◆ちゃおふろく 1995年(平成7年)~1999年(平成11年)

ふろくリストTOPへ 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年


1995年(平成7年)

【1月号】
1995CIAOカレンダー(高瀬由香、あらいきよこ、清水真澄、池田多恵子、矢沢直、中森衣都、やぶうち優、赤石路代)
アリスちゃん 1995ブックケース(あらいきよこ)
1995CIAOうらないブック
茶美ちゃん 1995CIAOダイアリー(清水真澄)
茶美ちゃん ペッタンしおり(清水真澄)
茶美ちゃん ダイアリーシール(清水真澄)
新年おめでとうシール
マドンナちゃん うちでのこづちおみくじケース&おみくじカード(河井りつ子)
虹子ちゃん ラブリー・おまもり&お願いカード(高瀬由香)
みい子ちゃん 宝船ユラユラ貯金箱&貯金メモ(おのえりこ)
ヘリタコぷーちゃん 新年パタパタ絵馬(笹木竹丸)
ぶーりん ラッキーお年玉ぶくろ(池田多恵子)

【2月号】
カレンちゃん POKAPOKAレターセット(あらいきよこ)
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・シール
・レターケース
茶美ちゃん スウィート・ボックス(清水真澄)
ぶーりん バレンタインパッケージ(池田多恵子)
バレンタインサイコロスタンプ
アリスちゃん ペアハートおまもり(あらいきよこ)
ちゃおスペシャル別冊まんが ジュエル・クエスト(飯坂友佳子)、ちゃおオールスターギャグブック

【3月号】
虹子ちゃん おもいでサイン帳セット(高瀬由香)
・メモリーファイル
・よせがき色紙
・メモリーポケット
・メッセージシールつきメモリーアルバム
・サイン帳
みい子ちゃん おもいで新聞(おのえりこ)
カレンちゃん おもいでボックス(やぶうち優)
ヘリタコぷーちゃん サンキューフラワーパック(笹木竹丸)
おわかれメッセージカード
ぶーりん おひなさまゲーム(池田多恵子)

【4月号】
アリスちゃん ちゃおスケジュールブック(あらいきよこ)
ビニールカバー
アリスちゃん ちゃお新学期バラエティシール(あらいきよこ)
アリスちゃん アドレスブック(あらいきよこ)
カレンちゃん ラブリーポーチ(やぶうち優)
虹子ちゃん わくわくペンシルハウス(高瀬由香)
ちゃお新学期よろしく名刺カード
マドンナちゃん おべんりメモスタンド(河井りつ子)
帝ちゃん マル秘カード(赤石路代)
アイキちゃん ウキウキおさそいメモ(おおばやしみゆき)

【5月号】
るりちゃん ノートセット(清水真澄)
・制服ファッションノート
・おともだちノート
・ポケット
・ラブリーシール
ウェディングピーチ ラブリーピーチ・バッグ
アリスちゃん ジュエルティッシュボックス(あらいきよこ)
キラキラCIAOシール
ぶーりん ネームタッグ(池田多恵子)
みい子ちゃん 母の日ポップアップカード(おのえりこ)
カレンちゃん、虹子ちゃん、帝ちゃん おかあさんありがとう おてつだいゆびわ(やぶうち優、高瀬由香、赤石路代)

【6月号】
アリスちゃん ジャングルレターセット(あらいきよこ)
・ジャングルびんせん
・ジャングルふうとう
・水だしおまけメッセージカード
・ジャングルP.S.カード
ぶーりん パパゲンキVカード(池田多恵子)
みい子ちゃん ハレハレお願いシール(おのえりこ)
カレンちゃん、るりちゃん おしゃれ下じき(やぶうち優、清水真澄)
ヘリタコぷーちゃん ステンシルカード(笹木竹丸)
マドンナちゃん おべんりステンシルカード(河井りつ子)
ウェディングピーチ ジュエルボックス

【7月号】
ぶーりん ハッピーサマーバッグ(池田多恵子)
プチちゃお1 おしゃれサマーガールBOOK
アリスちゃん ニーハオ・マジックボックス(あらいきよこ)
ウェディングピーチ ながれ星くるくるうらない盤(矢沢直)
ヘリタコぷーちゃん キープドリンクマスコット(笹木竹丸)
みい子ちゃん たなばた・たんざくセット(おのえりこ)
CIAOムーンライトステッカー

【8月号】
プチちゃお2 まるごとURANAI BOOK
ちゃおオリジナルタロットカード
ウェディングピーチ 暑中お見舞い往復レター
みい子ちゃん サマーポーチ(おのえりこ)
ぶーりん なつやすみカレンダーセット(池田多恵子)
ぶーりん 宿題ツインしおり(池田多恵子)
ぶーりん カードスタンド貯金箱(池田多恵子)
虹子ちゃん 夏祭りポストカード(高瀬由香)
るりちゃん サマートラベルパスポート&パスポートシール(清水真澄)

