◆ちゃおふろく 1990年(平成2年)~1994年(平成6年)

ふろくリストTOPへ 1990年 1991年 1992年 1993年 1994年


1990年(平成2年)

【1月号】
1990ちゃおオリジナルカレンダー(赤石路代、あらいきよこ、河内実加、佐柄きょうこ、篠原千絵、惣領冬実、チャーリー・チャン、聖鈴子)
タムタムの相性うらない円盤(佐柄きょうこ)
ファンタジーカードセット
お年賀カード
新春お楽しみシール
ゲンキ、柊子、ぶんなのウキウキ新春スタンプ
キン太の開運おみくじ

【2月号】
お元気バッグ(あらいきよこ)
1990 DOKIDOKIダイアリー(佐柄きょうこ)
ニーナ、ぶんなのバレンタインカード
ちゃおオリジナルバレンタインシール(あらいきよこ、佐柄きょうこ、聖鈴子)
くまかかか… すごろく&TONBI!ジェネレーションポスター(聖鈴子、佐柄きょうこ)

【3月号】
レターファイルセット(聖鈴子)
ロマンチックボックス(佐柄きょうこ)
でん言板MEMO(あらいきよこ)
おひなさまシール(うえだ未知)

【4月号】
ふ・し・ぎのRINノート(赤石路代)
タムタムのスクール日記(佐柄きょうこ)
新学期HAPPY SCHOOL BOOK(聖鈴子)
CIAOオールスター新学期ドキドキシール
キン太のウィークリーメモ(あらいきよこ)

【5月号】
NENA(ニーナ)のピクニックBOX(聖鈴子)
NENA(ニーナ)のデザートバッグ(聖鈴子)
NENA(ニーナ)のおべんりティッシュ(聖鈴子)
人気まんが家オリジナル Happy・Chappyカセットレーベル(あらいきよこ、清水真澄、赤石路代、佐柄きょうこ)
今日子&ナンシーの遊っPカード(チャーリー・チャン)

【6月号】
タムタム・コーラスレターセット(佐柄きょうこ)
ニーナのおともだち日記(聖鈴子)
ちゃおオールおーるキャラクターシール

【7月号】
レッツゴー・スイミングバッグ(佐柄きょうこ)
1990サマー星占いスケール(聖鈴子)
夏子のわくわく旅ノート(清水真澄)
恋のおまじないスモーク(うえだ未知)

【8月号】
タムタムサマーバッグ(佐柄きょうこ)
CIAOおりじなるカセットレーベル(聖鈴子、うえだ未知)
ふ・し・ぎのRINポスター(赤石路代)
夏休みスケジュールカレンダー(佐柄きょうこ)
夏休みふ・し・ぎBOOK

【9月号】
Girls Meet Boysノート(佐柄きょうこ)
SCHOOL LIFE NOTE BOOK(河野やす子)
オールキャラクター ビデオシール
パッツイダックタグ

【10月号】
タムタムセカンドバッグ(佐柄きょうこ)
ニーナのMEMOめもメモ帳(聖鈴子)
スポーツティッシュ(清水真澄)
ニーナ、クッキー ほか スポーツシールコレクション(聖鈴子、市川みさこ ほか)

【11月号】
秋のおしゃれBOOK(佐柄きょうこ)
ふ・し・ぎのRIN Fu・Shi・Gi no Rin Letter Set(赤石路代)
・レターラック
・ふ・し・ぎ封筒
・びんせん
・シール(赤石路代)

【12月号】
クリスマスアイデアブック
オールカラーノート交換日記(あらいきよこ)


1991年(平成3年)

【1月号】
タムタムのWe Love Tam Tam Bag(佐柄きょうこ)
1991占い&おまじないBOOK(聖鈴子)

【2月号】
1991CIAOダイアリー(表紙:赤石路代)
タムタムのKYONTAN WORLDレターセット(佐柄きょうこ)
CIAOオリジナル下じき(高瀬由香、聖鈴子)

【3月号】
PUTSY DUCK(パッツイダック)のMEMORY CASE ちゃおオリジナルサイン帳
エンジェル・ボーイ 春色ポスター(佐柄きょうこ)

【4月号】
ふ・し・ぎのRIN Fushigi no Rinノート(赤石路代)
uki×2ノートブック(あらいきよこ&人気まんが家)
CIAOオリジナルスクールライフカレンダー

【5月号】
スクールライフファイル(高瀬由香)
タムタムのKYONTAN WORLDプチバッグ(佐柄きょうこ)

