレクション モテテクカード(にしむらともこ)

【2月号】
ちび☆デビ! ド・レ・ミ・ファスナー♪缶ポーチ(篠塚ひろむ)
ちび☆デビ! よつばの!ハッピー☆キーロック(篠塚ひろむ)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 マジックライト&ないしょペン(にしむらともこ)
きらりん☆レボリューション きらりん☆コミックスメモ(中原杏)

【3月号】
ちゃおキャラ きらきら☆キュート!クロdeクローバープロフ帳
くまップリ♪ 虹ップリ♪スカイミルキーペン(竜山さゆり)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 春のモテレッスンワンランクUPカレンダー(にしむらともこ)
ちび☆デビ! メリーゴーランド☆くるくるうらない(篠塚ひろむ)

【4月号】
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテIラブアイスクリームペンポーチ(にしむらともこ)
Ciaoオリジナル ハートフルアクセ
ちび☆デビ! まおちゃん デビルでダブルな2色ボールペン(篠塚ひろむ)
きらりん☆レボリューション なーさん印の!ストロベリーチョコケシゴム(中原杏)
別冊ふろく めざせ!春の極上ガール コミック&レッスンBOOK

【5月号】
Ciaoスター トラベルキャリー缶ケース
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 Let'sめちゃモテ!未海ちゃんシアタートランプ(にしむらともこ)
ちび☆デビ! スライド式ケータイメモ☆まおちゃんモデル☆(篠塚ひろむ)
ジュエルペット うぇぶぐるみ ワンウィークパスポート
神様のリング めざせ恋の神様! LOVEデートチャレンジ(小原ショウ)

【6月号】
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 レインボー☆ブレスウォッチ(にしむらともこ)
メイドじゃないもん! えんぴつじゃないもん!そっくりシャーペン(いわおかめめ)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ☆コレクションChapter2 ちゃお限定めちゃモテテクカード(にしむらともこ)
ちび☆デビ! ベリースウィートケーキBOX(篠塚ひろむ)
ちび☆デビ! 着ぐるみまおちゃんSビタミンクリップ!(篠塚ひろむ)

【7月号】
ちび☆デビ! 夏色きら☆デビ!バッグ(篠塚ひろむ)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 フォーリンめちゃラブこうかんノート(にしむらともこ)
ちゃおオールスター ココロぴったりんこステッカー
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 テモテモのぱくぱく☆バンク(にしむらともこ)

【8月号】
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 チョコっとミントな!アイスキャンディーせんぷうき(にしむらともこ)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 シールスタンドはるっチョ!めちゃモテはるっ帳(にしむらともこ)
姫ギャルパラダイス 姫ギャル系サマーバッグ(和央明)
とんでる!ポニーテール とんでる!つばめのゆらゆらBOX(もりちかこ)

【9月号】
ランチっく!ステーショナリーセット
・とんでる!ポニーテール 超なかよぴ☆チェリークリップ(もりちかこ)
・のの&まお&未海 ゴクゴク☆ドリンクカード
・メイドじゃないもん!スイートキス デリシャスキャラ弁メモ帳(いわおかめめ)
・イヌイさん&オージ&みい子 お弁当デコバランシール
・ちび☆デビ! どこでもまおちゃん!かまぼこケシゴム(篠塚ひろむ)
・ちび☆デビ! ランチっく!BOX(篠塚ひろむ)
・ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 テモテモウィンナースタンプ(にしむらともこ)
・姫ギャルパラダイス ラブ&ビューティーおはしえんぴつ(和央明)
・ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 未海のバラいろ☆ボールペン(にしむらともこ)
・極上!!めちゃモテ委員長 ちゃお限定 クルモテガールズコンテスト'09夏『サマーハイビー』カード(にしむらともこ)

【10月号】
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 メッセンジャーバッグ(にしむらともこ)
ちゃおまんがステーション ちゃお限定カード アニマル☆プリンス(八神千歳)
別冊コミックふろく ミニ〈32〉ちゃお

【11月号】
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 マグネットペンケース(にしむらともこ)
くるるんっ☆りえるチェンジ! くるるん☆ルーレット定規(中原杏)
オレ様キングダム ののノート(八神千歳)
ちび☆デビ! Honey☆Devi!ノートブック(篠塚ひろむ)
ちゃおオールスター ポップアップ!おもしろシール
ストロベリーキス ちゃおまんがステーション マジカルちゃおカード(いわおかめめ)

【12月号】
姫ギャルパラダイスアゲアゲMAX系 メガ系☆まじかわバッグ(和央明)
ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長 キャンディーちっくキーホルダー(にしむらともこ)
ちび☆デビ! DOKIDOKIまおちゃんバランスゲーム(篠塚ひろむ)
たまごっちのなりきり☆リフィル ちゃおバージョン
ちゃおまんがステーション プリティフラワーズ(篠塚ひろむ)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年