【9月号】
プチちゃお3 だ~いすき・COOKING BOOK(佐柄きょうこ)
るりちゃん カラフルファイル(清水真澄)
るりちゃん、アリスちゃん、虹子ちゃん、カレンちゃん ちゃおガールズ カラフルインデックスシート(清水真澄、あらいきよこ、高瀬由香、やぶうち優)
オールスター大集合シール
CIAO・CIAOアイロンプリント
みい子ちゃん、マドンナちゃん、ヘリタコぷーちゃん トリプルスケール(おのえりこ、河井りつ子、笹木竹丸)
ぶーりん クリップBOX(池田多恵子)
レインボーCIAOシール

【10月号】
アリスちゃん マガジンラック(あらいきよこ)
プチちゃお4 お笑いちゃお道場
るりちゃん アドレスホルダー&アドレスカード(清水真澄)
めじるしCIAOシール
ウェディングピーチ スイートパックセット(矢沢直)

【11月号】
るりちゃん おおむかしレターセット(清水真澄)
・びんせん
・ふうとう
・レターシール
・P.S.カード
・レターセットケース
アリス&タロー ナイスデイ・バッグ(あらいきよこ)
WAI・WAIチェックカード
ウェディングピーチ ウキウキ・ランチボックス(矢沢直)
愛美ちゃん カセットレーベル(池田多恵子)
カレンちゃん メタリックカセットレーベル(やぶうち優)
ちゃお別冊ふろく SuperギャグBOOK

【12月号】
カレンちゃん メルヘンノート(やぶうち優)
マドンナちゃん ミニポップえほん(河井りつ子)
虹子ちゃん アップルギフトボックス(高瀬由香)
ちゃおクリスマスカードセット(赤石路代、おのえりこ、河井りつ子、池田多恵子、笹木竹丸)
るりちゃん クリスマス・バッグ(清水真澄)
ウェディングピーチ クリスマスおかざりシート(矢沢直)
アリスちゃん、ヘリタコぷーちゃん、マドンナちゃん リースシール(あらいきよこ、笹木竹丸、河井りつ子)
アリスちゃん キャンディー・ラッピング(あらいきよこ)


1996年(平成8年)

【1月号】
1996ちゃおカレンダー(あらいきよこ、池田多恵子、赤石路代、河井りつ子、高瀬由香、中森衣都、やぶうち優、おおばやしみゆき、清水真澄、矢沢直、すぎ恵美子、宮脇ゆきの、おのえりこ)
るりちゃん 1996ダイアリー&シール(清水真澄)
ちゃおオールスター 新年おめでたボックス
ちゃおオールスター '96オールスターかるた
ちゃお新年おめでとうシール
みい子ちゃん ハッピー・おとしだまぶくろ(おのえりこ)
カレンちゃん ラッキーおまもり(やぶうち優)

【2月号】
虹子ちゃん 冬ものがたりレターセット(高瀬由香)
・びんせん
・ふうとう
・ビッグサイズP.S.カード
・レターシール
・透明ウィンターポーチ
バレンタインスペシャル別冊まんが みらくるバレンタイン(藤田和子)、チョコレート戦争(中森衣都)
るりちゃん バレンタインハートボックス(清水真澄)
ちゃおワイワイ表情シール
バレンタインギフトシール
愛美ちゃん ラブラブ・チェック(池田多恵子)
ウェディング・ピーチ 変身レタースタンド(谷沢直)

【3月号】
るりちゃん ワンダースクールメモリーファイル(清水真澄)
・ファイル
・ミニ色紙
・メモリアルトピックス
・メモリーポケット
・サイン帳
みきな&ブウ フォトボックス(あらいきよこ)
みい子ちゃん おひなさま占いゲーム(おのえりこ)
ヘリタコぷーちゃん、愛美ちゃん、なぎさちゃん ちゃおおわかれカードセット(笹木竹丸、池田多恵子、宮脇ゆきの)
おもいでシール

【4月号】
スケジュールブックセット(あらいきよこ)
・ちゃおスケジュールブック
・スケジュールブックカバー
・スケジュールシール
・ぺたぺたメモ
るりちゃん ワールドブックエンド(清水真澄)
新学期よろしくカードセット
パスタ&ミルク姫、あかり&ゆうき ちゃおニューフェイスしたじき(河井りつ子、おおばやしみゆき)
ヘリタコぷーちゃん よろしくカードケース(笹木竹丸)
ナイスデイ・シールコレクション
・グッドモーニングシール
・ヘリタコぷーちゃん ぷくぷくコミックシール(笹木竹丸)
・みきなちゃん、虹子ちゃん、パスタちゃん ちゃおすくーる・シール(あらいきよこ、高瀬由香、河井りつ子)
・星空のウェーブ ライブシール(清水真澄)
・優子ちゃん、愛美ちゃん フラワーライトシール(やぶうち優、池田多恵子)