【6月号】
恋愛ゲームBOOK
紙しばいレターセット(あらいきよこ、聖鈴子、清水真澄)

【7月号】
パッツイダックのパッツイパック
越後屋メモ(聖鈴子)
きょんたんワールド うちわ&クリップセット(佐柄きょうこ)

【8月号】
タムタムのきんちゃく(佐柄きょうこ)
フェアリー萌子の毎日銀はがし
魔女っ娘プリンちゃんのメルヘンタロット占い

【9月号】
愛とサスケのグリーンノートブック(あらいきよこ)
きょんたんワールド オレンジノートブック(佐柄きょうこ)
らぴのプリティーバッグ(真木ひいな)

【10月号】
ふ・し・ぎのRIN カントリーファイル(赤石路代)
きょんたんワールド P.S.レターセット(佐柄きょうこ)

【11月号】
愛&サスケのスクールノート(あらいきよこ)
ちゃおオリジナルラッピングシートセット(清水真澄、高瀬由香、赤石路代、佐柄きょうこ)

【12月号】
Merry Xmasスペシャル絵本 クリスマスの贈り物(佐柄きょうこ)
サスケのファンシーケース(あらいきよこ)


1992年(平成4年)

【1月号】
'92うらない大全集
ポン太のラッキー&ハッピーバッグ(真木ひいな)

【2月号】
四つ葉シスターズ ケーキの国レターセット(聖鈴子)
1992ちゃおダイアリー(表紙:真木ひいな)
CIAOオリジナルハイセンス下じき(篠原千絵、高瀬由香)

【3月号】
マイ・メモリーセット(高瀬由香)
フェアリーバッグ(佐柄きょうこ)

【4月号】
おちゃめノート(チャーリー・チャン)
おまじめノート(あらいきよこ)
からふるスクールノート(やぶうち優)
'92~'93CIAOカレンダー

【5月号】
きょんたんワールド ペアランチボックス(佐柄きょうこ)
Fashionableレターノート(赤石路代、高瀬由香、聖鈴子、やぶうち優)
すぽーつふるランチマット(清水真澄)

【6月号】
ポン太のセーラーファイル(真木ひいな)
おもしろゲームBOOK

【7月号】
Summer Bag(パッツイダック)
夏のジグソーメッセージカードセット(赤石路代、清水真澄)
プリンちゃんのまじかるホワイトボード(チャーリー・チャン)

【8月号】
プリンちゃんのオールマイティバッグ(チャーリー・チャン)
夏休みおまかせBOOK

【9月号】
ポン太のペアバッグ(真木ひいな)
カラフルシールBOOK
優ちゃんのステーショナリーセット(やぶうち優)

【10月号】
ふぁんたすてぃっくバッグ(真木ひいな)
アリス&タローのダイエットレターセット(あらいきよこ)
WAI×2カードゲームセット

【11月号】
ちゃおオリジナルオールスタートランプ
DOKI・DOKI ミュージックカンパニーノート(高瀬由香)
茶美のカントリーウォールポケット(清水真澄)

【12月号】
ちゃおスペシャルカードBOOK
アリスのお元気ケース(あらいきよこ)
クリスマスハッピーラブBOOK
クリスマスラッピングペーパーセット(清水真澄、うえだ未知、高瀬由香)
プレゼントつきクリスマスパーティーBOOK


1993年(平成5年)

【1月号】
ちゃおカレンダー1993(高瀬由香、生島ゆう、やぶうち優、真木ひいな、清水真澄、藤井みどり、池田多恵子、赤石路代、うえだ未知、佐柄きょうこ、あらいきよこ、富所和子、聖鈴子)
みい子&アリス&あさりのおたのしみすごろく
1993ちゃおダイアリー
1993占い&おまじないブック
プリティーブックセットケース(真木ひいな)
アリスちゃん 開運絵馬(あらいきよこ)
PATSY DUCK(パッツイダック) の3コマスタンプ
みい子ちゃん サイコロおみくじセット(おのえりこ)
アリスちゃん ウキウキお年玉ぶくろ(河井りつ子)
お年玉おねだりシール
初夢おねがいシール
開運おまもりシール

【2月号】
茶美ちゃん おしゃれレターセット(清水真澄)
ちゃおスペシャル別冊まんが(柳田恵子、熊崎慎子)
れみちゃんラブ占い(うえだ未知)
アリスちゃん プリティーバッグ(あらいきよこ)
アリスちゃん バレンタインギフトボックス(あらいきよこ)
バレンタインメッセージカードセット
CIAOバレンタインスタンプ(佐柄きょうこ、やぶうち優)