【5月号】
優ちゃん プチれぽーとパッド(やぶうち優)
るりちゃん ぴかぴかプレゼントパック(清水真澄)
母の日スペシャルミニブック
パスタちゃん ファンシーミニトレイ(河井りつ子)
るんるんお勉強シール
ヘリタコぷーちゃん おしゃべりありがとうカード(笹木竹丸)
みきなちゃん ミニミニおへんじスタンプ(あらいきよこ)
エンジェルリップ、I LOVE YOU、星空のウェーブ ちゃおスウィートレターセット(あらいきよこ、高瀬由香、清水由香)
・スウィートびんせん
・ピリピリふうとう
・スウィートレターポーチ
・P.S.カード
・ひみつメッセージシール
・おへんじハガキ

【6月号】
優ちゃん おしごとレターセット(やぶうち優)
・ジャンボびんせん
・ジャンボふうとう
・ミニミニびんせん
・ミニミニふうとう
くるくるシールハウス&ミュージックシール
ぷーちゃん ティッシュボックスカバー&ティッシュボックスマスコット(笹木竹丸)
るりちゃん はくしょんアニメパズル(るりちゃん)
虹子ちゃん まちがいさがしパズル(高瀬由香)
るりちゃん&虹子ちゃん ジグソーパズルボックス(清水真澄、高瀬由香)
みい子ちゃん パパの健康チェッカー(おのえりこ)
ちゃおラブリーノートセット
・パスタちゃん、ミルクちゃん アミーゴノート(河井りつ子)
・みきなちゃん アルファベットノート&ノートシール(あらいきよこ)

【7月号】
みきなちゃん ワクワクサマーバッグ(あらいきよこ)
虹子ちゃん、あかりちゃん、るりちゃん、せれんちゃん ミステリー交換ノート(高瀬由香、おおばやしみゆき、清水真澄、赤石路代)
優ちゃん カギつきメンバーズファイル(やぶうち優)
優ちゃん 夏色メッセージはがき(やぶうち優)
ぷーちゃん スッとメモクリップ(笹木竹丸)
パスタちゃん&ミルクちゃん OBENRI WHITE BOARD(河井りつ子)
ぷーちゃん おでかけ行先メモ(笹木竹丸)
ミルクちゃん、パスタちゃん、ぷーちゃん ホワイトボード用ペタペタシール(河井りつ子、笹木竹丸)
みい子ちゃん 流れ星くるくるうらないカード(おのえりこ)

【8月号】
ちゃおオールスタートランプ
ぷーちゃん とびだすトランプケース(笹木竹丸)
みきなちゃん サマートラベルパスポート&パスポートシール(あらいきよこ)
優ちゃん 夏休み往復レター(やぶうち優)
優ちゃん 香りシール(やぶうち優)
るりちゃん わくわくテレホンカードスタンド(清水真澄)
せれんちゃん 夏休み★おでかけうらないカード(赤石路代)
パスタちゃん キープドリンクマスコット(河井りつ子)
尋人くん 夏休みカレンダーカード(清水真澄)

【9月号】
みきなちゃん エンジェル・ファイル(あらいきよこ)
パスタちゃん、ミルクちゃん グルメ百科貯金箱(河井りつ子)
ちゃおピカピカパールシール
特別まんが別冊 ギャグリンピック
特別まんが別冊 わくわくスクールパニック
優ちゃん しましまミニバッグ(やぶうち優)
みい子ちゃん ワクワクお勉強クイズ(おのえりこ)
せれんちゃん ドキドキ不思議探検心理テスト(赤石路代)

【10月号】
優ちゃん レターペーパー(やぶうち優)
ぷーちゃん ミニミニメモ(笹木竹丸)
あかり&ゆうき スクールメモ(おおばやしみゆき)
みきなちゃん ペンキ屋さんボックス(あらいきよこ)
るりちゃん ハッピー・ランチシート&バッグ(清水真澄)
ウテナちゃん アートシール(さいとうちほ)
パスタちゃん、せれんちゃん おやさいだいすき・シール(河井りつ子、赤石路代)
みい子ちゃん おかもちプチボックス(おのえりこ)

【11月号】
みきなちゃん ボンジュールレターセット(あらいきよこ)
・カラフルびんせん
・ふうとう
・ポケットふうとう
・P.S.カード
・シール
るりちゃん くるくるロールペーパーホルダー(清水真澄)
アニメ版水色時代 水色白書
パスタちゃん テレホンマジカルメモ(河井りつ子)
ちゃおおいしんぼグルメメモ
ヘリタコぷーちゃん くいしんぼうぴったんマグネット(笹木竹丸)