【3月号】
由衣子ちゃん 思い出サイン帳セット(佐柄きょうこ)
アリスちゃん カギつきミラクルタイムカプセル(あらいきよこ)
千花ちゃん メモリーフォトスタンド(高瀬由香)
ちゃお思い出メッセージカード
ちゃおひなまつりパーティーカード
みい子&プニプニ CIAOスタンプセット(おのえりこ、チャーリー・チャン)
茶美ちゃん ありがとうシール(清水真澄)

【4月号】
ちゃおスペシャルスケジュールブック
ちゃおスペシャルスケジュールシール
ちゃおスペシャルブックカバー
ごあいさつ・めいしカード
さぼっちゃおノート
やえもんのプリティーしおり(真木ひいな)
アリスちゃん ウキウキ定規(河井りつ子)
みい子ちゃん ラブリーバッグ(おのえりこ)
あさりちゃん 新学期ヨロシクスタンプ(室山まゆみ)
千花ちゃん えんぴつたて(高瀬由香)

【5月号】
茶美ちゃん ウキウキランチボックス(清水真澄)
ワクワクピクニックバッグ
みい子ちゃん ペーパーナプキン(おのえりこ)
アリスちゃん レジャーシート(河井りつ子)
ときめきピクニックシール(すぎ恵美子)
水色時代 スクールノート(やぶうち優)
由衣子ちゃん お手伝いします券(佐柄きょうこ)
おかあさんありがとうスタンプ(佐柄きょうこ、真木ひいな)

【6月号】
かなんちゃん アラビアンナイト★レターセット(真木ひいな)
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・シール
アリスにおまかせ! お楽しみレターラック(あらいきよこ)
れみちゃん お父さんがんばってスタンプ(うえだ未知)
お父さんはピッカピカシール(やぶうち優、室山まゆみ)
千花ちゃん ドキドキポストカード(高瀬由香)
みい子ちゃん てるてるみい子!(おのえりこ)
茶美&アリス ドアプレート(清水真澄、河井りつ子)

【7月号】
茶美ちゃん うきうき・サマーバッグ(清水真澄)
DOKI・DOKI ひみつメッセージPOST CARD(高瀬由香)
ミントちゃん たなばたおねがいたんざく(富所和子)
れみちゃん たなばたお祈りシール(うえだ未知)
かなんちゃん ファーストエイド(救急)ボックス(真木ひいな)
アリス、あさり、みい子 おたすけ・QQバン(河井りつ子、室山まゆみ、おのえりこ)
1993SUMMER 魔よけお守りシール(藤井みどり)
優ちゃん 暑中おみまいカード(やぶうち優)
帝ちゃん 暑中おみまいスタンプ(赤石路代)
FUSHIGIうらないブック

【8月号】
ちゃおオリジナルオールスタートランプ+トランプケース
ちゃおふしぎふしぎマジックカード
ちゃおカードプレイBOOK
アリスちゃん サマートラベルパスポート(あらいきよこ)
かなんちゃん 夏の思い出びんづめキット(真木ひいな)
帝ちゃん、杏ちゃん 夏休みおゲンキ・レターセット(赤石路代、柳田恵子)
なんでも・アリス ぱたぱたうちわ(河井りつ子)
みい子ちゃん 夏休みお天気スタンプ(おのえりこ)
なんでも・アリス NANDEMOクリップ(河井りつ子)

【9月号】
千花ちゃん ファイル・セット(高瀬由香)
・スクールファッションファイル
・スクールファッションルーズリーフ
千花ちゃん、久美ちゃん、みい子ちゃん おべんりポケットシール(高瀬由香、佐柄きょうこ、おのえりこ)
ちゃおオリジナルプリティーなまえシール
アリスちゃん 新学期おべんきょばっちりスタンプ(河井りつ子)
ちゃお特別別冊まんが(池田多恵子、井上千草)
夏休みお楽しみバラエティーセット
・夏の3つの占い
・カラー版CIAOっ娘ワクワク情報局
・カラー版ブッチギリ大放送
・まんが家夏休み新聞
・いろいろメモ
・DOKI・DOKI カセットレーベル(高瀬由香)
・アリスにおまかせ! かんたんアドレス帳(あらいきよこ)