【12月号】
ちゃおオールスター・シールセット
・ちゃおオールスターバラエティシール
・ちゃおクリスマスピカピカシール
・みきなちゃん スケジュールシール(あらいきよこ)
・キラキラシール(ヘリタコぷーちゃん)
・優ちゃん シールストックブック(やぶうち優)
・るりちゃん シールセットケース(清水真澄)
みきなちゃん ハッピーウィンターバック(あらいきよこ)
ヘリタコぷーちゃん クリスマスでぷーパック(笹木竹丸)
キラキラ★オーナメント
るりちゃん クリスマスツリーボックス(清水真澄)
るりちゃん ポップアップカード(清水真澄)


1997年(平成9年)

【1月号】
1997ちゃおカレンダー(清水真澄、やぶうち優、宮脇ゆきの、高瀬由香、あらいきよこ、池田多恵子、さいとうちほ、笹木竹丸、清水真澄、赤石路代、おのえりこ、おおばやしみゆき、河井りつ子)
カレンダースケジュールシール
まじょっこ・みきなちゃん 1997ダイアリー(あらいきよこ)
まじょっこ・みきなちゃん ひみつダイアリーボックス(あらいきよこ)
パスタちゃん ラッキーおみくじこづち(河井りつ子)
ウテナちゃん ハッピー年賀状(さいとうちほ)
パスタちゃん ラッキーおまもり(河井りつ子)
優ちゃん PIKA★PIKAシール(やぶうち優)
みい子ちゃん ししまい貯金箱(おのえりこ)
ヘリタコぷーちゃん おとしだまチョーダイでぷ~袋(笹木竹丸)

【2月号】
みきなちゃん、ヘリタコぷーちゃん サーカスレターセット(あらいきよこ、笹木竹丸)
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
・りったいプリンター
ちゃお別冊まんがアイドル100% アニキに夢中!(今井康絵)、とびっきりアイドル!(富所和子)、若きカエル先生のなやみ(笹木竹丸)
ヘリタコぷーちゃん ゆびペタシール(笹木竹丸)
優ちゃん、ウテナちゃん カラフルしたじき(やぶうち優、さいとうちほ)
遥ちゃん バレンタイン・ギフトボックス(宮脇ゆきの)
せれんちゃん、るりちゃん ド・キ・ド・キバレンタインデーテスト(赤石路代、清水真澄)
みい子ちゃん バレンタインDOKI×2パック(おのえりこ)

【3月号】
みきなちゃん 思い出アルバム(あらいきよこ)
おあそびフォトシール
ひなまつり手づくりブック
ヘリタコぷーちゃん ヘリダッコぷーちゃん(笹木竹丸)
おしゃべりメモパッド(清水真澄)
ちゃお思い出バラエティーカード

【4月号】
スーパーシールコレクション
・ちゃおバラエティーシール
・ヘリタコぷーちゃん キラキラシール(笹木竹丸)
・みきなちゃん ぷくぷくシール(あらいきよこ)
・みい子ちゃん フォト・インシール(おのえりこ)
・ハッピー・スクールライフシール
ヘリタコぷーちゃん ファッシナブルでプーバッグ(笹木竹丸)
ブッチギリ大放送スペシャル20
キューティーハニーF スペシャルビッグポスター(飯坂友佳子)
みい子ちゃん グッドモーニングバケツ(おのえりこ)
ちびっこみきなちゃん ステーショナリーセット(あらいきよこ)
・スケジュールブック
・クリアファイル
・ミニびんせん
・ミニふうとう

【5月号】
スーパーシールコレクション
・ちゃお★オールスターシール
・ウキウキとうめいシール
・琴里ちゃん かきこみシール(清水真澄)
・ハニー&ウテナ プリティー・モンキーシール(飯坂友佳子、さいとうちほ)
・はるかちゃん ストロベリーシール(高瀬由香)
・ヘリタコぷーちゃん ダンシングシール(笹木竹丸)
ママビックリ!! クッキングブック
みきな&ブウ クッキングしおり(あらいきよこ)
モンキーハニー ホワイトボード(飯坂友佳子)
琴里ちゃん ぼうけんノート(清水真澄)
ヘリタコぷーちゃん miniぷティッシュ(笹木竹丸)
ウテナ&チュチュ エレガンスプレゼントパック(さいとうちほ)
はるかちゃん フルーツバスケット(高瀬由香)

【6月号】
琴里ちゃん レインボーレターセット(清水真澄)
・びんせん
・ふうとう
ちゃおスペシャルメッセージカード&ケース
キューティーハニーF レイン×2ポストカード(飯坂友佳子)
はるかちゃん ベースボールバッグ(高瀬由香)
ヘリタコぷーちゃん 母の日スペシャルチェックカード&スペシャルクーポン券(笹木竹丸)
スーパーシールコレクション
・みきなちゃん シールストックファイル(あらいきよこ)
・みきなちゃん シールストックシート(あらいきよこ)
・琴里ちゃん レインボーシール(清水真澄)
・ペッパー よろしくプロフィールシール(杉本やすこ)
・ぷくぷくどうぶつシール
・いっぱい! 表情シール
・ちゃおごきげんハートフルシール
・キューティーハニーF うらない七変化シール(飯坂友佳子)