【10月号】
茶美ちゃんと遊んじゃお・ゲームノート(清水真澄)
茶美ちゃん びっくり!! へんしんシール(清水真澄)
ちゃーみんぐ おべんりめじるしシール(清水真澄)
久美ちゃん&明くん ジュエルBOX(佐柄きょうこ)
ちゃおGO! GO! アイロンプリント
アリスちゃん&みい子ちゃん おいし~秋ペアレターセット(あらいきよこ、おのえりこ)
ムカムカパラダイス ムカムカ1等賞スタンプ(いがらしゆみこ)
ムカムカパラダイス ムカムカシール(いがらしゆみこ)
優ちゃん プリティーパック(やぶうち優)
千花ちゃん&アリスちゃん ラブリーイラストしたじき(高瀬由香、河井りつ子)

【11月号】
優ちゃん めるへん・プリンセスレターセット(やぶうち優)
ムカムカパラダイス おべんきょうスケジュールカード(いがらしゆみこ)
ムカムカパラダイス バースデーカード(いがらしゆみこ)
帝ちゃん わくわく金メダルカセットレーベル(赤石路代)
まま子ちゃん パスタスケール(中森衣都)
タローのなんでもクリップ(あらいきよこ)
アリスちゃん インビテーションカード(あらいきよこ)
みい子ちゃん ひみつフレームつきまんぷくツインボックス(おのえりこ)
CIAOクッキングブック

【12月号】
ムカムカパラダイス スペシャルノートブック(いがらしゆみこ)
帝ちゃん メリークリスマススタンプ(赤石路代)
あさり&プニプニ おもしろツリーオーナメント(室山まゆみ、チャーリー・チャン)
美楽ちゃん クリスマスカード(林明日子)
アリスちゃん クリスマスプレゼントカード(河井りつ子)
優ちゃん クリスマス招待カード(やぶうち優)
アリスちゃん クリスマスカウントダウン貯金箱(あらいきよこ)
久美ちゃん&明くん ギフトパック(佐柄きょうこ)
久美ちゃん&明くん ラッピングシール(佐柄きょうこ)
茶美ちゃん ハッピークリスマスリボン(清水真澄)
みい子ちゃん フラッグシール(おのえりこ)
ミントちゃん ちぢむえんぴつシート(富所和子)
茶美ちゃん ハッピークリスマスファイル(清水真澄)


1994年(平成6年)

【1月号】
CIAO DESK CALENDER 1994(清水真澄、赤石路代、高瀬由香、佐柄きょうこ、真木ひいな、富所和子、あらいきよこ)
アリスちゃん 1994カントリーダイアリー(あらいきよこ)
1994うらないブック
優ちゃん レター&ブックセットケース(やぶうち優)
アリスちゃん ダイアリーシール(あらいきよこ)
みい子ちゃん 涙のボロ負けシール(おのえりこ)
みい子&ムカムカ 新春まんぷく・ふくわらい(おのえりこ、いがらしゆみこ)
ちゃおオールスター レジャーランドでGO! 大すごろく
スタンプセット(室山まゆみ、林明日子)
あさりちゃん お笑いHAPPYおみくじ(室山まゆみ)
新年おめでとうシール
お鈴ちゃん 新年プリティーかけじく(池田多恵子)
久美ちゃん 新年お願い絵馬(佐柄きょうこ)

【2月号】
ちゃおハートレターセット
ムカムカ くいしんぼバッグ(いがらしゆみこ)
ちゃおスペシャル別冊まんが(中森衣都、平泉遠)
アリスちゃん ミラクル占いカード(あらいきよこ)
アリスちゃん ミラクル占いブック(あらいきよこ)
優ちゃん ウキウキバレンタインギフトセット(やぶうち優)

【3月号】
アリスちゃん サイン帳セット(あらいきよこ)
・メモリーファイル
・メモリーポケット
・サインノート
・アルバム
・CIAOふきだしシール
ムカムカパラダイス ティッシュボックス(いがらしゆみこ)
茶美ちゃん おひなさますごろく(清水真澄)
みい子ちゃん CANDYティッシュ(おのえりこ)
マドンナちゃん ひなまつりご招待カード(河井りつ子)
千花ちゃん マイフレンドありがとうカード(高瀬由香)

【4月号】
茶美ちゃん システム手帳セット(清水真澄)
・スケジュールブック
・ないしょブック
・アドレスブック
・ビニールカバー
アリスちゃん フラワーボックス(あらいきよこ)
ちゃおオールスターシールセット
ムカムカ 時間割りつきフォトスタンド&変身クリップ(いがらしゆみこ)
千花ちゃん、マドンナちゃん、みい子ちゃん よろしくめいしカード(高瀬由香、河井りつ子、おのえりこ)