【7月号】
キューティーハニーF サマーファッションバッグ(飯坂友佳子)
チャレンジゲームブック
ベーカリーボックス
みきなちゃん スイングステッカー(あらいきよこ)
ブウ メッセージシール(あらいきよこ)
ヘリタコぷーちゃん パタパタうちわ(笹木竹丸)

【8月号】
ちゃおスペシャルポストカードセット
琴里ちゃん エンジョイサマーBOOK(清水真澄)
プリクラであそぼう・シール
キューティーハニーF キュートサマーポーチ(飯坂友佳子)
みい子ちゃん ヘルシーデザートファイル(おのえりこ)
茶織ちゃん ジョイジョイサマーノート(やぶうち優)
夏のラブリー・アニマル3日めくり
クリアカバーつきスタンド

【9月号】
琴里ちゃん ティータイムファイル(清水真澄)
茶織ちゃん レッツプリクラ!! セット(やぶうち優)
・プリクラアルバム
・プリクラミニノート
ちゃおプリクラシール
プチちゃおCOMIC ちょ~っとホラー話大特集
エンジェルリップ 華ちゃん くらしの豆知識(あらいきよこ)
エンジェルリップ 真帆ちゃん ファッショナブルライフ百科(あらいきよこ)
夏休みレポートメモ

【10月号】
みきなちゃん 3DくいしんBOX(あらいきよこ)
ピカチュウ ピッカリ★ピカチュウシール(月梨野ゆみ)
ちゃおスペシャルタロットカード
かおるちゃん mini miniポーチ(おおばやしみゆき)
WAKU×2 DOKI×2うらないブック

【11月号】
かおるちゃん あきいろレターセット(おおばやしみゆき)
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・レターシール
琴里ちゃん ミュージックレターラック(清水真澄)
とうめいビッグシール
みきなちゃん ブックカバー(あらいきよこ)
あにまるスタンプ&スタンプボックス
ピカチュウ ぷりくらマスコット(月梨野ゆみ)

【12月号】
PIPIPI★アドベンチャー ピカチュウクリアファイル(月梨野ゆみ)
PIPIPI★アドベンチャー ピカチュウ&フレンズクリアポケット(月梨野ゆみ)
ちゃおオールスターバラエティシール
みきなちゃん ハッピーライフシール(あらいきよこ)
はじけてP.P.シール(今井康絵)
ハッピークリスマスラッピングペーパー
クリスマスピカピカ★シール
クリスマスエンジョイブック


1998年(平成10年)

【1月号】
1998ちゃおカレンダー(今井康絵、清水真澄、飯坂友佳子、さいとうちほ、やぶうち優、にしむらともこ、宮脇ゆきの、あらいきよこ、月梨野ゆみ、笹木竹丸、おのえりこ、すぎ恵美子、おおばやしみゆき)
ちゃおカレンダースケジュールシール
みきなちゃん 1998年プリクラダイアリー(あらいきよこ)
ぷーちゃん、チュチュ 1998年お正月ちゃお おめでた~いセット
・ぷーちゃんのサービス袋つきおめでたいポチ袋(笹木竹丸)
・チュチュのはしふくろ(さいとうちほ)
・チュチュのはし置き(さいとうちほ)
・ぷーちゃんの宝船(笹木竹丸)]
ピカちゅうばるーん(月梨野ゆみ)
元旦GAGセミナー お笑いパーフェクトブック

【2月号】
PIPIPI★アドベンチャー ラブリー・トランプ&ケース(月梨野ゆみ)
別冊まんが バレンタインラブストーリーコレクション(やぶうち優、清水真澄、月梨野ゆみ、兎野みみ、若山よしえ、松元美智子)
みい子ちゃん バレンタインパッケージ&メッセージカード(おのえりこ)
ないしょのメッセージシール
みきな&フレンズ カラフルこうかんノート&シール(あらいきよこ)

【3月号】
はじけてB.B. パワーアップノート(今井康絵)
ヘリタコぷーちゃん ちゃおメモリーカードファイル(笹木竹丸)
みい子ちゃん、みつるちゃん おもいでありがとうカード(おのえりこ)
みきなちゃん おもいでプリクラカード(あらいきよこ)
PIPIPI★アドベンチャー 忘れないでねカード(月梨野ゆみ)
プリケラ~シール
プリクラおあそびシール
PIPIPI★アドベンチャー ピカチュウティッシュ(月梨野ゆみ)