【5月号】
みい子ちゃん こうかんノートセット(おのえりこ)
・こうかんノート
・メッセージシール
・ワンポイントシール
・メンバーズカード
・なんでもポケット
アリスちゃん へんしんスクールノート(あらいきよこ)
まま子ちゃん クッキー大好き・ボックス(中森衣都)
ウエディング・ピーチ おかしバッグ
ムカムカ 母の日ぞろぞろカード
茶美ちゃん ありがとうカード(清水真澄)
茶美ちゃん かおりシール(清水真澄)

【6月号】
茶美ちゃん RAINY DAYレターセット(清水真澄)
・びんせん
・ふうとう
・P.S.カード
・レターシール
・クリアファイル
ウエディング・ピーチ VIDEO BOX
ウエディング・ピーチ ビデオレーベルシール
ちゃおスペシャルゲームブック
ムカムカ&ときめき10カウント 父の日カードせっと
ちーくれまっか!伝説&みい子でーす! てるてるぼーず占い
アリスちゃん ネームタッグ(あらいきよこ)

【7月号】
アリスちゃん サマータイムバッグ(あらいきよこ)
手づくりミニミニBOOK NOTE
・ミニミニサマーブック8冊セット
・サマーポストカード
・おべんりミニミニブックケース
KARENちゃん ジュエルボックス(やぶうち優)
茶美ちゃん、みい子ちゃん CIAOおべんりドアプレート(清水真澄、おのえりこ)
みい子のホワイトボード用でんごんシール(おのえりこ)
茶美ちゃん ハンカチハンガー用かおりシール(清水真澄)
ムカムカ おねがいたんざく

【8月号】
ちゃおオールスタートランプ
ちゃおオールスタートランプケース
ちゃおスペシャルセンスアップノートブック
茶美ちゃん カレンダークリップ(清水真澄)
夏休みスケジュールシール
センスアップノート得点シール
茶美ちゃん ロング・サマーカレンダー(清水真澄)
まま子ちゃん おべんりカロリー表(中森衣都)
マドンナちゃん ホラーハウスゲーム(河井りつ子)
みい子ちゃん しゅくだいクリップ(おのえりこ)
ちゃおスペシャルカセットシール

【9月号】
カレンちゃん ロマンチックセット(やぶうち優)
・ロマンチックファイル
・ロマンチックレポートパッド
ちゃおスペシャル別冊まんが アクアマリン・マジック(宮脇ゆきの)、ロマンスを打ち込め!(柳田恵子)
茶美ちゃん わくわく新学期シールファイル(清水真澄)
マドンナちゃん ラブリーブックマーカー(河井りつ子)
アリスちゃん お月さま・くるくる占い盤(あらいきよこ)
虹子ちゃん ひみつシールつきポストカード(高瀬由香)
ひみつシール
CIAO新学期バラエティーシールセット
ウエディング・ピーチ 新学期ごあいさつカード(矢沢直)

【10月号】
アリスちゃん カラフルメモノートブック(あらいきよこ)
茶美ちゃん おでかけ・おにぎりケース(清水真澄)
茶美ちゃん おにぎりめじるしシール(清水真澄)
茶美ちゃん おでかけランチマット(清水真澄)
虹子ちゃん チアガールパタパタメガホン(高瀬由香)
ちゃおPRポスター
カレンちゃん 銀はがし占いポスター(やぶうち優)
みい子ちゃん ネオンアクセサリー(おのえりこ)

【11月号】
虹子ちゃん ピクニックレターセット(高瀬由香)
・びんせん
・ふうとう
・シール
・P.S.カード
ぶーりんのランチボックス(池田多恵子)
まま子ちゃん お料理基本ブック
アリスちゃん おでかけバッグ(あらいきよこ)
ハロウィンごあいさつカード
ヘリタコぷーちゃん テレホンマジックメモ(笹木竹丸)

【12月号】
ヘリタコぷーちゃん エコロジーノートブック(笹木竹丸)
とんでぶーりん ピカピカノートブック
カレンちゃん、虹子ちゃん ラッピングBOX(やぶうち優、高瀬由香)
アリスちゃん メリーゴーランドボックス(あらいきよこ)
まま子ちゃん ケーキわけーる(中森衣都)
茶美ちゃん おべんりポケットティッシュケース(清水真澄)
ちゃおクリスマスメッセージマスコット
ちゃおクリスマスメッセージマスコットシール
クリスマスおかざりシール
ちゃおクリスマスポップアップカード


ふろくリストTOPへ このページTOPへ 1990年 1991年 1992年 1993年 1994年