【4月号】
シールファイルコレクション
・ちゃお×2コレクションブック
・ロングロングシール
・ポケモンとうめいシール
・ポケモンキャラクターずかん&シート
・ピカチュウ クリアポケット(月梨野ゆみ)
PIPIPI★アドベンチャー ポケモンエンジョイクッキングブック(月梨野ゆみ)
はじけてB.B. スケジュールノートブック&クリアカバー(今井康絵)
新学期ごあいさつ名刺カード
みきな&ブウ スライドじかんわり(あらいきよこ)
ペッパー&グミ スケールクリップ
みちるちゃん ラブラブマグペンスタンド(おおばやしみゆき)

【5月号】
シールコレクション
・わくわくスペシャルシール
・ゆでたてたまごっち とうめいシール(りっち)
・ゆでたてたまごっち シールストックシート(りっち)
・たまごっち クリアポケット(りっち)
・ピカチュウ プクプクステッカー(月梨野ゆみ)
・みきなちゃん キラキラ★プチシール(あらいきよこ)
スーパーレシピ集
みちるちゃん ドアノブプレート(おおばやしみゆき)
ヘリタコぷーちゃん フラワーパック(笹木竹丸)
PIPIPI★アドベンチャー おり紙メモパッド(月梨野ゆみ)
みきなちゃん カラフルキッズレターセット(あらいきよこ)
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・レターシール
ゆでたてたまごっち ザ・ゲームカード(りっち)

【6月号】
ちゃおオールスターシール
エンジェルリップ とうめいシール(あらいきよこ)
エンジェルリップ シールストックシート(あらいきよこ)
ほわほわシール
ピカギフトシール
プクプクキャンディーシール
みちるちゃん ハッピーらくがきバッグ(おおばやしみゆき)
ポケモン ジャンボポスター(月梨野ゆみ)
ピカチュウ お空のバスケット(月梨野ゆみ)
はじけてB.B. ビッグポスター(今井康絵)
はじけてB.B. ファッションブック(今井康絵)
みいファぷー〈みい子ちゃん、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん〉 QQバン(おのえりこ、森江真子、笹木竹丸)
へリタコぷーちゃん カエル先生あっぱれマスコット(笹木竹丸)

【7月号】
みきなちゃん エンジェルバッグ(あらいきよこ)
放課後チルドレン したじき(おおばやしみゆき)
PIPIPI★アドベンチャー マロンのサマーアルバムしたじき(月梨野ゆみ)
たまごっち ゆでたてまぐねっち(りっち)
みいファぷー〈みい子ちゃん、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん〉 カラフルメモ(おのえりこ、森江真子、笹木竹丸)
アキ&チャオ マジカル水占い(すぎ恵美子)
ひまいぬペッパー カラフルサマーせんす
ちゃおラブリー・ネイルシール
はじけてB.B. とうめいシール&シールストックシート(今井康絵)

【8月号】
放課後チルドレン みちるのおまかせ! サマーノート(おおばやしみゆき)
PIPIPI★アドベンチャー サマーボックス(月梨野ゆみ)
はじけてB.B. はじけるプリクラシール(今井康絵)
PIPIPI★アドベンチャー 夏休みプリクラメモリー(月梨野ゆみ)
サマーポストカードセット(月梨野ゆみ、あらいきよこ、すぎ恵美子、飯坂友佳子、おおばやしみゆき、りっち、やぶうち優、今井康絵)
みいファぷー〈みい子ちゃん、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん〉 サマーとうめいシール&シールストックシート(おのえりこ、森江真子、笹木竹丸)

【9月号】
はじけてB.B. バスタイムファイル(今井康絵)
ピカチュウ ピッカリ! シール(月梨野ゆみ)
エンジョイスクールロングロングシール
みいファぷー〈みい子ちゃん、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん〉 スペシャルプリクラカードブック(おのえりこ、森江真子、笹木竹丸)
エンジェルリップ みきなちゃんおしらせメモ(あらいきよこ)
こわ~い別冊 プチちゃおコミック

【10月号】
エンジェルリップ みきなちゃん クレープやさんノート&シール(あらいきよこ)
ポケットモンスター PIPIPI★アドベンチャー あきいろノート(月梨野ゆみ)
みいファぷー〈みい子ちゃん、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん〉 ペーパーナプキン(おのえりこ、森江真子、笹木竹丸)
花まるDEキッチン クッキングティッシュ(にしむらともこ)
月光のディアナ ランチバッグ(飯坂友佳子)
はじけてB.B. ハロウィンBOX(今井康絵)
AIRI・YOU・YUMI ラブリークリップ(今井康絵)

【11月号】
みきなちゃん ティータイム・トートバッグ(あらいきよこ)
B.B.WAVES スペシャルおまかせカード
みい子ちゃん おやさいシール(おのえりこ)
ヘリタコぷーちゃん カラフルシール(笹木竹丸)
みどりのつばさ ラベルシール(やぶうち優)
ポケットモンスターPIPIPI★アドベンチャー、ファンファン・ファーマシィー レターセット(月梨野ゆみ、森江真子)
・びんせん
・ふうとう
・ミニびんせん
・ミニふうとう
・レターシール

【12月号】
せいれい ぷくぷくシール(森江真子)
ポケモン レインボーシール(月梨野ゆみ)
みい子ちゃん クリスマスリボンギフトシール(おのえりこ)
ぷーちゃん ふかふかシール(笹木竹丸)
おふろ・かおりシール(すぎ恵美子)
ピカピカギフトシール(やぶうち優、飯坂友佳子)
クリスマス★スペシャルシール
ゆでたてたまごっち とうめいラッピングペーパー(りっち)
PIPIPI★アドベンチャー ウインターラッピングペーパー(月梨野ゆみ)
みきなちゃん エンジェルドアプレート(あらいきよこ)
はじけてB.B. ドリームホルダー(今井康絵)
羽菜、ひまわり、みちる クリスマス★パーフェクトブック(にしむらともこ、清水真澄、おおばやしみゆき)
みきなちゃん エンジェルケーキBOX(あらいきよこ)


1999年(平成11年)

【1月号】
1999CIAOオリジナルカレンダー(にしむらともこ、おおばやしみゆき、すぎ恵美子、飯坂友佳子、おのえりこ、やぶうち優、清水真澄、笹木竹丸、今井康絵、あらいきよこ、森江真子、月梨野ゆみ、りっち)
1999CIAOカレンダーシール
みきなちゃん カードフォルダー(あらいきよこ)
こっちむいて!みい子、ファンファンファーマシー、ヘリタコぷーちゃん、ゆでたてたまごっち ちゃおキャラおめでたカード
謹賀新年! 世紀末ゲームブック
PIPIPI★アドベンチャー とびだすメッセージBOX(月梨野ゆみ)
PIPIPI★アドベンチャー ミニミニレターメモ(月梨野ゆみ)

【2月号】
まるごとB.B.トランプ&ケース(今井康絵)
ムカムカ くいしんぼバッグ(いがらしゆみこ)
PIPIPI★アドベンチャー とうめいシール(月梨野ゆみ)
PIPIPI★アドベンチャー シールポケット(月梨野ゆみ)
みい子&ぷーちゃん コロコロ占いキューブ(おのえりこ、笹木竹丸)
エンジェルみきな バレンタインカード(あらいきよこ)
バレンタインドキドキブック
別冊ふろくドキドキバレンタインコミック 花まるDEキッチン番外編・ハートは花まる(にしむらともこ)、恋するチョコレート(北村亜紀)、爆裂ラブハンター!(松元美智子)、チョコ~っとバレンタイン(兎野みみ)

【3月号】
PIPIPI★アドベンチャー ちゃおちゃおミニアルバム(月梨野ゆみ)
PIPIPI★アドベンチャー フォトインデックスカード(月梨野ゆみ)
ちゃおMEMORYシール
みい子ちゃん&若菜ちゃん お友だちおもいでカード(おのえりこ、宮脇ゆきの)
エンジェルリップ、とっても!B.B. キュートミニびんせん(あらいきよこ、今井康絵)
ひなまつりジャンケンゲーム
みどりのつばさ ひなまつりペーパーナプキン(やぶうち優)

【4月号】
PIPIPI★アドベンチャー 春色かくれんぼバッグ(月梨野ゆみ)
CIAOハッピーうらないブック
みきなちゃん ファッションコーディネートノート(あらいきよこ)
みどりのつばさ TOKIMEKIペンスタンド(やぶうち優)
みい子&ぷーちゃん めいしメモパッド(おのえりこ、笹木竹丸)
ちゃおちゃおシールコレクション
・ちゃおちゃおコレクションブック
・PIPIPI★アドベンチャー ポケモンピッカピカシール(月梨野ゆみ)
・ふわふわシール
・ちゃおちゃおスプリングシール
・シールストックシート

【5月号】
PIPIPI★アドベンチャー POP★UPレターセット(月梨野ゆみ)
・びんせん
・ふうとう
天使のはぴねす レターセット(にしむらともこ)
・びんせん
・ふうとう
・カード
沖縄アクターズスクールまるごとブック CATCH THE B.B.!!
ちゃお ご町内こいのぼりすごろく(おのえりこ、竜山さゆり)
エンジェルフルーツボックス(あらいきよこ)
ちゃおちゃおシールコレクション
・B.B.CDシール
・ちゃおちゃおラブリーシール
・たまごっち ぷくぷくシール(りっち)
・ぷーちゃん パーティーシール(笹木竹丸)
・若菜ちゃん&翠ちゃん シールストックシート(宮脇ゆきの、やぶうち優)

【6月号】
キュートフラワーファイル&メモパッド(清水真澄)
B.B.フレンドリーノート
PIPIPI★アドベンチャー ポケモンクリアーBOX+クリアークリップ&クリアーしおり(月梨野ゆみ)
シーサー おまもりネームプレート(今井康絵)
エンジェルリップ ドリームしたじき(あらいきよこ)
ぷくぷく天然かいらんばん 町内マップしたじき(竜山さゆり)
ちゃおちゃおシールコレクション
・天使のはぴねす ピカピカシール(にしむらともこ)
・ちゃおちゃおネイルシール
・モコモコひえひえシール
・こっちむいて!みい子 ウキウキスクールシール(おのえりこ)
・ちゃおちゃおどーぶつシール
・あにまるぱらだいすシールストックシート

【7月号】
B.B.トロピカルバッグ(今井康絵)
おじゃる丸 スライドうちわ
ちゃおどーぶつキャラ ピッカリシール
カラフルポストカード(あらいきよこ、麻宮騎亜、おおばやしみゆき、清水真澄)
B.B.WAVES サマービューティーケアブック
PIPIPI★アドベンチャー ポケポケポケット(月梨野ゆみ)
天使のはぴねす あぶらとりがみ(にしむらともこ)

【8月号】
とっても!B.B. おしゃれスライドBOX(今井康絵)
PIPIPI★アドベンチャー めざせ夏休みマスター! ポケモンNOTEBOOK(月梨野ゆみ)
すぐりアンドトム サマーポーチ(おおばやしみゆき)
マリンミニレター(清水真澄)
みい子 ひまわりメモ(おのえりこ)
ぷくぷく おさかなメモ(竜山さゆり)
ちゃおちゃおひみつメッセージシール
ちゃおちゃおサマースケジュールシール

【9月号】
めいりんとてんしん サーカスファイル(あらいきよこ)
すぐりアンドトム おみくじルーレット(おおばやしみゆき)
PIPIPI★アドベンチャー 愛情&友情占いカード(月梨野ゆみ)
B.B.アイランド ブックカバー(今井康絵)
別冊まんがプチちゃおコミック 君へのSTEP(にしむらともこ)、PIPIPI★アドベンチャー 番外編(月梨野ゆみ)、彼女が恋人!?(森江真子)、愛の栽培マン(松元美智子)、特別ギャグ(笹木竹丸、兎野みみ、かがり淳子)
おつきみ和風シール
ちゃおちゃおとうめいピクニックシール

【10月号】
とっても!B.B. B.B.ファッションデザイン帳(今井康絵)
とっても!B.B. ラッキーファッションノート(今井康絵)
こっちむいて!みいこ フルーツポケットシール(おのえりこ)
できるでしょ! ピクニックペーパー(清水真澄)
PIPIPI★アドベンチャー おでかけランチバッグ(月梨野ゆみ)
ちゃおオリジナル タトゥーアクセサリー
めいりん ティッシュケース+キューティーティッシュ(あらいきよこ)
ぷくぷく ハロウィンキャンディーパック(竜山さゆり)

【11月号】
Dr.リンにきいてみて!&ぴゅあぴゅあ きぶんはコンビニ Ciao2〈ちゃおちゃお〉マートレターセット(あらいきよこ、やぶうち優)
・おむすびびんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・レターシール
みい子&フレンズ Ciao2〈ちゃおちゃお〉マートボックス(おのえりこ)
こっちむいて!みい子 Ciao2〈ちゃおちゃお〉マートスペシャルシール(おのえりこ)
明姫ちゃん フラワーファイル(宮脇ゆきの)
とっても!B.B. オンステージしたじき(今井康絵)
ジョリーロジャー★ アドベンチャークイズしたじき(飯坂友佳子)
ぷくぷく 名たんていレンズ(竜山さゆり)
ぷくぷく 町内たんていちまちまゲームブック(竜山さゆり)
PIPIPI★アドベンチャー 秋を遊ぼう! ちまちまゲームグック(月梨野ゆみ)

【12月号】
CIAO2〈ちゃおちゃお〉パーティートランプ(あらいきよこ、今井康絵、竜山さゆり、宮脇ゆきの)
新菜ちゃん ミラクルポーチ(にしむらともこ)
梨奈子ちゃん スペシャルオーナメント(清水真澄)
CIAO〈ちゃお〉ハンドメイドブック
クリスマススペシャルシールコレクション
・ぷっくりすますシール
・キャラキャラ★スターシール
・クリスマスツリーシール
みるくちゃん POP UPクリスマスカード(やぶうち優)
PIPIPI★アドベンチャー ミニミニクリスマスカード(月梨野ゆみ)
PIPIPI★アドベンチャー DOKIDOKIクリスマスBOX(月梨野ゆみ)


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年